• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

オフ会3連チャン★彡

オフ会3連チャン★彡 みなさん、こんばんは〜
やっぱ、シェリ〜♪ちゃんの週末はオフ会だねぇ〜
ってことで、先週末もオフ会三昧(^^;;

◆ 4/19(土) コーディングオフ☆彡
首都圏某所 10:00~
いつものように、トシ棒さんのコーディングオフに参加!!
やりたいコーディングは、全部できました(^^)v



トシ棒さん、ありがと〜♥︎

◆ ACパネル交換彡
“M”さんから納車祝いにいただいたLuxury用のACパネル〜
このコーディングオフには、いろんな専門の職人さん⁉︎がいます!
で、この職人さんたちに、交換をお願いしちゃいました(^_^)
F系のバラしはお初???
 

 maigoさん、稲蔵さん、かれんこパパさん。
悪戦苦闘⁉︎…なんだかとっても楽しそう♪にバラしていただいて、無事に交換完了です(^^)v
 


“M”さん、みなさん、ありがと〜♥︎
次は、トシ棒号だね(^_−)

◆ 姫の大好物 ♥︎
Randy@さんのALPINA B3 登場〜!
お初なRandy@さんも、アルピナブルーにデコライン、スポイラーも素敵〜(≧∇≦)
ALPINA様のステアリングのスイッチトロニックって…
ちょっと形がエッチ〜(>_<)
トシ棒さん、クリクリし過ぎですよ…
って、私も喜んじゃいましたけど(^_^;)



@てつさんのM6カブ、LEDが素敵〜♪

今回も、たくさんの方とオシャベリできて、とっても楽しかったです♥︎
レーズンサンドにドーナツ、ままどおるの差し入れ、ご馳走さま(*^^*)

オフ会ハシゴのシェリ〜♪ちゃんは、お先に失礼しちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

◆ くじら号納車ナイトオフ☆彡
大黒PA 16:00~ 間に合ってよかった(^^;
オイチ幹事長、お誘いありがとうございましたm(__)m
E46から535iツーリングにハコガエされた “なを.” さんの納車オフです彡
なを.さん!納車おめでとうo .。.:*☆
それにしても、黒くてデカっ!(◎_◎;)
そんでもって、ゴージャスな戦闘機!!



あ、大黒にカモフラージュされたX4みたいな車がやって来ました彡
こんなの見るの初めて(°_°) ラッキ〜♪

カフェでお茶したあと、みんなで大黒家さんに移動して、ラーオフ〜
あれ?みなさん、少食ですけど…
そんだけしか食べないんですかあ(*_*)?
私は、ネギラーメン!と餃子チャーハン
とんこつ醤油のスープで、ちょい辛。


海賊さん、美味しかったよ〜
女のおひとり様じゃ、こーゆー所は行けないので、ラーオフは嬉しいですね(^^)d

食後はスイーツじゃなく、大黒ふ頭に移動して、撮影会。* ○
デジカメの充電切れで、あまり写真が撮れなかったけど、海賊さんは撮れたよ(^^)v



yuitanさんも海賊さんも、おパンツ丸見えですよん(・・;)
お腹が冷えちゃうから、シャツはおパンツの中に入れてね(^_-)

このあと、みなさんは海ほたるに移動されましたが、これまた私は一足お先に失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ナイトオフにご参加のみなさん、寒かったけど、楽しかったですね!
ありがとうございましたm(__)m

◆ 4/20(日) リベンジプチオフ★彡
大黒PA 12:00~
先週、大黒プチで私を見かけた〜!って言う、みん友さんの “毒島興業” さんからお誘いを受けまして、またまたやってまいりました!
毒島興業さんのお車は、E46 ALPINAのTouringなんですよ(*^^*)



チタンシルバーに、ゴールドのデコライン。
これまた、カッチョイイお車です(^^)d
いつものプチオフメンバーのコバッチさんとくいなさん、ご参加ありがとうございましたm(__)m

カフェでオシャベリ、楽しかったですね♫

◆ お土産いっぱい…これって、貢ぎ物⁉︎
*Randy@さん…小川軒のレーズンサンド。六花亭以外にもあるのね。美味しくてビックリ(°_°)
*さとPさん…シフォンケーキ。いろんな味が入ってて、しかも、カロリー控えめなのが嬉しい♪
*毒島興業さん…Topsのチョコケーキとチーズケーキ。
くるみの入ったチョコケーキは大好物なんで、1回で食べちゃいました(^_-)
味も見た目もお上品なチーズケーキは、私にピッタリ⁉︎です。

*くいなさん…姫に、///Mのステッカーとエンブレム。ランドセルに貼っちゃうのかなぁ?
*コバッチさん…これまた姫にMercedes-Benzの傘。
ミニカーも持ってるので、きっと大喜びですよ♪

週末は、たくさんの方とお会いして、とっても楽しい時間を過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こうして元気に駆けぬけられるようになったのは、車好きなみん友さんたちがいたからだと思います。
心から感謝ですね。
本当にありがとうございますm(__)m

また遊んでくださいね〜

納車2ヶ月半、2,400km☆彡

慣らし終了です( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/23 23:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年4月24日 7:31
シェリーさん

SweetSたまりませんねぇ(。>д<)
美味しそうです~(つд;*)

たくさんのコーディングを施行されて
日曜に拝見するのが楽しみでーす♪

かわいい姫に会えるのも楽しみでーす♪

朝早くてもうしわけありませんがよろしく
お願いしまぁす
コメントへの返答
2014年4月25日 18:24
mimiちゃん♫
こんばんは〜

スイーツ好きにはたまらないお土産なんで、めっちゃ嬉しいよね(≧∇≦)
こんな美味しいレーズンサンドは初めて♥︎
他のケーキもあっと言う間に食べちゃいました!
あ、姫にあげるの忘れてた…(^^;;

やっぱり、デイライトは無いと寂しいかなぁ(^^)d
あれも!これも!ってトシ棒さんとnobkunさんにお願いしたので、コーディングてんこ盛りよ♪

日曜日、mimiちゃんも来るよ〜って姫に話したら、「行きた〜い‼︎」って(^_-)
なので、日曜日は早起き頑張るので、よろしくね〜
mimi号にも会えるね(^o^)/
2014年4月24日 7:37
はっはっは
さん連チャンは凄いですね。
ウィークデーが相当ハードなんでしょうか?土日はリフレッシユデーですね
私は大学生と高校生の娘二人おりますが
どうしたら娘を車系に洗脳できますかね?
コメントへの返答
2014年4月25日 18:41
しんのすけさま♬
こんばんは〜!

お初にお目にかかれて、とても嬉しゅうございました(^^)

えー、えー、とってもハードな週末を過ごしておりますので、ウイークデーもかなりハードでございます(^^;;
翌日から風邪て発熱したまま仕事してましたけど…
でも、こんな楽しい週末があるから頑張れるんですよp(^_^)q

父がBMW好きでずっと乗ってましたが、私は全く興味がありませんでしたけど、やっぱりDNAはおんなじなんですね(^^;;
お嬢様たちも大人になったら、もしかして…
楽しみに待ちましょ(^_-)
2014年4月24日 8:52
おはようございます〜♪
ACパネル、壊さず交換できてホッとしましたww
それにしても、オフ会三昧凄すぎデス〜(汗)
コメントへの返答
2014年4月25日 19:04
かれんこパパさん♫
こんばんは〜
先週は、お疲れさまでした。

ACパネル、どうやって交換しようか困ってたんですけど、コーディングオフに行って職人さんたちにお願いすれば、交換できるかも〜って。

みなさん、F系は初めて!って言いながらも交換できちゃうところが、さすが職人ですね(^_−)−☆
ありがとうございましたm(__)m

まだまだ今週末もオフ会が続きますよんp(^_^)q
また遊んでくださいね☆彡
2014年4月24日 10:00
本当にオフ三昧ですね(^_^)
鯨オフ行きたかったのですが・・・
時間が作れず、残念でした(T_T)
また、遊んでくださいね(^_-)
今回は、低走行じゃないですか??
コメントへの返答
2014年4月25日 19:25
S&Tさ〜ん♫
こんばんは〜

お会いしたかったですwww〜
S&Tさんのお車も、きっと黒くじらのようなんでしょうね(°_°)
黒光くじら号と2台並べたかったですね!

いつものオフ会生活に戻り、元気に駆けぬけておりますよ〜(^O^)ノ

時間が合えば、お車見に行きたいです‼︎
これでも、月1,000キロペースです。
土日しか走ってないので、また過走行になりそうな予感がいたしますε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♥︎

2014年4月24日 10:29
行動力感服です。
今度は是非、シートに座って弄ってやってください。
スイッチトロニック、ちょっと大きめで真っ黒ですがw

よくスイーツの話題が出ていたので選びました。
小川軒がオリジナルらしいですね、って小川軒も暖簾分けして4種類あるらしいですが...
コメントへの返答
2014年4月26日 19:20
Randy@さん♬
こんばんは〜
コメ返遅くなり、すみません(>_<)

Randyさんのスイッチトロニック…
女の私には、ちょ〜っと恥ずかしくって弄れませんけど( ̄◇ ̄;)
シートなんかに座らせていただいたら、濡れてしまいそうです(^^;;
あらやだっ、まるで私はおヘンタイみたいじゃ…

そうなんです、スイーツ大好きです!
でも、あんなに美味しい小川軒のレーズンサンド、初めてたべました(^^;
姫も大満足です! ご馳走さまでした♥︎

4種類もあるんですか…気になりますね(*^_^*)

また遊んでくださいね〜
2014年4月24日 10:38
こんにちは!まさにオフ会三昧でしたね。ホントに羨ましいです。私も休日の昼時にオフ会参加したいですよ~!サービス業の宿命だから諦めるしかありませんが。(涙)真夜中に銅像を撮っているのが一番性に合っているかも。(爆)それにしても色んな職人さんがいらっしゃいますね(笑)カモフラージュされたX4?こんなのがもう走っているんですね。驚きました!
コメントへの返答
2014年4月26日 20:09
F13M6さん♫
こんばんは〜

サービス業って、大変ですよね(>_<)
私も土日出勤の時は、姫を連れて仕事に出かけてます(^^;;
最近は、土日にお休みをもらうようにしてますので、オフ会にも参加できてます彡

仕事の帰りが遅いので、あんな真夜中にフラッと出かけると、可愛い女の子の銅像をお撮りになっていらっしゃる怪しげな紳士⁉︎を見ることができるんですね(^_-)
次回は声をかけてみます!

カモフラージュな車は、秋頃に出るX4なんでしょうかねぇ?
こんな車、ネットやブログでしか見たことなかったんですが、環八なんかも走ってるようですよ。
成田ナンバーだったので、BMW JAPANの車でしょうか?
ちょっと得した気分です(^^)v

また何処かで、徘徊中にお会いできますように(^_−)−☆
2014年4月24日 12:15
こんにちは。
オフミのはしご、されたんですね!

刺激的な車が沢山♪

いつかお会いしましょう^^
コメントへの返答
2014年4月26日 20:41
オラ裕ニさん♫
こんばんは〜!

こんな、どノーマルな車なんですけど、オフ会に誘っていただけるので、嬉しいですね〜
それでオフ会のハシゴになってしまうんですよ(^^;;
車好きな方たちと過ごす週末があるから、仕事も頑張れるんですo(^_^)o

オラ裕ニさんも、きっとお近いと思いますので、ぜひお会いしたいですね〜
他の方のお車を見ると、刺激が強過ぎますので、ご参加の際は、どうぞご注意くださいね(^_-)

明日27日もお昼前後に大黒に出没予定です!
よかったらいかがですか〜
2014年4月24日 13:35
こんにちは。
先日はお疲れ様でした(*^▽^*)
お菓子、おいしかったです~♪

内装バラシ、間に合いませんでした…(>.<)
コメントへの返答
2014年4月27日 5:24
Autobahnさん♫
おはようございます!

お返事、遅くなってすみません…

お疲れさまでした!
って、いらっしゃってたんですよねぇ(°_°)
私、ちゃんとご挨拶してなくて、申し訳ありませんでした(>_<)

バラしてるのに、間に合わなかったんですか?(^^;;
F系のバラしは初めて!と言うのに、稲蔵さんたちスゴいですよねぇ!
あんなに、いろんなパーツを外さないといけないんですね⁉︎
思っていたより大変そうなんで、自分でやらなくてよかったです。
きっと、ツメを折ってしまってたかも(ーー;)

また次回、お会いできるのを楽しみにしてますね!
ちゃんとご挨拶しますm(__)m
2014年4月24日 15:30
クジラ号納車オフ、お疲れ様でした〜!

大黒屋であんなに食べてたとはw
次から食後のデザートも用意しなくちゃいけませんね〜www

次回も宜しくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2014年4月27日 18:10
ベンブラさん♬
こんにちは〜

納車オフから1週間も経っちゃいましたね(^^;;
お疲れさまでした〜!
遊び過ぎて、久しぶりに発熱してました(>_<)
お返事、遅れてすみません…

そーですよ!
大黒家で、あんだけ食べてました(^_-)
てか、みなさん、あんまり食べないのでビックリしましたけど…
前回のオイル交換オフの時も、ラーメンと餃子、チャーハンでした(^^)v
餃子とチャーハンは外せません‼︎

できれば、デザートもあれば…(^_−)−☆
また来月ですね♥︎
2014年4月24日 16:26
シェリ~さんこんにちは~^^

土曜は15時到着でしたので、入れ違いでしたね~^^;
翌日も連ちゃんオフ!さすがでございますo(^_^)o

Topsのチョコ、私も大好きです♪♪
ペロッていけますよね(笑)

仕事で参加できませんが、日曜@お台場、楽しんでくださいませ~(^O^)/
コメントへの返答
2014年4月27日 18:22
カイザーさん♫
こんにちは〜!

GW突入ですね♪
あ、お仕事、お疲れさまですm(__)m

コーディングオフにカイザーさんとJ.BOYさんもいらっしゃると聞いてたんですけど、なんせ、オフ会のハシゴだったので、いつもより早く失礼しちゃいました…
コーディングはできましたか?

連チャンのオフで夜遅くまで居たので、しっかり風邪を引きました(^^;;
でも、スイーツ食べて無事に復活です!
Topsのチョコケーキ、いくらでもイケちゃうけど、いつも丸ごとは食べませんよ(^^;;

今朝は、ちゃんと早起きして参加できました!
またまたオフ会のハシゴでした★彡
2014年4月24日 20:04
東京バナナ 始めて食べました、ご馳走様(^_^;)
Fシリのバラシも初めてで緊張しましたが無事完了出来て良かったです Eシリより楽ですね♪

ps 今日から1週間 GW混雑前に那須に来ています、超快適ドライブでした
コメントへの返答
2014年4月27日 19:41
maigoさん♬
こんばんは〜

こんなに遅くなってしまって、すみません(^^;;
先週は、ありがとうございましたm(__)m

みなさん、Fシリは初めて!って言っても、交換できちゃうところが、スゴいですよね〜
私も、自分で…なんて思ったんですが、あんなところまで外すなんて、見当もつきませんでした(^^;
自分でやってたら、きっと、爪が折れてバラバラ状態だったかも(>_<)
ほんと、助かりました!

あ、那須に行かれてるんですね♪
のんびりされてますか?
土曜日の高速は渋滞でした(ーー;)
普段、運転しないサンデードライバーも多いので、どうぞお気をつけてお帰りくださいね彡

次はレー探を♥︎
2014年4月24日 21:14
クリクリ…クリクリ…w
コメントへの返答
2014年4月27日 19:53
トシ棒さん♫
こんばんは〜

先週は、ありがとうございましたm(__)m
つーか、トシ棒さん、Randyさんの弄り過ぎですよ…
レーズンサンドも美味しかったねぇ〜
ん?レーズンに、スイッチトロニック…
そっち系がお好きなんですね(≧∇≦)

夏か秋には納車でしょうか?
千葉港で待ち伏せしててくださいね〜
そのうち、思う存分ご自分のスイッチトロニック、○リ○リしてあげてください♥︎

も〜!私には、⬆︎恥ずかしくて書けません^_−☆
2014年4月24日 22:16
海賊は撮らなくていいですよ(^^;;

横浜ラーメンおいしかったですね!
けっこうボリュームあったのに
完食してしまう女王様はさすがです(^^)
来月はイタリアンみたいですよ!
楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2014年4月27日 20:30
海賊さ〜ん♬
こんばんは〜

先週はお疲れさまでした〜!
若ぶって薄着してたので、しっかり風邪を引いちゃいました(>_<)

なぜか、いくつも海賊さんが写り込んでたんですよ(^_-)
あ、盗撮⁉︎とも言うんですけどねぇ(^^;;

ラーメン、美味しかったです!
海賊さんのオフってラーメン付きだから、毎回、とっても楽しみですよ♥︎
牛丼屋さんとかラーメン屋さん、お蕎麦屋さんて、
ひとりじゃ行けないので、ほんと嬉しいです(^^)
ちょっと、スープは残しちゃいましたけど…
私がたくさん食べるってこと、ナイショですよ(ーー;)

来月のイタリアンも楽しみ〜♪
傘はちゃんと持ち帰らないとね!
2014年4月24日 23:11
クジラ号納車オフ、お疲れ様でした♪
少しでもお話しできて楽しかったです^^
ラメーン間に合いませんでしたが、
今度はご一緒出来たら嬉しいです(^_^)
コメントへの返答
2014年4月27日 22:30
チンさん♫
こんばんは〜

先週は、お疲れさまでした!
ちょっと、大黒ふ頭は寒かったですねぇ(>_<)
風邪は引きませんでしたか?

お仕事後なのに、よく間に合いましたね(*_*)
ちょっとだけでしたが、ちんさんにも46ちゃんにもお会いできてよかったです!
S&Tさんにも感謝ですね(^_-)

チンさんのパワフルな走りは、私のオフ会ハシゴより、スゴ過ぎますw(・_・;
ラーメンに間に合えば、もっとよかったんですが…
スイーツオフもぜひご一緒したいですね!

海ほたるも近くなので行きたかったんですけど、お先に失礼してすみませんでしたm(__)m

お体に気をつけて、お仕事してくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^ー^)ノ
2014年4月24日 23:13
いつもいつもありがとうございます♪
コメントへの返答
2014年4月28日 7:20
おはようございま〜す!

あれ、HN変わってる〜!(◎_◎;)

先週はお疲れさまでした(^^)
て、お返事遅れてごめんなさい…

コーディングオフって、いつもの常連さんたちと会えるので、毎回、楽しいですよね♪
22回目なんて、それもまたスゴいです!
あれだけのBMWが集まるのもビックリ〜

私は、やっと5回目の参加でした。
5回も行ってるのに、往復の道が全部違うのはなぜなんだろ(^^;;???

またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてますね(^O^)/
2014年4月25日 7:27
楽しかった!
次は何処を外すの?
また、宿題持ってきてくださいね(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 7:28
稲蔵さん♬
おはようございます!

もう1週間も経っちゃいました(>_<)
お返事、遅れてすみません…
遊び過ぎて、風邪っぴきでした(^^;;

バリバリと外していただき、ありがとうございましたm(__)m
いや〜、楽しんでいただけてよかった、よかった(^^)d
って、ほんと助かりました。
いつも、Dラーかショップにお願いしちゃうんですけど、やれば自分でできるんですね⁉︎
お勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

次は…
レー探かなぁ(^_−)−☆
2014年4月25日 12:34
シェリ~さんこんにちわ^^
先日はどうもお疲れ様でした♪
相変わらずアグレッシブな週末ですねー!!(><)
しかも美味しそうなスイーツが沢山で毎日オフだったら太っちゃいますね絶対w
また来月もよろしくお願いしマース☆

PS:盗撮されてたとは…(照
コメントへの返答
2014年4月28日 7:41
yuitanさん♫
おはようございます!

遅コメ、すみません(^^;;
先週は、お疲れさまでした〜
黒くじら号のデカさには、ビックリでしたね!
ツーリング率が高くて、ちょっとニヤニヤしちゃいました(^^)
あ、おパンツ見てニヤニヤしてたんじゃ、決して無いですから…( ̄^ ̄;)d

毎週みなさんのお陰で、濃厚な時間を過ごさせていただいてますよん(^^)
お初なお方もいらっしゃったので、ちょっと控え目に…と思いましたが、食欲には勝てず、食べちゃいました(^^;;

これでも、なんとか体重維持しております(^_-)
また来月、おパンツ楽しみ…いえ、イタリアン楽しみですね(≧∇≦)

2014年4月25日 20:00
こんばんは~
いつも気にかけていただいてありがとうございますm(__)m
コーディング施工したマシンを楽しみたいのですが、リアスポの貼り直し作業とサービスキャンペーンで入庫中です^_^;
ついでにACパネル注文入れました(笑)

お土産いかがでしたか?シェリーさんも来た、私の地元の有名なシフォンケーキなんですよ♪
コメントへの返答
2014年4月28日 9:18
さとPさん♫
おはようございます!

先週は、お疲れさまでした〜
コーディングオフ、ご一緒できてよかったです!
デイライトとか、コーディングはどうですか?
きっと、ニヤニヤしながら乗られてるんでしょうね(*^^*)
て、サービスキャンペーンに当選されちゃったんですか!(◎_◎;)
私は、ハズレました_| ̄|○

ACパネルは4尻のですか?
外し方を見てたので、お教えしますよん!
交換、楽しみですね。

シフォンケーキ、めっちゃ美味しかったです♥︎
サクラの香りやミルクティー、どれもふわふわですね(≧∇≦)
ペロっといけちゃいました‼︎

またそちらにも行きますので、ぜひ、遊んでくださいね〜
2014年4月26日 12:27
遅コメ失礼します
先日はお疲れさまでした!
三連チャンって、ほんとアクティブですね♪
尊敬します(^o^ゞ
クジラ号、カッコよかったですよね~
まさしく都会を泳ぐ黒クジラでした
もしかして、、、
大黒屋では控えめでしたか!?
来月もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年4月28日 9:28
オイチ幹事長〜♫
おはようございます。
任務、ご苦労さまでしたっ( ̄^ ̄)ゞ

遅コメ返、すみません(^^;;
3連チャンの他にも、夜な夜な遊び歩いていたので、風邪を引いておりました(>_<)
年々、体力が衰えてきてるみたいです…。

同じツーリングでも、あんなに違うんですね!(◎_◎;)
黒くて大きくてゴージャスw〜
乗り心地もサイコーでしたね!

大黒家では、ちょっとガマンしよっかと思いましたが、海賊さんのお許しが出たので、遠慮なくいただいちゃいました(^^;

来月のイタリアンも楽しみです♥︎
ちょっとお上品にしなきゃ…
2014年5月1日 23:26
超遅コメごめんなさい!
納車オフにご参加頂きありがとうございましたm(__)m
そして今月はオイル交換オフですね。
イタリアンではどんな食べっぷりが見れるのか楽しみです(^^)

はるひ野外周サーキット場で少し遊べたらいいですねー。
コメントへの返答
2014年5月4日 0:37
なを.さん♫
ちょ〜遅コメ、ありがとうございます♥︎
納車オフに参加できてよかったです(^_-)
オメデト〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

黒クジラ号、でっかいねぇ〜
私のF31がちっちゃく見えるw〜(>_<)
まるで、親子黒クジラ‼︎ですね >* ))))><

オイル交換オフ当日は、走行距離が4,000kmになってるかも⁉︎

あ、イタリアンなんてオサレな所では、きっと、緊張して食べれないかも…
それに、女子力アップなオイルに交換するので、爆食は無いと思います( ̄^ ̄)ゞ

私のプチオフ仲間のお友だちも参加しますので、またまたお会いできるのを楽しみにしてま〜す(^_−)−☆

プロフィール

「@cobla11 さん♬
ボルトが外れなかったので、スタッドレスに変えられませんでした💧」
何シテル?   12/30 07:50
シェリ~♪です。 車のことは詳しくないんですが、車とバイクが好きです。 よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REWITEC Power Shot 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/11 02:38:59
MEWANT ステアリングホイールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 01:43:37
SUPER GT 2017 Rd.2 FUJI RQ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:32:35

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
◆2015年5月3日(日) 納車されました! ガラ悪ブラックツーリング4代目です♪ ...
ホンダ PS250 ホンダ PS250
バッテリー交換完了(^^)d 駆けぬける歓びを彡
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
◆2014年2月7日(金) 納車されました! *無事に復活しまし ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013/5/16 納車☆彡 E91(左)との2ショット♪ F31 320i Tour ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation