• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

広島さん 煽るねぇw

広島さん 煽るねぇw J's GOALに掲載されてたサンフレッチェ広島の開幕戦告知ポスター

ネタって分かっててやってるのだろうけど、案外マジだったりして・・



ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2012/02/11 09:34:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いよいよ来週開幕J1♪ From [ 食う!!! 観る!! 走る! ] 2012年3月3日 12:34
いよいよ来週開幕のJ1♪ 2012シーズンREDSはアウエィでサンフレッチェ広島と開幕戦をむかえます。 <a href='http://minkara.carview.co.jp/userid/33 ...
ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 9:39
寿人も西川君も
生え抜きじゃないでしょうに

でも、こういう煽りは大好きです
コメントへの返答
2012年2月11日 18:20
ねぇ、マジになってらイカンのだけど、佐藤寿人も西川も違うだろって突っ込まれるのは明白。

でも面白いよね、こういうの。
2012年2月11日 10:31
おはようございます

オモローな告知ポスター(?)ですねw
1ヶ月を切った、開幕が楽しみ♪
コメントへの返答
2012年2月11日 18:22
面白い企画だよね。
浦和は絶対こういうのやらないもんなぁ・・

3月10日はワタシも行きたいけどムリ~
2012年2月11日 12:46
ウチの広報はこれが標準のクオリチーですからw
いたって普通ですよ、普通。
あ~タノシミダ。

ま、こういうフラグあげたときにはだいたい結果がついてこないのがクマー(汗)
コメントへの返答
2012年2月11日 18:27
アハハハ
そんな投げやりなこと言わんで下さいよ。
広報さんは「シメシメ」と思ってるでしょう。

>こういうフラグあげたとき
ワタシもダイジョウブ?って思いました。

まぁ何分とも初戦はお手柔らかにお願い申し上げます。
2012年2月11日 13:28
GVタソのPC、これになってたりして
コメントへの返答
2012年2月11日 18:29
「ドメサカ版まとめブログ」に柏木の後に旧ペがいるバージョンがあったから、それじゃないかな?
2012年2月11日 20:07
煽ってますよねコレ(笑)
GVさんも仰られていますが、こういった後は残念なパターンな気がしています(汗)

コメントへの返答
2012年2月11日 21:28
アハハ 十分煽ってますな。

>こういった後は残念なパターン
やっぱそうなんですね♪
いいこと聞いたぞww

まぁどうなるかは神のみぞ知るですが、開幕まで一ヶ月、楽しみですね。
2012年2月12日 9:30
何年か前の瓦斯戦の前に「首都制圧!」とやって、0-5でボコられた思い出アリマス(爆)

ところで穴場組の皆さんはどなたがいらっしゃるのでしょう?
RJ師匠きてくださいよ~
コメントへの返答
2012年2月12日 14:53
「首都制圧!」
   ↑
   ワロタ

広島には、くにはしさんご夫妻のみ、と思われます。ワタシはどう足掻いてもムリでございます。行きたい気持ちは十二分にあるんですがねぇ・・


プロフィール

「2024年J1第9節 ガンバ大阪戦 http://cvw.jp/b/175404/47668012/
何シテル?   04/20 22:44
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation