1ヶ月前の本庄走行の後、弱点だったブレーキとデフを交換してのリベンジ。
さらに今回はおりぼーさんのご好意で
オリーブボール「Dog Tooth サスペンションキット」を試着!
ふ~むふむふむ。
このサスペンションはオーリンズとは明らかに違う動き。
でも面白いです。スッと動きます!
結構違うもんですね~。感心感心。
結果的になんとか48秒台に入れることができましたが、
特にブレーキとデフの変化に気をとられてしまい
全然ラインをイメージできてませんでした。。。orz
ブレーキ、デフのパーツレビューうpしますた。
DogToothサスはもうしばらく観察してからレビューしますね!
でも何だか最近、滑り出す前に予測がつくようになってきました。
一瞬ぱっとハンドルを放して小カウンターを当てたり自然にできるようになってて
自分でも上達したなぁと感心してしまいましたw
(もしやコレもDogToothサスの効果なのか!?)
でもまだタイムアップ狙える余地はたくさんあります。
まだまだ腕を磨きますよ~
Posted at 2006/11/26 23:47:38 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記