前回のブログでエントラントリスト早く発表されないかな~~とか言ってたんですが
家に帰ったら発表されてました。(汗)
エントラントリスト
コース
さて、やっとこ自分の今年のメインシリーズの峠アタックが開催されるわけですが
なんと自分が参加するエキスパートクラス・・・・・、参加台数わずか
3台!!
あれ、すでに表彰台確実??(爆)
やっぱりyutaさんがいなくなったのは正直痛かったですね。(汗)
そういえばM枝さんもいないじゃん!
あの豪快な走りが今回は見られないんですね。(悲)
エキスパクラスはすべてインプでGDBは自分だけ・・・、なんか疎外感あるね。(汗)
47番のO谷さんは去年の戦績見ると好成績あげてますが、
リタイヤした第2戦以外はタイムで勝ってるから今回も負けないように注意ですね。
49番のめろんさんはタイヤ何で来るんだろう??
去年の最終戦で投入したR1Rかな??
去年の最終戦ではぶっちぎりで負けたので、今度はもっと僅差で競い合いたいですね!!
ちなみに自分はバリ山フェデラルと5部山スター持ち込んでタイム比較しつつ
本番で使用するタイヤを決めたいと思います。
すずぴぃさんとK山さんもやっぱり参加されてるので、お会いできるのが楽しみです♪
そして肝心のコースですが
今回は順走。(たしかこっちが順走だったと思う)
順走フルコースってかなり久しぶりだな。
でも実は順走は苦手なのである。(特にとあるコーナー2箇所)
特に順走で一回落っこちた経験がある自分としては十分注意したいところだが
自分が落ちた場所の規制パイロンの進入の仕方が落っこちたときと逆なので
多分大丈夫・・・だと思いたい。(汗)
そうそう最後のターンセクションが大分やさしくなりましたね。
まぁジムカーナしてる人じゃないとあのターンは難しいと思うし、仕方がないと思うが
あそこが見せ場(タイムの稼ぎどころ)だと思ってた自分としては、ちょっとショックですね。
さてさて、明日は峠アタックの為にバネ交換!!
去年の最終戦ではF9キロ・R7キロでしたが
今回はさらに2キロバネレート落として挑みます。
これで路面の段付もうまく吸収してくれることを期待します。
Posted at 2011/05/02 19:12:13 | |
トラックバック(0) | 日記