• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

2018年J1第12節 アウェイ川崎戦

2018年J1第12節 アウェイ川崎戦 川崎フロンターレ 0 対 2 浦和レッズ

得点者:興梠慎三(15分、50分)


今日の試合は等々力に現地参戦してきた。

試合前は怯む気持ちがあったのだけど、終わってみれば今の浦和に望める最良の結果。まさに完勝であった。

今日の浦和は良かったねぇ。ガンガン強度のあるプレスを掛け続け、それがお終いまで衰えなかった。また怖い選手にはしっかりマークが付いて自由にさせなかった。両サイドのウガと橋岡は攻守ともにGOOD。また遠藤は鬼のようなボール奪取、素晴らしかった。

攻めては興梠とナバウトのコンビが冴え、これぞ2トップといった感じ。ナバウトは先発で使わないとダメだな。せっかく良かったのに怪我が心配だ。

それとは反対に李とマルティノスはね~。とても残念な出来であった。

オリヴェイラ監督は交代が上手だね。いちいち納得がいく交代ばかりでストレスフリー。


今日は事情があってホーム自由席での観戦。回りは全て川崎サポ。興梠の得点時に岩波のごとく控えめなガッツポーズをするのが精一杯。あと奈良選手のGKというレアなものを観られたのも良かったことの一つかな。

現地参戦のくにちゃん、おーみんちゃん、お疲れさまでした。

ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2018/05/03 00:15:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

朝⑦。
.ξさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2018年5月3日 5:10
良い試合でした。
橋岡は安定感が出てきて
安心して観ることができますね。

最後、アホGKの退場珍事で
追加点が取れなかったのは残念ですが、
人数優位で2点差なので
セーフティでよしですか。
コメントへの返答
2018年5月3日 9:39
今までが今までですが、今期のベストゲームですね。素晴らしかった。

10人になってからは川崎の面々は凄く気合が入ってしまって、浦和は押し込まれてしまっていましたから、無理しなかったのでしょう。
それによってもたらされたクリーンシートは大正解。
2018年5月3日 9:59
橋岡と遠藤の右サイド、青木と長澤のダブルボランチ、興梠とナブートの2トップは良い
コメントへの返答
2018年5月3日 14:25
オリヴェイラ監督の考える、骨格になる面々が決まりつつあるのでしょう。みな良かったですね。

ナバウトの怪我が心配だなぁ。退場するときのアクションが目に焼きついてます。
2018年5月3日 11:58
快勝おめでとうございます。
美しい2得点と完封劇に狂喜したRJ師匠が等々力で囲まれてる図を期待していたのですがw
コメントへの返答
2018年5月3日 14:33
ありがとうございます。
○としの会社シーチケだったので、ワタシが暴走しそうになると隣席から一々止めが入っておりました。

ワタシの反対隣は小学生4人組。浦和のチャントを一緒に歌ってくれていました(笑) 歌い易いチャントが一番。
2018年5月3日 12:21
アウエィ参戦、乙でした!

強い相手に完勝の正に今季ベストゲーム♪
このまま織部さん采配がアタリ快進撃キボンヌw
コメントへの返答
2018年5月3日 14:43
選んだ席は屋根があったので濡れずに済みました。等々力は屋根面積が大きいのでいいですね。

川崎が強いなと思ったのは向こうが10人になってから。逆に押し込まれちゃいました。

本文にも書きましたが織部さん、いろいろと上手いです。5日も鹿島を打ち破って欲しい。

プロフィール

「2024年J1第9節 ガンバ大阪戦 http://cvw.jp/b/175404/47668012/
何シテル?   04/20 22:44
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation