• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
FOXBATに励ましのメッセージを... みんから、入ってなくても書けますよ
- また逢いましょう [ mikkie ] 2010/07/11 19:32:17
こんばんわ。陣馬形山でご一緒した名古屋のmikkieです。
県南にキャンプの時は声かけてください。
また、ご一緒しましょう。
Re:また逢いましょう [ こちらこそ、あざーした ] 2010/07/11 19:39:53
あざーした
楽しかったですねぇ
ブログにおじゃまします
- #1 [ FOXBAT ] 2007/01/06 17:13:09
#1
Re:#1 [ FOXBAT ] 2008/01/05 00:33:41
Ref2
Re2:#1 [ FOXBAT ] 2008/03/29 21:18:16
zzr400
Re3:#1 [ FOXBAT ] 2008/03/29 21:41:38
FZ400
Re4:#1 [ FOXBAT ] 2008/03/30 22:32:10
通行止め林道
Re5:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/19 22:08:56
ねざめ
Re6:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/26 23:27:24
beet #1
Re7:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/26 23:28:24
beet#2
Re8:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/26 23:29:03
beet#3
Re9:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/26 23:29:56
beet #4
Re10:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/26 23:30:41
beet#5
Re11:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/26 23:31:13
beet#6
Re12:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/28 20:41:59
林道のハスラー
Re13:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/28 20:42:40
宿泊場所
Re14:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/28 20:43:14
テント基礎工事
Re15:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/28 20:44:00
テント工事
Re16:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/28 20:44:39
今日の宿
Re17:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/28 20:45:15
黄昏時
Re18:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/28 20:45:40
たき火
Re19:#1 [ FOXBAT ] 2008/04/28 21:21:21
11
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:46:28
王城枝垂栗林道
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:47:40
中心の標
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:49:16
今日のお宿
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:50:10
今日のご飯
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:51:02
夜明け
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:52:17
分杭峠
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:53:43
黒河内林道
Re20:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/05 23:54:27
ついでにもう一泊
Re21:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/06 23:52:17
γ400
Re21:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/06 23:52:56
T500
Re21:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/06 23:53:39
γとZephyr
Re21:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/07 00:27:02
ろーどぱるS
Re22:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/17 22:13:11
ギャブのガスケット
Re22:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/17 22:14:37
キャブを外した所
Re22:#1 [ FOXBAT ] 2008/05/17 22:15:34
あいかわらずボロ
Re23:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/01 22:12:38
こんなバイクとか
Re23:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/01 22:13:38
こんなバイクも
Re23:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/01 22:14:28
タイヤはここまで
Re23:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/01 22:37:12
光電管での速度測定
Re24:#1 [ FOXBAT ] 2008/06/15 23:30:57
アドレスのテールランプ
Re25:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/18 19:49:03
FZ&TS250
Re25:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/18 19:50:01
TS250
Re26:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/19 00:01:54
RoadPAL
Re26:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/19 00:02:49
T500
Re26:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/19 00:03:49
Γ400
Re26:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/19 00:04:32
ZR750
Re27:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/19 20:14:00
美ヶ原
Re27:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/19 20:15:06
保福寺林道入り口
Re27:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/19 20:16:08
三才山峠から国道256号を見下ろす
Re27:#1 [ FOXBAT ] 2008/10/19 20:16:56
絶景の保福寺峠
Re28:#1 [ FOXBAT ] 2008/11/24 19:08:40
パルパル
Re29:#1 [ FOXBAT ] 2008/11/29 23:24:27
シート
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
Re30:#1 [ foxbat ] 2009/04/19 21:20:03
1
Re30:#1 [ foxbat ] 2009/04/19 21:20:49
2
Re30:#1 [ foxbat ] 2009/04/19 21:21:46
3
Re30:#1 [ foxbat ] 2009/04/19 21:22:17
4
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
Re31:#1 [ foxbat ] 2009/05/02 19:52:41
メータ
Re31:#1 [ foxbat ] 2009/05/02 19:53:10
Zephyr
Re32:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/03 20:51:02
施工前
Re32:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/03 20:51:43
拡大
Re32:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/03 20:52:25
コンパウンド
Re32:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/03 20:53:05
一点の曇りも..
Re33:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/09 21:53:00
ロドスタ
Re33:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/09 21:53:53
ロダスタ
Re33:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/09 21:55:02
高遠
Re33:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/09 21:55:47
高速
Re34:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/16 17:00:08
外れたネジ1
Re34:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/16 17:00:54
買ったネジ
Re34:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/16 17:02:16
路上整備
Re34:#1 [ FOXBAT ] 2009/05/16 17:26:19
ドック入り
Re35:#1 [ foxbat ] 2009/05/17 20:06:58
回路図
Re35:#1 [ foxbat ] 2009/05/17 20:08:12
チップ
Re35:#1 [ foxbat ] 2009/05/17 20:09:07
基板
Re35:#1 [ foxbat ] 2009/05/17 20:09:56
取り付け
Re36:#1 [ foxbat ] 2009/06/07 22:28:53
集合
Re36:#1 [ foxbat ] 2009/06/07 22:29:41
rx-8
このメッセージは削除されています
 
 
Re36:#1 [ foxbat ] 2009/06/07 22:30:53
Re36:#1 [ foxbat ] 2009/06/07 22:40:17
Re37:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/05 22:05:24
メータ1
Re37:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/05 22:06:11
メータ2
Re38:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/17 22:55:27
33333.3
Re38:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/17 22:56:18
アドレス
Re39:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/19 23:16:40
2台で
Re39:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/19 23:17:32
公園から
Re39:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/19 23:18:14
Zep
Re40:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/23 21:16:41
2台
Re40:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/23 21:17:29
テント
Re40:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/23 21:18:15
テントの中
Re40:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/23 21:19:01
焼き肉
Re40:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/23 21:19:48
Re40:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/23 21:20:43
ワル1
Re40:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/23 21:21:41
ワル2
Re40:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/23 21:22:31
切り番
Re41:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/27 17:41:20
集合
Re41:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/27 17:42:06
ピンク
Re41:#1 [ FOXBAT ] 2009/09/27 17:43:18
頂上のアドレス
Re42:#1 [ FOXBAT ] 2009/10/04 20:07:23
サラダ街道
Re42:#1 [ FOXBAT ] 2009/10/04 20:08:15
清水高原
Re42:#1 [ FOXBAT ] 2009/10/04 20:09:05
ちよっと紅葉
- TS90のOILポンプ [ 通りすがり ] 2009/06/28 13:35:26
はじめまして 突然すみません
ハスラー90検索からお邪魔致します
最近、若かりし頃欲しかったTS90を入手しました。
オイルの消費が悪く、OILポンプの調整をしようとした処
スロットバルブ全閉時にOILポンプのマーカーラインが一致してました。

TS250乗ってる人に聞きましたらハーフスロットル時にラインが合ってないと
いけないと聞きましたがTS90も同じなのでしょうか?

それでハーフスロットに合わせ、アジャスターを目一杯緩めましたがあと少しの処までしか行きません

TS250と同じ調整方法でいいのかどうか御存知でしたら教えて頂きたいのです

宜しくお願い致します
Re:TS90のOILポンプ [ foxbat ] 2009/06/28 18:48:02
投稿ありがとうございます
TS90のオイルポンプの件ですが以下の通りです

キャブレータのスロットルバルブに吸気口から見える
穴が空いています (約5mm位の穴です)
その穴の上部が、吸気口の上部と合ったところで
オイルポンプの刻印を合わせる形になります

もしその状態で、刻印が合わない様でしたら、オイルポンプへの
ワイヤーの長さが異なる? (他車品流用?)
などの可能性があります
Re2:TS90のOILポンプ [ 通りすがり ] 2009/06/28 20:50:47
有難うございます
やはりそうでしたか
ラインまで後3mm位で若干濃い目ですが
取り合えずこれで様子見ます
これからも分からない事ありましたら
お聞きしたいと思います
宜しくお願いします

http://blogs.yahoo.co.jp/allse_covet_all_lose
このメッセージは削除されています
 
 
このスレではハスラー250の事、適当に書いてみます
ヒマな方はコメントでも頂ければ嬉しいっす
ハスラー250の素性 [ FOXBAT ] 2008/05/20 23:36:43
このハスラー 結構ピーキーなんです
4000回転以下はトルクが細く、パワーバンドは4500-6500回転位
7000以上は回るけど、トルクはやっぱり落ちる
パワーバンドを維持して走ると、結構面白い走りが出来ますよ

只50km/h近辺で定速で走ると、ギクシャクしてしまうのは愛嬌っすかね
絞り気味のハーフスロットルだと、感触は良くないです
街乗りにはちょっと不向きかな
やっぱ加速中がこのバイク楽しい所でしょ

Re:ハスラー250の素性 [ ty2ty16 ] 2008/05/21 00:02:24
何故ブログ本体のほうで書かずに
ひっそりと(こっそりと!)掲示板で書いてるのですか?


何かの実験?
Re2:ハスラー250の素性 [ FOXBAT ] 2008/05/21 00:08:37
おぉ さすが鋭いっすねぇ
バイクネタなのでひっそりと記録を残そうかと..
プログに書くとあんまりにもマニアック過ぎるかなと

ここだと、ディープな事で遊べそうかな思いました
ハイ!
Re3:ハスラー250の素性 [ ty2ty16 ] 2008/05/21 00:23:30
でも、コメントしたあと、
コメントの返信しても
コメントした人には
お知らせが、システム上ないので

ヘタしたらひっそりと・・・・


誰にも発見されずに・・・・


さみしくなってくるかも(笑。
Re4:ハスラー250の素性 [ FOXBAT ] 2008/05/21 00:30:30
確かにそう思いました

ロードパル奴なんか、結構ディープなのがあるんです
年代物のオートチョーク回り
でもね、あまりにもディープ過ぎて...
プログだと???? になってしまうかなぁ
なんて思ったりしてます

ハスラー250での高速道路 [ FOXBAT ] 2008/05/29 22:37:40
確かに走る事は可能である
法規上も、速度的にも....

でも、ハスラー250で高速道路走っても、全然つまらないのである
私的な理由は以下の通り
①100km/h付近での定速走行は、それなりの振動が...
②風とか大型車に抜かれた際の巻き込みで疲れる
③長い下りでエンブレを使い続けるのが不安(2ST旧車っすから)
④満タン10Lタンクで約21km/Lの燃費だとこまめな給油が必要

そう言えばのこのバイクが販売された居た頃は、
高速での二輪車の最高速は80km/hのであった

やっぱり、トレールバイクは林道とか山道が面白い
1 - 5 / 9 次へ >>
© LY Corporation