お久しぶりにアップします♪
三週間程前に、春の訪れを思う存分楽しみたいということで菜の花を見に行ってきました!
千葉県鴨川市にある2.4ヘクタールもの敷地に咲き誇る菜の花。
菜な畑ロード
一面菜の花です♪
こんなに広い菜の花畑を見たのは生まれて初めてで嬉しかったです☆
そして、前々から行ってみたかった館山市~南房総市に連なる房総フラワーラインも通ってみました♪
こちらも同じく菜の花いっぱい(^o^)v

両脇に花・・
ルルにゃんにとってはとても贅沢なドライブでした。
v(*^^*)v
因みにフラワーラインは『日本の道100選』に選定されているそうです。
他にも南房総市のローズマリー公園(道の駅)やアロハガーデンたてやま(旧南房パラダイス)も堪能してきたのですが、菜の花だけでも大満足してしまったルルにゃんは写真を撮り忘れ(というよりサボりです汗)たため割愛(涙)←激しく後悔(T_T)
スミマセン今度からちゃんと仕事します(汗)
そしてそして・・
桜が美しく咲いていて・・

随分と早いなぁ・・
どうやら早い時期に咲く寒桜の一種らしいです(^^)
『花いっぱい夢いっぱいファイトいっぱい・・』
このブログを書こうとした時に突如としてルルにゃんの記憶の引き出しから飛び出してきたこの言葉。よくよく考えてみると・・
小学校時代に学校で掲げたスローガン。
よくもそんなに古いものが今出てきたな(笑)
人間の脳って凄い・・
よくわからない余談を失礼しました
f(^ー^;
いつまで経っても花と夢とファイトを持ち続けていたいものです。←無理矢理まとめた(笑)
ではでは
よい週末をお過ごし下さいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/03/18 20:31:26