• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月09日

初体験

初体験 本日は、怪しいランダーが姫路方面に向かってたので、襲撃する事に。

イベントは、これです。



実際に見たのは初めて。

居ました。居ました。
怪しいランダーの主。

けいランダーさんです。
早速、デリカにて体験してきます。
ドライバーは、プロドライバーの
「増岡浩」さんです。
凄く優しく、丁寧で分かり易い説明でちょっとファンになったゃいました。

さすがのプロドライバー!

デリカのボディー、かなり強いですねぇ。
右に左に捻ってもびくともしないです。

この後、二人で近くの、スーパーオートバックスで少々時間を潰して店を出ると、けいランダーさんの友達の、ぱじぇぱじぇさんが駐車場に来られてました。
R34スカイライン。
かなりの大迫力。
後ろに付かれたら、オシッコちびっちゃいます。

で3人でまたイベント会場に戻ると、けいランダーさんのお友達の、GCVさん登場。
今日は、アウトランダーPHEV。

午後の部でみんなで揃ってパジェロで体験試乗する事に。
待ち時間では、色々話をしてました。

ここで、ぱじぇぱじぇさんが用事の為、退席。
3人で、お見送りしました。
かなりの爆音。
かっこよかったです。

いよいよパジェロでの試乗開始!


こうなったり


ああなったり


最後は、こんなんなっちゃいました。
晴れてると、最後は傾斜45度なんですけど、今日は雨の為、30度でした・・・・・けど充分怖かったです。

パジェロのディーゼル、凄いです。
あの傾斜を僅か1500回転で登っちゃう。
恐ろしいビッグトルク。
ガソリンランダーだと多分助走を付けないと無理でしょうね。

今日は、貴重な体験が出来ました。

GCVさん、お土産までありがとうございました。
美味しく頂きました。



滋賀と岡山の変なランダー。


話は変わりますが、来月10日より来年の3月31日まで、タイに出張してきます。

12月26日~1月2日迄は日本に帰ってます。

また帰って来ましたら、遊んで下さいね。

ブログ一覧
Posted at 2014/11/09 20:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2014年11月9日 21:18
忘年会が見送りになるのかな~?

タイ土産に期待♪

タイガーショット&タイガーアッパーカットは習得必須な。
コメントへの返答
2014年11月9日 21:21
こんばんは~~。

あまり土産に期待しないで下さい。

ランダーに4ヶ月も乗れないのが苦痛です。

2014年11月9日 21:45
こんばんは!

今日は襲撃頂きありがとうございました♪

いやぁ、パジェロもデリカも凄いの一言でしたね。
デリカのクリーンディーゼルがランダーに乗ったらなぁと思わされました。

タクピーさんのランダーもかっこ良かったです!

ご出張、大変かとは思いますが、お身体に気を付けて行ってくださいね!
コメントへの返答
2014年11月9日 21:50
こんばんは。

お疲れ様でした。

最新ディーゼルがまさか、あんなビッグトルクとは思いませんでした。
ビックリしましたわ。

けいランダーさんのマフラー、かなりの音量ですねぇ。
純正とは思えません。

出張…ボチボチやってきますよ。
2014年11月9日 22:31
気をつけて帰ってきて下さいね(^^)/
コメントへの返答
2014年11月9日 22:37
こんばんは。

ありがとうございます。

なんとか生きて帰ってこられるように祈って下さいね。

プロフィール

「ドアハンドルプロテクターです」
何シテル?   01/29 16:22
タクピーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

田植えしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:29:46
JXCD2014 第5戦へ出場~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 16:49:12
初参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 20:26:27

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
デリカから乗り換えました。 2.0ℓエンジンだけど、不満はありません。 静粛性もバッチリ ...
ホンダ N-BOXカスタム ニコニコマシ~ン (ホンダ N-BOXカスタム)
家族のワクワクカスタム 子育て世代には、オススメの車ですね。 先進のホンダセンシング! ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初の中古車。 初のディーゼル車。 先進機能は無いけど、デザインが好きです。 202 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤車です✌️

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation