Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:46:28
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:47:40
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:49:16
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:50:10
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:51:02
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:52:17
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:53:43
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:54:27
Re21:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/07 00:27:02
Re22:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/17 22:13:11
Re22:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/17 22:14:37
Re22:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/17 22:15:34
Re23:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/01 22:12:38
Re23:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/01 22:13:38
Re23:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/01 22:14:28
Re23:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/01 22:37:12
Re24:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/15 23:30:57
Re29:#1 [ FOXBAT ] 2008/11/29 23:24:27
Re30:#1 [ foxbat ] 2009/04/19 21:20:03
Re30:#1 [ foxbat ] 2009/04/19 21:20:49
Re30:#1 [ foxbat ] 2009/04/19 21:21:46
Re30:#1 [ foxbat ] 2009/04/19 21:22:17
Re31:#1 [ foxbat ] 2009/05/02 19:52:41
Re31:#1 [ foxbat ] 2009/05/02 19:53:10
Re33:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/09 21:53:00
Re33:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/09 21:53:53
Re33:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/09 21:55:02
Re33:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/09 21:55:47
Re34:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/16 17:26:19
Re35:#1 [ foxbat ] 2009/05/17 20:06:58
Re35:#1 [ foxbat ] 2009/05/17 20:08:12
Re35:#1 [ foxbat ] 2009/05/17 20:09:07
Re35:#1 [ foxbat ] 2009/05/17 20:09:56
Re36:#1 [ foxbat ] 2009/06/07 22:28:53
Re36:#1 [ foxbat ] 2009/06/07 22:29:41
Re36:#1 [ foxbat ] 2009/06/07 22:30:53
Re36:#1 [ foxbat ] 2009/06/07 22:40:17
はじめまして 突然すみません
ハスラー90検索からお邪魔致します
最近、若かりし頃欲しかったTS90を入手しました。
オイルの消費が悪く、OILポンプの調整をしようとした処
スロットバルブ全閉時にOILポンプのマーカーラインが一致してました。
TS250乗ってる人に聞きましたらハーフスロットル時にラインが合ってないと
いけないと聞きましたがTS90も同じなのでしょうか?
それでハーフスロットに合わせ、アジャスターを目一杯緩めましたがあと少しの処までしか行きません
TS250と同じ調整方法でいいのかどうか御存知でしたら教えて頂きたいのです
宜しくお願い致します
投稿ありがとうございます
TS90のオイルポンプの件ですが以下の通りです
キャブレータのスロットルバルブに吸気口から見える
穴が空いています (約5mm位の穴です)
その穴の上部が、吸気口の上部と合ったところで
オイルポンプの刻印を合わせる形になります
もしその状態で、刻印が合わない様でしたら、オイルポンプへの
ワイヤーの長さが異なる? (他車品流用?)
などの可能性があります
有難うございます
やはりそうでしたか
ラインまで後3mm位で若干濃い目ですが
取り合えずこれで様子見ます
これからも分からない事ありましたら
お聞きしたいと思います
宜しくお願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/allse_covet_all_lose
このハスラー 結構ピーキーなんです
4000回転以下はトルクが細く、パワーバンドは4500-6500回転位
7000以上は回るけど、トルクはやっぱり落ちる
パワーバンドを維持して走ると、結構面白い走りが出来ますよ
只50km/h近辺で定速で走ると、ギクシャクしてしまうのは愛嬌っすかね
絞り気味のハーフスロットルだと、感触は良くないです
街乗りにはちょっと不向きかな
やっぱ加速中がこのバイク楽しい所でしょ
でも、コメントしたあと、
コメントの返信しても
コメントした人には
お知らせが、システム上ないので
ヘタしたらひっそりと・・・・
誰にも発見されずに・・・・
さみしくなってくるかも(笑。
確かに走る事は可能である
法規上も、速度的にも....
でも、ハスラー250で高速道路走っても、全然つまらないのである
私的な理由は以下の通り
①100km/h付近での定速走行は、それなりの振動が...
②風とか大型車に抜かれた際の巻き込みで疲れる
③長い下りでエンブレを使い続けるのが不安(2ST旧車っすから)
④満タン10Lタンクで約21km/Lの燃費だとこまめな給油が必要
そう言えばのこのバイクが販売された居た頃は、
高速での二輪車の最高速は80km/hのであった
やっぱり、トレールバイクは林道とか山道が面白い