
ふ~~、やっと昨日の後片付けが一段楽しました。(汗)
今また雨が降り始めたので、降る前に一通り終わってよかったです。
まずは土曜日ですが、いつもの○菱ふそうジムカーナ部の練習会に参加してきました。
この日はいつものメンバーに加えてイっつぁんさんが初参加できてて
とても楽しい一日を過ごすことが出来ましたね。
それにしても練習会のベストが
N村氏57秒0、M氏57秒1、イっつぁんさん57秒2、自分57秒3という感じで
B車の自分が一番遅いという結果に・・・。
翌日G6な自分は練習会が終わった時点で後片付けして一旦帰宅。
5時に起きて眠気を耐えつつ清里に向かいます。
ゲートオープン10分後に到着も半数以上はすでに来ている感じ・・・。
車の準備そっちのけでsatolanさんやすずぴぃさん大五郎さん・nzpapa@ZN6さん等みん友さんと話してたら
意外に進行が早くゼッケンを張ってない状態でスタート地点の直前まで来てしまいました。orz
そんな感じで始まったG6ですけど
練習走行ドライ・本番走行1本目フルウェット・本番走行2本目ハーフウェットという
常に路面状況が違う中、なんとか1位をゲットしてまいりました~~。
リザルトは
こちら
2位のUNDOさんは今日が初清里との事でしたが順応性が素晴らしく
もう少しで負けるところでしたので正直ほっとしました。
んで優勝者にはタイムアップ賞をかけてもう一本走るんですが
並んでるとまた雨が降り始めて自分が走るときにはまた降るウェット状態に
こりゃ他の4WDクラスの方には申し訳ないけどタイムアップは無理だなと思いつつ
果敢に攻めたらコンマ12ほどタイムアップした。
ハーフウェットの時よりタイムアップしたのは素直に喜ぶべきか
2本目の走りがぬるすぎたのを反省するべきか迷うところですね。(汗)
そのあと雨が降る中片付け~~
んでもってタイムアップ賞の時の動画~~。
<object width="560" height="315">
</object>
さて来週は峠アタックだけど
コースがいつもとパターンが違うので
車壊さない程度にがんばりますよ~~♪
Posted at 2014/07/14 21:30:48 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記