
エボ10を購入してから今月末で1年が経過しようとしてます。
まぁまだ車に慣れてきたとは言い難い面もありますが
そろそろ峠アタックでどんなもん走れるかを確認するために参加してきました。
日曜日の天気は曇りのち雨という状況でして、午前中は雨が降らなかったんですが
練習走行1本目からEK9が横転して一時中断(3回転回ったらしい)。
その後もリーフも横転して引き上げに1時間くらい掛かった模様(電気が漏電??)。
そういったわけで雨が降ってない時間帯にほとんど走ること叶わず(ところどころ濡れてたけど)
午前中は結局2本しか走れなかった。
なので午後は練習走行を一本挟み、タイムアタックは1本のみということにスケジュール変更。
結果、レギュラー2クラス3位で総合でも3位でした。
今回コース的にジムカーナ経験者有利なコースだったので、なんとか上位に食い込めました。
ひさしぶりの峠だったし、危険そうだったところは無理せず、無理してもいいところは頑張ったつもりです。
今回の感想として、とりあえずはエボ10でも楽しく峠は走れそう。
あとは重さと効きが微妙なブレーキでどうタイムを詰めていくかですね。
来年もタイミングが合った時に峠は参加しようと思うので
そのときはご一緒する皆さんよろしくお願いします。
あっ、今度はまたエキスパートに戻りますのでレギュラークラスな方々安心してください。
Posted at 2015/09/08 20:22:46 | |
トラックバック(0) |
峠アタック | 日記