
最近まじめに走ってないな~、と思いちょっとFSWショートに行ってきました。
というか、今年の5月にライセンスとってからまだ3回目。。。
(近い?のだからモット行かねば)
8:30ぐらいに着いたので、PITは埋まってるかなと思ってたら、スカスカでしたので、EK9が止まっていた横にIN。
ただ、計測器の電源を忘れてショック、タイムが測れません。今日はリハビリ見たいなもんだ~と気楽に走ることにします。
1ヒート目。
数週走ってアタック開始。思ったよりタイヤが食いつきません。
最終コーナーもアンダー。
無理にCP着こうとしたらリアが流れて、、、カウンタあてて無理やり立ち上がり。(後ろ走ってた人ごめんなさい)
20分すぎにホームストレート(3速140kmぐらい?)で、ブレーキングしたら左のリアが出て行きスピン。。。なんで???
5分を残してPITに戻って終了。
その後はPITで、未交換だったリアのブレーキパッドを交換。(スピンした原因はこいつか?)
お隣のEK9の方にも手伝っていただき、無事完了。本当にありがとうございました。
スリップライン直前なので来週で終わりですね、このタイヤは。
結局、パッドを交換して満足。本日の走行を終了してしまいました(笑)。
Posted at 2006/12/03 11:04:24 | |
トラックバック(0) |
インテグラ | 日記