
最近,テクニック上昇には車載ビデオによる確認が重要と気が付かされた.
後で酒の肴にゆっくり楽しむって理由もあるけどね♪
というわけで,より快適に車載ビデオライフを楽しむために,ワイコン買いました.
安いところで,
レイノックス社製DCR-730ってヤツね.
写真は同じ設置場所から撮ったワイコンのなし(上)とワイコンあり(下)の比較.
ハンドルがほぼ全部写ってたり,ルームミラーの基部まで写っている違いがわかるかな?
もともと,ロードスターだとカメラを車載出来る場所がロールバーぐらいしかなくて,画面が狭い欠点があったので導入を決定.
さすがにシフト操作が見えないと勉強効果も半減するから.
通販で買ったら消費税の他に,送料やら代引き手数料やら決算手数料(なんじゃそれは(--#))やらで思ったより高く付いたけど,後悔はしていない.
あとは,編集めんどくさくなって公開しない可能性が65%ぐらいあるのが問題なんだよな・・・・
Posted at 2006/07/15 00:46:56 | |
トラックバック(0) |
メンテ | 日記