
昨日が雪山走り収めということで今日は純正足から車高調に交換してました。
本当は朝からやろうと思ってたんですけど朝は寒くて挫折!!orz
結局11時30分から初めて3時に終了!!
リアの右だけ異様に苦労したけど、特に問題もなく交換できました。
んでもって13日に友人のところでタイヤ組替えetcをお願いしてあるので
タイヤ12本(内ホイール付4本)を強引にインプにぶち込みました。
とりあえず
フォトギャラ
まぁ仮に全部ホイールがついてたらこんな風に積めなかったろうですけどね。(汗)
とりあえず全部積めたので、なんとか一往復で済ますことが出来ます。(場所は高崎なので)
この後にKITに行ってミッションオイルを交換すれば走行準備はとりあえず終了かな。
できればアライメントとブレーキフルードを交換したいけど21日には間に合わないかもですね。
これで14日はなんとかジムカーナ初走行できそうです。
でも21日の方にちょっとした問題が・・・・!!
締め切りが11日なんですけど例の物(謎)がまだ届いてないんですよね。
アレが間に合わないなら21日出てもしょうがないし参加が微妙になってきました。(汗)
最悪見学になるかも・・・。
Posted at 2010/02/07 20:55:40 | |
トラックバック(0) | 日記