• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月15日

地元の日帰りツアー

地元の日帰りツアー 今日は、地元の日帰りツアーとして、お隣石川県にある「松井秀喜記念館」と、「キリンビール工場」に行ってきました。










松井記念館は最近立て直したばかり。
立派になりましたイベント



記念館に着くと、松井が笑顔でお出迎えです(笑)



立派な記念館に変わったが、中身はあまり変わってないような・・・冷や汗2



kazuさんが喜びそうなこんな物も。。。



そんなに大きくないので、30分も居れば十分でしたあっかんべー

さぁ、本日のメインである、キリンビール工場へ移動です。
下道で20分くらいも走れば到着します。



そそくさとビール工場内を見学し、すぐ試飲コーナービールへ(笑)



ここでは、ビール2杯までタダで試飲することが出来ます

で、この後はビール工場前にあるレストランで焼肉です。
ビール・お肉は飲み食べ放題



もちろん食べ過ぎましたexclamation×2冷や汗

ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2006/10/15 19:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2006年10月15日 20:21
キリンビール工場広島にもありました!

いまはレストランになってます!
コメントへの返答
2006年10月15日 20:41
キリンビール工場が近所にあればな~って、みんな言ってました(笑)

お昼、ジンギスカンだともっと良かったのにな~
2006年10月15日 21:12
横浜にもキリンビール工場ありますよ。
おっしゃる通り、2杯まで無料でした。

私には分かりませんが、工場のビールは美味しいらしいです(笑)
コメントへの返答
2006年10月15日 21:21
いつも運転していくので、今日初めてビール工場で飲みました!

僕にも味の違いが分かりませんでした(笑)
2006年10月15日 23:14
ウチの近くにもキリンビール工場あります!

しかし、足型はありません(´▽`*)

けんさん!奪ってきてください。
コメントへの返答
2006年10月16日 20:43
警備甘いんで、いつでも奪えそうです!

ちなみに松井の足のサイズは29cmです(^-^)
2006年10月15日 23:31
行った事あります(笑)
場内見学ツアー(無料)に入れば別室で上手な注ぎ方を教えてもらった後、飲み放題でした!
コメントへの返答
2006年10月16日 20:44
さすがはビール大好きHIDEさん!(^-^)

僕は飲み放題よりも、注ぎ方に興味があります(笑)
2006年10月15日 23:47
ビールは、痛風の元なので控えてます。。。(涙)
コメントへの返答
2006年10月16日 20:45
僕は日頃、お酒を1滴も飲みませんので、痛風心配なしです(^^)v
2006年10月16日 6:04
kazuさんに同じです。

その少し先にはアサヒもあります。
5月ごろ工場開放で飲めます。
コメントへの返答
2006年10月16日 20:46
名古屋のアサヒビール工場に行った時は、ジンギスカンだったような気がします。

僕は飲み放題より食べ放題が大好きです(笑)
2006年10月16日 13:56
こんにちは!

松井が妙にリアルですが、あんまり似て無い気がするのは私だけでしょうか^^;

足型は妙におっきく見えますね!
全部金だったら凄いですがw
コメントへの返答
2006年10月16日 20:49
どうも!(^-^)

実物大松井を見て、でけぇーと思いましたよ。
僕と胸板良い勝負かと思っていたら、松井は筋肉だからと、リアルに言われました(T-T)

足型、純金だったら、警備員が両脇を固めているでしょう(笑)
2006年10月16日 15:39
ビール工場いってみたい・・・・
コメントへの返答
2006年10月16日 20:51
福井から70kmです(^^)v

ビール工場って、なんであんなに地域貢献型なんですかね?
2006年10月16日 23:10
松井さん家も
ビール工場も行って来ました。
松井さん家は、もーかってナアの印象。
ビール工場ではジュースで
終わりました。
コメントへの返答
2006年10月16日 23:14
昔の松井記念館も行ったことあります。
その時実家を見ました!
ふ~んって感じでしたね(^-^)

僕もいつもビール工場ではジュースです(^^)v

プロフィール

「そろそろ出発しまぁ~す!(^^)/」
何シテル?   06/13 08:18
GS350からAudi A5に乗り換えました。 でも走行距離僅か・・・(笑) 新しいカメラも欲しいな~(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SuperGT 第6戦 スポーツランドSUGO観戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 15:46:23
YAC SY-H9 FIT専用 フロントコンソール電源BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 10:18:56

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
デザインが良いことと、4WDであること。 これが購入の決め手でした(^-^)
レクサス GS レクサス GS
私自身4台目の車になります。 末永く大事に乗ります、もうしばらく買い換えられないから。。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2005年12月末まで乗っていた100系チェイサーツアVです。 エンジン内部やタービン以 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
嫁車です。 約半年待って納車されました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation