• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月03日

2021年J1第7節 鹿島戦

2021年J1第7節 鹿島戦 浦和レッズ 2 対 1 鹿島アントラーズ

得点者:明本孝浩(37分)槙野智章(66分PK)

勝つって気持ちいいね!今日のホーム鹿島戦は久しぶりの埼スタ勝利。こういうサッカーが見たかったんだよ。

前半のほとんどの時間において浦和のプレス、パスが実に的確であったため鹿島は何も出来ず。前半最後の向こうの同点ゴールは余計だったけど。

浦和は全体的にミスも少なくよく動けていた。個々に挙げると西はやはりいいなぁ。先制点のアーリークロスは素晴らしかった。そのクロスを収めて先制点を叩き込んだ明本が今日のMOM。目の前での明本ゴルは腰が抜けたよ。健勇さんはドンマイ。



後半はやや浦和を押し込む力を見せたが鹿島はどうしちゃったのかな?まぁ人様のチームを心配してもしょうがないし、どうでもいいんだけどね。

今日は前節に続けて南ゴル裏で観戦。同じく参戦のいつもの皆々さま、お疲れさまでした。
※リカルド・ロドリゲス監督 お誕生日おめでとうございます!



ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2021/04/03 21:06:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝飯は〜😋👍
一時停止100%さん

YouTube動画up 【大人の車 ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ゴルフです(ランドレッスン) 練習 ...
urutora368さん

【グルメ】同期と、久々に飲み会!🍺
おじゃぶさん

本日レクサス江戸川へ😊🌟
くろむらさん

健康診断終了
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2021年4月3日 21:25
お疲れさまでした。
失点シーンを見直すと堅実な彩艶だったらとは思ったけど、明本へのフィードを見ると西川の強みも捨てられない。
カスマに勝つって気持ちいいですね。
コメントへの返答
2021年4月4日 9:41
たぶんね試合前のンガハタのお姿拝見が勝因ですよ(ウソ)
あのフィードに追いついた明本は素晴らしかった。攻守に頑張る姿は大好き。
2021年4月4日 10:55
リカ将の生誕祭を快勝で飾れてよかったですね!
先制ゴールは実にお見事でした。
コメントへの返答
2021年4月4日 12:57
西からの柔らかなクロスを上手にトラップしてGKの位置を確認しながらゴールを射抜いた明本の動きは真正面から見ていたので記憶は鮮明です。ゴール後のセレブレーションも声がよく聞こえてきてあれは声出しできないスタでの数少ないメリットですね。
2021年4月4日 13:32
いつも出だしは
おっ今日は行けるんじゃないの?
と思うんですがなかなか点が入らない

今回はいろいろ幻になりましたが
ゴールシーンが沢山あってよかったです。

来週はスタジアムに行きます。
コメントへの返答
2021年4月4日 14:37
↑に書いたように南ゴル裏は明本のファインゴル一本だけで、あとは全て北側でのゴルだったのが残念ですが何度も立ち上がるシーンがあってよかったです。

今まさに売り出し中ですが買えましたか?
2021年4月4日 20:35
プラチナだと選り好みしなければ
連番で買えます
一つずつで連番にするのでちょっと面倒ですが
コメントへの返答
2021年4月5日 4:53
そうですよね。
ワタシもプラチナですがいつものSAはまだ高い値段なのでゴル裏指定にしています。

プロフィール

「2026年J1百年構想リーグ第2節 アウェイFC東京戦 http://cvw.jp/b/175404/48928403/
何シテル?   02/14 17:54
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

123456 7
8910111213 14
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER GGR三世号 (日産 オーラ e-POWER)
フォードフォーカスMkⅢから乗り換えました
フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation