• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月30日

もしかして・・・ヤバイ?(爆)

もしかして・・・ヤバイ?(爆) さっき「なんか面白映像ないかな~」なんて徘徊してて

あるプレーヤーの再生押したら、こんな画面が出てきて

よく読みもしないでENTERポチッちゃった(^^;

そしたら「データー取得中」ピロピロピロ~

って画面が一瞬出てきて


かなりヤバそうなサイト開いちゃった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

も~一回よく読み直したら


ENTER押した時点で承諾して入会ダァ?








しかも料金80000円(# ゚Д゚)?!





(,,#゚Д゚)マジ?





今まで品行方正なネット性活を送ってきた、たつなおさんは


こんな事態、初めてです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


明日、怖い方達が来て・・・( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

「8万払えや~ゴルァ~!」

って事になったらど~しよ~(^m^)クスクス





それより、一瞬出てきた「データー取得中」ピロピロピロ~画面で


いったい何を取得されてしまったんだ?



それが気になる・・・(´・ω・`)




ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2007/08/30 01:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

緊張したぁ〜
のにわさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年8月30日 1:33
おいらは何でも無視っす。
規約に同意しますか?
はい!
でも無視(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年8月30日 2:11
オイラとホモホモする事に同意しますか?で乙!!

ん~、無視するのも悪いしな~(爆)
2007年8月30日 1:54
ばかだね~( ̄w ̄) ぷっ

そんなのは無視無視・・・・
わてだってやりましたから(^^;
しつこいくらいメールがきましたが(苦笑)

ワンクリック詐欺って言うのね、それ
違法だからシカトしておいても大丈夫だと思うよ・・・たぶん
コメントへの返答
2007年8月30日 2:14
アナタと同類なのヨ!!で乙!!

やっぱ、無視~?
TVのイマイさんに電話してもらいたい(爆)

でも8万って明記してあるし・・・
儲かってるから払っちゃおうカシラ?
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2007年8月30日 1:58
コウダクミやってるからですよ(爆)

<「なんか面白映像ないかな~」
この時点で嘘ついてないですか?(笑)

たつなお氏はこんな夜中に一体何を求めているのですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
コメントへの返答
2007年8月30日 2:17
この際、コウダクミは無関係かと・・・(^^;)

>この時点で嘘ついてないですか?(笑)

う、嘘なんかついてませんって・・・
ハッキリ、エロサイトって書かなかったダケ・・・あっ(自爆)
2007年8月30日 1:58
来たためし無いのでぜんぜんおk(゚∀゚)
アタシもいつもワザと爆弾踏むんですがw

てか、来れるもんならきてみれww

不法侵入の罪で過剰防衛のはずみで
過失致死の刑にしてやるw

怖い人から小さい子供守るためとか言えば
情状酌量で罰金刑のみでしょうしwww

今のアタシ刺激すると火傷じゃすまないくらい
仕事でめいってますから(*´Д`*)ハァハァ

てか、エロサイトじゃないとこの類は無いんじゃww
コメントへの返答
2007年8月30日 2:21
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
さすが道南爆走族(爆)

って、ずいぶん荒れてるね~?
週末はストレス発散しようネ(*^_^*)

オイラ儲かってるから
パ~っと逝こうゼ!パ~っとヽ(`Д´)ノ

>てか、エロサイトじゃないとこの類は無いんじゃww

な、ナイショだってばぁ~(T^T)
2007年8月30日 3:06
超過密スケジュールの合間縫って
抜け出して寝ないで帰艦してそのまま
早朝出勤なので
酒はNGです(T_T)

それでも騒ぎますがww
ネェチャンプリーズww
コメントへの返答
2007年8月31日 1:24
ネェチャンは自己調達でプリーズ(爆)

そんなハ~ドスケジュ~ルで大丈夫なの?
2007年8月30日 5:54
いまだにこんなエロサイトあったんですねー。

私も無視しますがな、怖いお兄さんなんて来た事ありません。

前日は日曜の用事を済ませるので参加できなーい(泣)
コメントへの返答
2007年8月31日 1:25
あるんですネ~で乙!!

アララ、でもMTGではお会い出来るんですよネ!!

楽しみにしてますヨ~!!
2007年8月30日 8:55
あらら~、ポチッちゃいましたか~・・・

これは、いわゆるエロサイトですね~(笑)

知ってて押したんじゃないですか~?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

>明日、怖い方達が来て・・・( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
「8万払えや~ゴルァ~!」

こんな事言われたってアニキは『しばくぞ(#゚Д゚)ゴルァ』って
言うんでしょ?(爆)

しかし、まだまだこんなサイトがあるんですな・・・

コメントへの返答
2007年8月31日 1:28
>これは、いわゆるエロサイトですね~(笑)

な、ナイショだってば~(^^;)

>『しばくぞ(#゚Д゚)ゴルァ』って言うんでしょ?(爆)

そんな乱暴な事、言わないですよ~(・∀・)ニヤニヤ

まだこんなサイトだらけですネ~。

2007年8月30日 9:00
鹿と鹿と!

全然問題ないっす!
コメントへの返答
2007年8月31日 1:29
はは~ッm(_ _)m

御意に!!
2007年8月30日 9:02
ワンクリに引っかかったのね~(笑)
無視しててもOK!
メールが来ても返信しないこと!
相手はまだ 兄貴のアドは 確定出来ていないから
返信することによって アドレスが存在する事になる為
絶対に返信しては駄目!

エロサイトには気を付けましょう(笑)
コメントへの返答
2007年8月31日 1:35
ワンワンクリニック(´・ω・`)?

>絶対に返信しては駄目!

え~、某TV番組のイマイさんみたいに電話したいナ~(  ̄ー ̄)

騙される人がイッパイいるから、コノ手の詐欺が無くならないよネ(汗)

ヒト騙して楽して金儲けようなんざ、許せない!!

2007年8月30日 11:54
いゃーぁ、ひっかかりましたね。
インターネットの場合個人を特定するのは
不可能なので、無視してOKです。払ったら
最後です。徹底的に無視です。私はこうい
う危ないサイトにわざと言って無視してま
す。
コメントへの返答
2007年8月31日 1:37
見事にひっかりましたで乙!!

やっぱ無視?
オイラ、いいリアクションとれるんだケドな~(爆)

>私はこういう危ないサイトにわざと言って無視してます。

そ~言う楽しみ方もあるのか!!(爆)
2007年8月30日 19:02
心理作戦で乙です。

ひっかかりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピロピロでは何も取得できないです。
心理作戦です。

ただ、個人情報は書いてないですよね?
なら、無視です。
コメントへの返答
2007年8月31日 1:40
も~不安で、不安で!
夜も眠れないんで、みんカラやってます(爆)

あっ、取得出来ないんだ?
オイラ、てっきりエロコレクション取得されたら恥かしいな~なんて思ってました(爆)

個人情報は書いてないッス!
2007年8月30日 21:19
(キ▼ヘ▼)こんばんは☆

思わず画像のENTER
押してしまった。。。

不覚だ(-_-;)



コメントへの返答
2007年8月31日 1:41
マイド!!

じゃ~組長のトコに取り立て差し向けます(爆)
2007年8月31日 0:00
今とてもHな気分で乙でっす!

>はやくどうにかしないと
>アソコがおかしくなってしまいそう
ん??
海パン王子のアソコは
すでに病んでるじゃん・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
コメントへの返答
2007年8月31日 1:42
アソコがおかしくなってしまうで乙!

>海パン王子のアソコは

いや~、もう乾かして梅干状態です(爆)
2007年8月31日 8:02
ネットでハァハァしてないで仕事でハァハァしろ~~~(▼▼メ)(爆)

そんなの無視こいてても大丈夫だよ~ん♪

おいらもよくやるし・・・(≧m≦)ぷっ!

まぁ~請求来た事もないしねぇ~(笑)

ワンクリックなんてネット中に横行してるからねぇ~

不法行為だから無視ケテイ~(爆)
コメントへの返答
2007年9月3日 22:02
仕事探ししなきゃ(^^;で乙!!

連絡待ってるんだケド
なかなか来ないのよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

>不法行為だから無視ケテイ~(爆)
リアクションしちゃ~ダメなの|ω・`)
2007年9月4日 17:59
オリはぁ(・Д・)
11万8千円のところを。
92000円に割引しました!
って
太ったおばちゃんがエッサホイッサ頑張ってる動画とともに、
振込み日のカウント始まったよ。

お徳でしょ?(σ・∀・)σ

何度、再起動して立ち上げても。
おばちゃん毎回エッサホイッサ頑張って
振込み日のカウントしてたよ。

見放題だったよ♪(σ・∀・)σ

コメントへの返答
2007年9月4日 21:30
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
その粘り腰!!さすが!!

>お徳でしょ?(σ・∀・)σ

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!

しかもエッサホイッサ見放題なんて・・・
夢のよう(´▽`*)

で?振込み日がきたら見れなくなったの?

チョット(´・ω・`)ガッカリ・・・

プロフィール

「初の輸入車❗️」
何シテル?   12/25 17:35
5年間の埼玉単身赴任を終え… 車も乗り換え… ボチボチ、みんカラ復活しようカシラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) ブレーキキャリパープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/18 17:02:40
くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
夢だった輸入車を経て スバルに戻りました! この車、本当に快適!
アウディ S3(セダン) エスさん (アウディ S3(セダン))
車検、思ったよりかからなくて助かった💦 最近益々絶好調❗️
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation