• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- 0701155 [ RolSub ] 2007/01/15 21:36:08
最大の「4」の状態です。
パンパンだ!!
- 0701154 [ RolSub ] 2007/01/15 21:34:25
バルーンにエアーを「4」?送り込み、一定時間放置。
「2」から「4」とDrが助手のDrに指示してました。
- 0701153 [ RolSub ] 2007/01/15 21:31:06
内視鏡の先端にバルーンがついている。
挿入。。。1
- 0701152 [ RolSub ] 2007/01/15 21:28:28
術後、16mmの太さに
- 0701151 [ RolSub ] 2007/01/15 21:27:32
内視鏡工事前
<< 前へ 676 - 680 / 1059 次へ >>
© LY Corporation