2009年01月18日
Dラーの担当さんから、
新型ウイッシュのスタッフマニュアルが届いたんで見に来ませんか?
とのお誘いを受けたんで行ってきました。
写真撮らないでねと念押しされ、コーヒー飲みながら拝見しました。
流石フルモデルチェンジですね、横長のヘッドライト、横長のテールライト
現行とは似ても似つかぬウイッシュです。(^_^;)
リアビューは、ぱっと見、日産アベニールかと思いました。
フロントのネッツマークはボディに窪み作って貼り付けてるみたいに
見えるので、あのマークが嫌いで外すってのは難しいかも。
Aピラーは50mmも細くなって三角窓がワイドになってます。
ドアミラーもドア直付け。
1.8エアロのホイールは現行の15インチから16インチになってます。
また、全車3ナンバーになっちゃったんですね。
テールランプもLEDじゃなくてバルブに後退してますし・・
やっぱり外観は現行の方がシャープに感じます。
いいなと思ったのは、クルーズコントロール(2.0以上ですが)、
パドルシフト、プッシュ式エンジンスターターくらいかな。
あと、静粛性がマニュアル書ではかなりUPしてるそうです。
現行のは五月蝿いからなあ・・
実際の細かなカタログ出ないと流用可能品とかわからないですね。
販売は4月頃から。
お勧めされましたが、購入予定はまったくありませんし(爆)
Posted at 2009/01/18 18:25:49 | |
トラックバック(0) |
wish | クルマ