前オーナーの拘り満載車両 ちょこちょこと手直し&弄ります😎 MY2014 DST(Dynamic Sports Tuning) MOP ・プリクラッシュセーフティシステム ・マークレビンソン・プレミアムサラウンドシステム DOP ・フロアマット DST特別装備品 ◯TRD CCS フロ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年08月15日
二代目通勤快速号。 何故か初代のムーブの兄弟車?を選ぶという笑 でも色々とグレードアップ⤴️ 少々グレードダウン⤵️ グレードアップ⤴️したところ ◯NA→ターボ ◯キーレス無し→有り この2点だけですごく今風になった気がする笑笑 ◯タコメーター&水温計無し→有り ◯白ボディにブラウンのアク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年09月22日
※廃車…ナムー(ー人ー) 足車。かわいそうなくらいボロボロwAピラーからお漏らしします…(ノД`) 走ればい~んです!掛けれるお金はすべてメインカーに… サブですが、ほぼ毎日乗ります笑 通勤&お買い物はだいたいコレ。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月09日
ペタペタアルテッツァ→マークX Zio(父のお下がり)→LEXUS IS F 低い車には慣れてるはずが…想像以上に車高低い(´・ω・`)←すっかり慣れてしまいましたw 5リッターV8マンセー\(^ω^)/ 「純正のままより走れなくはしない」をコンセプトに、よりカッコよく。 「快適性を損なわずによ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月31日
通勤快速・快適仕様(冬季限定全開OK仕様)。 でもレヴ付近は「キィィーーーーン」って音がします・゚・(ノД`)・゚・。 基本は快適仕様・・・ただし、車高だけは快適性無視です(爆) おかげでタイヤトラブルが後を絶ちません(核爆) 外装・走る・曲がる・止まる、と一通り浅~く広~く手は入れました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月28日
価格の割には満足度高いと思います。万人にオススメできるわけではありませんが。お世辞にも売れたクルマではありませんので、希少性もあります。
2021年01月05日
スポーツカーのつもりで乗ると、かなり裏切られると思いますよ。 「ハチロクのセダン版」なんて、もってのほか! 私的には、非常によくできたクルマです。「さすがトヨタ」! 誰が乗っても乗りこなせるFRなんて、このクルマくらいでは?? みんなそこを理解してませんからね。自分の物差しでしか計らないと、たし ...
2006年01月30日