ここ最近W杯の見過ぎで寝不足です・・・。
おかげで今日は風邪をひいて死んでました・・・。
昨日はデジカメを買いに行ってきました。
4年前、娘が生まれた時にパナソニックのデジカメを買ったんですが・・・
実は先先月、ディズニーランドに行った時の一日目に写真を撮ろうとしたら、
電源が入らない・・・。
ホテルに帰ってバッテリーを充電をして二日目へ!
しかし、電源が入らない・・・。
しかも、SDカードまでもが入らなくなってしまったし・・・。
はい、壊れ方として最悪です!
そりゃ、携帯カメラじゃあミッキーさんだって振りかえってはくれねぇ~よな...(´З`)チェッ
そんなことがありまして昨日買ったのがコレです。
FUJIFILMのFINEPIXF30です。
はっきり言ってデジカメ含めてカメラ関係には全然詳しくありません。
しかし、うちのオヤジはカメラバカです。
かなり好きです。
ぅん十万のカメラを買ったり、数万円のOPをつけたり・・・。
いろんな物を合わせれば軽自動車が買える位って聞いたことがあります・・・。
家族はドン引きです!
んで、なんでオレがFINEPIXF30にしたかというと・・・
エビちゃんがCMしているからです(;´Д`)'`ァ'`ァ
オレは本当にオヤジの子なんだろうか・・・
Posted at 2006/06/19 17:55:18 | |
トラックバック(0) |
一人言 | 日記