
やみーさん、画像提供ありがとうございます。
ということで昨日は峠アタックでした。
去年の第1戦が雪で中止になったこともあってか、今回の第1戦は6月で
みんな待ちきれなかったのか参加台数も60台越えとだいぶ盛り上がっておりました。
そんななか自分はいつものごとくエキスパートクラスに申し込んだのですが、結果は4位。orz
今回は2本の合計タイムだったんですが1本目にPTやらかしてしまって
プラス10秒加算されてしまい、残念ながら4位という結果になってしまいました。
そうそう昨日の峠アタックはインプに不幸が降りかかる自体が多かったです。
GF8がガードレールに突っ込んだり
GC8がトラブルで自走不可になったり
GDBが土手に乗り上げたり
自分はあわやコースアウトしかけたりPTしたりしましたしね。
んっ、自分が一番不幸度が少ないな。(汗)
それにしても2本目のタイムでちょっとびっくり出したことがあるんですが
Tさん 3分17秒305
自分 3分17秒434
ケーズアイさん 3分17秒438
約5キロ走って3台がコンマ14秒の差って・・・・ジムカーナでもなかなかこの僅差はないんじゃないかな~~。(笑)
ところでトップはNさんのS15が唯一の3分15秒台でぶっちぎり。
Nさんは1本目走った時点であと5秒くらい詰まると申してましたが
タイヤがたれてきたのかタイムダウンされてました。
まぁ今回も無事に帰れたので良しとしましょう!
現地でお会いした方お疲れ様でした。
というわけで本番走行1本目の動画です。
Posted at 2014/06/02 21:46:22 | |
トラックバック(0) |
峠アタック | 日記