2013年02月14日
本日2月14日が結婚記念日という事で昨日今日でスノボ&温泉旅行に行ってきました(^^ゞ
セレナが納車されてから初の雪山だったので慎重に運転するように心がけていると…(グレードがパフォ&フロントリップ装着&15インチスタッドレスの為)
やっちまいましたよ(;_;)バンパー辺りから嫌な鈍い音が(ToT)
幸い割れはしなかったのですがリップ右下に削れたあとが…
皆さん雪玉は凶器です(笑)
Posted at 2013/02/14 22:47:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日
みんから登録してから初ブログです!
納車してからお友達の経営するボディコーティングのお店でガラスコーティングをやってもらいました(^O^)
仕上がりに満足\(^-^)/ボディが艶々!
この前の雪でボンネットにシミができてしまったので今日磨いてもらって復活しました!!
このガラスコーティングはコンパウンドで少し磨いたぐらいでは落ちないらしいのでこの状態を維持できるようにがんばろう(^^ゞその分お値段は張りますが…f(^^;
ついでにお店のステッカーをリアガラスに貼ってもらっていい感じに!
納車してすぐに信号待ちしていると発進しそうになるショックが何回も出てたので、友達のお店からの帰りにディーラーに寄ってニュートラル制御の設定をしてもらいました!すでにライン上で対策済みの車両らしいので取り敢えず様子見て症状が改善されなかったら後日預からせて下さいって感じでした。
皆さんの車両でも同じような症状ってありますか?
ブログというものが苦手なのでまとまりのない文章で申し訳ないですm(__)m
Posted at 2013/02/11 18:28:09 | |
トラックバック(0) | クルマ