• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
シトロエン
アルファロメオ
その他
三菱
マツダ
フォード

GGR三世号 (日産 オーラ e-POWER)  

イイね!
日産 オーラ e-POWER
フォードフォーカスMkⅢから乗り換えました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年09月14日

GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))  

イイね!
フォード フォーカス (ハッチバック)
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月04日

GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)  

イイね!
アルファロメオ 156 スポーツワゴン
100000キロを越えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月27日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなかった (この当時アルファ155購入を真剣に検討)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月30日

マツダ カペラ  

イイね!
マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WDにチェンジ マツダのフルタイム四駆システムは非常に良かった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月30日

マツダ ファミリア  

イイね!
マツダ ファミリア
ランチアデルタHF4WD(デルタインテグラーレの最初期モデル)を買いそうになるも、最後にお金が惜しくなりファミリアのフルタイム四駆に
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月29日

シトロエン BX  

イイね!
シトロエン BX
懲りもせずランサーターボの後に購入 但し期間は極めて短かった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月29日

三菱 ランサーEX  

イイね!
三菱 ランサーEX
写真はワタシが1982年1000湖ラリーに出場時のもの(ウソ)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月29日

シトロエン GS  

イイね!
シトロエン GS
シトロエンGSパラス 社会人になって購入。いいクルマだった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月29日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
免許を取って最初のクルマ ホントの車名は三菱ギャランではなくて三菱コルトギャラン 写真はサザンクロスラリー仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月29日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

日産 オーラ e-POWER

レビュー
価格の高さを自分の中で折り合いを付けられれば良い選択になると思います。
2024年10月14日

プロフィール

「2025年J1第26節 名古屋戦 http://cvw.jp/b/175404/48604717/
何シテル?   08/17 00:44
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER GGR三世号 (日産 オーラ e-POWER)
フォードフォーカスMkⅢから乗り換えました
フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation