• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月23日

第2回 tall-r CUP(レンタルカート走行会)まで2週間切りました♪

第2回 tall-r CUP(レンタルカート走行会)まで2週間切りました♪












9/4の第2回 tall-r CUP(レンタルカート走行会)まで2週間切りました~♪


以前のブログでフルコースのレイアウト確認取れ次第アップします!と書いたのですが…

説明聞いても良くわかりませんでした(爆)。

恐らく最終コーナーの場所が奥になり最終手前のシケインを使わない感じじゃないかと思いますw

正直フルコースなんて走ったことないのでピンときませんwww


又、前回同様1本目のグループ分けを私の独断と偏見で決めさせていただきますw

出したタイムでグループ再編されます。


まだ若干の余裕がありますので迷われている方が居られれば是非♪




-----------------------------------------------

<参加者>

8/19現在:45名

もっちゃんさん(前回総合トップタイム)
k亀さん
T取さん
shogolian@s.Plisskenさん(前回Aグループ優勝)
まっちゃんさん
ジム蔵さん
あんもっ!さん
白米@Foxxi misQさん
ともしんさん(前回Bグループ優勝)
DFR#81さん
Jim-みぃさん
ken bluesさん
キッチョムさん
ちゃんながさん
7 ZONEさん
シビルさん
陸☆亀さん
さっち。。さん
yoruさん
k畑さん
M本さん
k川さん(前回Cグループ優勝)
D口さん
O石さん
E通寺さん
N村さん
カズさん
shoisyさん
フチヨンさん
oni2000さん
マメ15さん
しもさん@ZC31S
クリリン314さん
アンドロメダさん
oyynJrさん
Jr嫁さん
ちきふささん
V35@ひでさん
ゆうさん
R丸さん
ケロロン33さん
狛犬さん
oyynさん
tall-rさん(主催者)
Q-Hi


前回Bグループ決勝スタート画像

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/08/23 21:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

朝⑦。
.ξさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年8月23日 23:00
いつもいつもありがとうございます♪

それにしても大規模な大会となりましたね・・・汗

よろしくお願い致します
コメントへの返答
2016年8月23日 23:04
お疲れ様です♪

エライことになってきましたwww
2016年8月24日 12:02
当日お仕事も休めそうなので楽しみでーす`\(^o^)/

よろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2016年8月24日 12:28
先日は声をかけて頂きありがとうございました♪

当日は楽しみましょう。( ´ ▽ ` )ノ
2016年8月24日 15:27
すごい人数ですね~笑ヽ(°д° )ノ
前回よりタイム伸ばせるように頑張らないと!(・∀・)笑
コメントへの返答
2016年8月24日 15:49
お疲れ様です♪

エライ人数になってしまいましたwww
初心者から経験者まで居るので大丈夫ですよ。( ´ ▽ ` )ノ

たぶん…
2016年8月24日 15:30
幹事お疲れ様です🙇💦
すみません…今回わたくしは、集計係として頑張りたいと思います😅
事前の打ち合わせ等ありましたら、ご連絡下さい❗
犬と亀とお宅にお伺いさせて頂きます🏢✨
コメントへの返答
2016年8月24日 15:52
走行厳しそうですか?(汗)

事前打合せって…wwww
2016年8月27日 16:41
走行しながらの集計は大変ですよね(^^;
前回見てて痛感しましたので、勝手ながらお手伝いに走りましたww
前回のフォームを活用すれば、幾分楽できるかも!?

・・・にしても凄い大人数の大会になりましたね!
フルコースは初体験なので楽しくはしゃがせてもらえればと思います♪
コメントへの返答
2016年8月27日 16:48
前回は本当に助かりました♪

今回はベストタイムが自動で表示させるフォームを作りました。

あとはベストタイムで並び替えればOK…のはずです。( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@もっちゃん#445 さん、T取さんエグいタイムだしてますね…(汗)」
何シテル?   09/15 18:27
Q-Hi(きゅーはい)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二の犠牲者ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 09:33:37
モリコ分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 11:12:08
ヒューズ、リレー 純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:03:10

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z(CVT)をサーキットで壊してしまったのでMTに乗換です。 通勤用の車ですがサ ...
アプリリア RS250 アプリリア RS250
RS-250
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキットメイン
ホンダ CR-Z Q-Hi (ホンダ CR-Z)
みんカラCR-Zを参考にさせて頂いています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation