• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月01日

久々のうp・・・。(^^♪

久々のうp・・・。(^^♪













気が付けば 



5月



(゚Д゚;)






blogは 旅の備忘録なので🗾✈旅に出ないと

中々 アゲる機会が・・・。(^^;)






なので今は 💉この状況が改善し 

再び 心置きなく旅に出られる時を

心待ちにしております。





そこで すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

ちょこっと ✈小ネタをご紹介させて頂こうと思います。











ここ2~3年内に ✈ANA機に搭乗した方は見たと思いますが

個人的にとてもユニ~クだと思いますし 海外の方にも

人気が出るのでは???  と感じています!





それは・・・。









✈離陸開始前に流れる 安全に関するVTRです。














普段はあまり 👀注視することはありませんが

数年前に このVTRを見たときは 思わず見入ってしまいました。(^◇^)






















まだまだ ✈✖厳しい状況が続いています。


















🚙🗾✈旅には出られなくても 贔屓にさせて頂いているお店で

🍴!(^^)!🍶 和洋折衷 楽しませて頂いています🎶










 



























































































































最近頂いた 🍶日本酒 💗












































































































































このGWは #StayHome で 







左の腕枕は ”🐈ぽ~たん”











右の腕枕は ”🐈ちゅっぱちゃん”












の 姉妹協定? で 寛いでおります。(●^o^●)







早く感染拡大が収まりますように!!!





















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/01 19:16:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2021年5月1日 19:54
こんばんは🌠
ANAの動画は初めて拝見致しました👀
面白いですね🤗
ありがとうございました💕
メシテロ⁉️
人間用とは思えぬ量の物が一部ございましたが
グループ用(数人でシェア)だと
勝手に想像しておきます😆笑

熊🐻さんにはお手のもの⁉️

お酒🍶も凄い数😵
一晩でどれだけ飲むのか
興味深々です🤭

久々のポータンとチュッパちゃん登場😍💕
姉妹でリンカーンさんのベッド🛌を占拠してるのですね😄👍
大丈夫🙆🏻‍♀️
るびー🌹はヤキモチ妬きませんよ😆👌(太っ腹🤣)
GWもしっかり 🐈🐈
らぶらぶ💞して下さい😊👋
コメントへの返答
2021年5月1日 22:29
こんばんは お疲れ様です (^O^)



✈️ ちゃんと ⛑️伝わりますし

所作も美しいので 👀見ちゃいました (*^_^*)


さすがに もんじゃと🥘パエリアは

🍽️😋シェアしましたよ (笑)

まぁ 🐻一頭で軽く平らげられます🎶


🍽️🥗😋写メは省略しておりますが

🍶懐石のコ~スを頂きながらなので

一晩で飲む量は 2~3合です。(^-^ゞ


🐈🐈寝返りはうてませんが

幸せな😪💤💤タイムです💖 (*´∀`)

ありがとうございます。

🐕りり~さんとも 一緒に寝たら暖かいでしょうね💖🥰

2021年5月1日 21:15
れいこりんさん、こんばんは😌

お久しぶりのブログ、楽しく拝見させていただきました🤳♪

ANAの動画は私も初めて見ました!
見入ってしまいました。
面白かったです😌
「選んだ道が一番いい道」というANA初の定年まで務めたCAさんの本は読みました📗
ちなみにANAには乗ったことがありません(笑)
セレブの飛行機です🛫

グルメ写真にぽーたん、ちゅっぱちゃん😻
れいこりんさんのブログ写真は毎年目の保養になります😆🌼
お元気のようで、なりよりです🌼
コメントへの返答
2021年5月1日 22:40
こんばんは お疲れ様です (^O^)



ありがとうございます。(^-^ゞ

✈️JALは アニメ~ションなので

見入るような内容ではありませんが

✈️ANAのは👘ウィットに富んでいて

斬新ですよね🎵 ( ´∀`)


そのような📕本があるんですね✨


今は🗾行き先によっては ✈️LCCもありますし

✈️ANA・✈️JALも🈹があるので

案外 安かったりします。(о´∀`о)


なんとか 💪元気にやっております💠😁

2021年5月1日 22:16
こんばんは♪
先程はフォロー勝手にさせていただき申し訳ありません。
ANAの機内説明の映像変わったんですね。外国の方に受けそうですね。
私の大好物の日本酒14代が!フルーティで飲みやすくこればかり呑みます(笑
猫飼ってらっしゃるんですね。我が家もマンチカン を飼っておりますが、たまに噛まれます(泣
コメントへの返答
2021年5月1日 22:48
こんばんは お疲れ様です (^O^)


早速のコメント ありがとうございます🎶

とんでもございません。🚗🤝大歓迎です ( ☆∀☆)

✈️👘そうなんです‼️


ユニ~クかつ 📺🎥映像も美しいので

もし 😷💉がなく 🏅オリンピックが開催されていたら

来日する観光客にウケていたと思います。


🍶 ス~ッと飲めますものね💖

僕も大好きです✨


🐈🐈今年で二十歳の熟女姉妹ですが

😻ネッコは 噛まれようと引っ掻かれようと

可愛いくて仕方ありませんよね~ (●^o^●)
2021年5月2日 4:41
ANAですかぁ~…実は1回も乗ったことないです
JALは国内線500回搭乗で緑亀もらいました

ネコはイイですよねぇ~♪
今日も鎌倉のneco salonでお買い物してきました(w
我が家はアビシニアン15歳♀
だいぶ運動能力は落ちてきましたが、未だに遊ぶの大好きです
コメントへの返答
2021年5月2日 6:33
おはようございます (^O^)


コメント ありがとうございます🎶 (^-^ゞ


🛫💳🐢プライオリティをGETする程の搭乗回数&マイルが無いので憧れます💖 (о´∀`о)


🐈アビシニアンの😼キリッとした感じ

めっちゃ好きです 💖💖💖 ( ☆∀☆)


僕もたまに ⛩️neco salon🛒行きます✨

😻ホント 自由奔放で気まぐれですが

そのツンデレが堪らなく可愛いですものね ( ´∀`)


2021年5月13日 19:38
はじめまして、こんばんは😊
コメント失礼致します💓
にゃんこに惹かれての、ポチりです🐱🐾
かぁわいいですね〜💕
うちにも猫さんいます🌸
チンチラゴールデンのおんにゃのこです🥰
かわいすぎて、メロメロな日々ですww
コメントへの返答
2021年5月13日 21:09
初めまして こんばんは (^O^)


コメント ありがとうございます✨

🐈🐈今年で二十歳のお嬢さん達の下僕として

これからも m(_ _)m尽くして行こうと思います。(^-^ゞ


🐈チンチラさん💖 ( ☆∀☆)

📸blogからも モフモフ具合が伝わってきました🎶

勝手気ままな😻ネッコさんに振り回されても

日々の🐾癒しがたまりませんものね🎵 (о´∀`о)




2021年6月22日 7:57
いいね!ありがとうございます。
ANAの機内安全ビデオ面白いですね。
あまりにも素晴らしい出来だったので、歌舞伎の事を色々と調べちゃいました。

コメントへの返答
2021年6月22日 15:03
こんにちは お疲れ様です (^O^)



こちらこそ

コメント ありがとうございます🎶


🛫⛑️ちゃんと 伝わりますし

こうして 🗾日本の文化を織り混ぜているところに

ユニ~クさと遊び心を感じます💖 (о´∀`о)



2021年9月2日 3:33
おはようございます、レイコさん❣️😊

あの安全VTRのクオリティーが凄いんで愕きました!

企画のセンスが秀逸で、歌舞伎役者の演技も素晴らしいし、最後まで釘付けで観ちゃいましたよ❕☺️

✈️飛行機なんてもう20年くらい乗ってないかなぁ…😚

若い頃、劇場の舞台で大道具の仕事をしていたので、先代の幸四郎とか猿之助とか玉三郎、歌舞伎の仕事も沢山したので懐かしいです♪

それにしてもレイコさんは🍽🍣🍱🍶🍷美食家ですねぇ〜

旅とか食の内容で、その人のレベルの高さと言うか、知性、教養、ひととなりもわかりますね😊

ぼくはC級グルメの貧乏舌だけど😅

レイコさんは旅と食の出費は惜しまないですもんね!

しかも体力と胃袋の強さも半端ない❕😆

いやぁほんと凄いです😊

今はこんなご時世で、飲食店は早仕舞い、🍶🍷酒の提供も無い…

つまらない時代ですが、

いつかまた、レイコさんの食と旅の日記を楽しみにしています♪😙

🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶


止れま❕ 🤣




コメントへの返答
2021年9月2日 7:54
おはようございます (^o^)



🌏✈️このVTRを企画した方々は

本当に"神"だと思います❢ 

日本人の生真面目さゆえに

きっと🤔賛否 あったと思いますが

👘ユニ〜クなのに しっかりと⚠️伝わりますものね 😊


poeさんの職域の広さにびっくりです (✷‿✷)

👷🔨大道具さんだったんですね🌟


最近では 🌍海外の方にも👘人気があるようです❢


ある程度の年齢になってから

🍔ファストフ〜ドや🍱コンビニ弁当などを避けるようになりました。

生きているウチに食べられる🥢食数には限りがありますし

なるべくなら 納得できる🍽️🍶美味しいものを食べたい

との思いがあります。


でも 僕なんかまだまだです💦


poeさんは器用なので自炊でも🍳美味しそうなものを

作られますし なんせ趣味の幅が半端ないですからね♥ 😁


🍶🍶🍶ありがとうございます🎶(◕ᴗ◕✿)


プロフィール

reicolin-navigatorです。よろしくお願いします。 気軽に 絡んでくださいませ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
リンカーン ナビゲーターに乗っています。
ホンダ CTX700 ホンダ CTX700
DCT搭載バイクです!! 変速のタイミングもよく かなりハイギヤ~ドな印象ですが ...
ホンダ シルバーウィング600 ABS 白翼600 (ホンダ シルバーウィング600 ABS)
チョイノリ用の サブ機です! メガスクの 走りは なかなか気持ちいいです♡ 快適仕 ...
ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
サブ機でした。 ビッグタンクや マフラ~等を 装着したので 使い勝手は  良かった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation