
ラジコン、ボディーを買ってきて付けて、いざ走らそうと思うと。。
あれ?? バックしない。。 前には進むのに。。
初めラジコン側の電源入れると『ピーッ、ピーッ、』って、それでコントローラのスイッチを入れるとラジコン側が『ビィーーーー』って、この音がするとバックするんですが、普通に走らせた後はなぜかバックしません。 一度コントローラ側の電源を切って、再度入れてラジコン側が『ビィーーーー』って言うとバック出来ます。。 なぜ?? 誰か教えて下さい。。 配線がおかしいのかなぁ~?? ><
ボディーは安いの買って適当に塗ろうと思ったら、完成品のこれが一番安かったのでこれにしました フェラーリになりましたw ホンダ車が良かったけど売ってなかったので。。 何だかなぁ。。
ブログ一覧 |
エアー | 日記
Posted at
2008/05/07 22:58:23