こんばんわ~
ん?こんにち・・・
まぁ、どっちでもいいけど
最近アニメ観れてない大炎です!
プリキュア2回見逃した。。
!今回は、ついに復活を果たした
ガンメタGC8のエンジンが載ってから
エンジンがかかるまでのお話を書いていきたいと
おもいまぁす。
まずですね。エンジンを載せます。
ちがいますね。
はい。このエンジンですがなんと
E/Gマウントのボルトが欠落しとりますた。。
かろーらさんが発見してくださり
取り付けましたよ。。
これが事故時に落ちてたら笑えますよねwww
下ろす時と違って
OBお二方に手伝っていただいたので
割とトントンで載りましたね
その日は載せただけでした。
後日、コツコツと補機類を付け
タービンガスケットをつけファンベルトをつけ・・・
最後に夕方から予定があるにもかかわらず
ダッシュでオイル、クーラント、ミッションオイル、パワステフルードを入れ
ん?パワステ?降ろしたときにはずしたホースから漏れてたんですよwww
さて、かけるぞ!!
キーを回すと・・・
うんともすんともいわねぇよwww
時間になったので移動中にトラシュー。
原因は簡単。
セルモータの端子を一つ繋ぎ忘れたのさ(ドヤッ
セルを回す信号がこなきゃなまわらんわなと。。
翌日はあやめの町のガレージの大掃除でした
大掃除中はスペース外に出っぱなしだったので
ご迷惑をおかけしました。。
さて、掃除もそこそこに(は?
いえ、ガレ-ジが皆様のおかげで
メチャンコきれいになりましたので
インプの仕上げにとりかかります。
なにぶん、ワタクシ無精者ですので
ICをはずさずにたくみに手をつっこんで端子を差します!
ここで、一個目、手を切りました。
さぁぁぁて。。こんどこそDA!!!
きぃぃぃきききき・・・・・・・・
きぃききき・・・・
きっ・・・
え!?なぜ?
ハイ。今度は燃料配管の
繋ぎ間違いですよwww
配管を直します。
ここで、二回目、手を切ります。。
今度こそ。。。。
カカラナイwww
そしたら今度は前オーナーのSTOVER大先輩に
おい、キーオンにだけしてみろ
と、アドバイスを頂いたところ
キーオンで 無音で クエスチォンで。。
燃ポンきまったんじゃね?と。。
あーだこーだみんなで考えて
自分は燃ポン外し、先輩方が燃ポンの配線を調べてくださいました
燃ポンのカプラが見えたのでテスタをあてます
??ようわかねぇぞ??
結局、配線を調べていた先輩たちに
部品取りから燃ポンを外してカプラつないで
それで燃ポンが動けば燃ポンブローだと言われ
あたりが暗くなる中、急きょ燃ポン外しラウンド2www
最初はトランクに入って作業していましたが
効率が悪いのでリアシートを3~4分で外して
ダッシュで燃ポンをとる!!
ハイ。三、四回目。切りましたよ。手。。
三回目の流血は最後までとまりませんでした。。
今日はここまでにします。
まぁ、この後も楽しいわけでwww
次回もお楽しみに!!
アイキャッチなしの
また見てね
Posted at 2014/03/25 00:49:02 | |
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