• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

今日はなんだかダラっとした一日でした(^_^;)

今日はJr.が朝からお友達と洗車に行ったので、同じくカウも何処かに出かけようかと思っていたのですが、あまりよい天気ではないし寒いし・・・

あまり体調もよろしくなかったので、安静にしていようとも思ったのですが、バイクのメンテナンスもあるしと、ようやくやる気出した途端にパラパラと小雨が降って来たので撃沈( ;´Д`)

布団に入ってヌクヌクしていたら午後になってしまいました(^_^;)

奥さんと娘は買い物行っちゃったし、どうしたものかと思っていたらJr.が帰還。


Jr.の車に乗ってとりあえず何処か行こうかと、向かった先はナップス(^_^;)



朝イチはボトムバンプさんや上◯さんがいらしたみたいで、午後はカタキチさんもいらしたみたいですが、すっかり出遅れました(^_^;)

店内をグルッとひと回りして、他に何処か行こうかと思案していると、カタキチさんはDで洗車中との事でしたので、都筑Dに向かいました。

カタキチさんと合流してマッタリ。



久しぶりにのんびりお話出来ました(^_^)

カタキチさんの車の洗車も終わってお開き。


帰りはのんびり帰還。


家に帰ると、密林から届き物が来てました。



はて?

何か頼んでたかな?

すっかり忘れていましたが、1ヶ月前に在庫なしの物をポチってそれっきりだったものが、忘れた頃にやって来ました(^_^;)


それは先日、カウのマシンの自作した部分のタンクパッドが剥がれてしまったので、新しいタンクパッドを考えていました。



シートに比べて、タンクが せり上がっているので、どうしても上の部分が擦れてしまいます。

トライアンフ純正のタンクパッドに合わせて、形状も質感も合わせて作った力作だったのですが、知らない間に取れちゃったみたいです(^_^;)

どうせなら新しいタンクパッドにしようと頼んだのがこちら。



Moto Grafix UK のタンクパッドです(^_^)

トライアンフのトリプルエンジン用にデザインされたものです。

イギリス本土から取り寄せだったので、時間掛かるのは仕方ないですが、まさか1ヶ月待たされるとは思いませんでした(^_^;)

来週末はちゃんとバイクをメンテナンスして、新しいタンクパッドを着けて気持ち良く走りたいと思うカウなのでした。






ブログ一覧 | 雑談
Posted at 2016/10/30 23:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新峠ステッカー
hirom1980さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「定期点検 http://cvw.jp/b/175308/47584224/
何シテル?   03/10 23:35
今はバイクがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

横須賀基地開放日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 01:07:08
2018初夏のタイヤ交換キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 00:22:28
POSH (POSH) クーリングファン YAMAHA シグナスX/SR ブルー022201-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:41:48

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプルR トライアンフ スピードトリプルR
Jr.とツーリングに行く為に新車で購入して、2017/03/21でまる3年になりました。 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前車(初期型)ROARのDNAを受け継ぐべく、 今回はROADEST仕様で2009年4月 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
車体番号 CW5W-00043○○ ROARエアロが遅れて納車が遅れました。 納車日は雨 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
Jr.が免許を取得して初めてのマシンです。 最初はトータルして乗り易いバイクを選んで ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation