• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

F-15・F-2戦闘機地上展示@航空自衛隊浜松基地広報館エアパーク



2018/04/21(土)

エアパークで開催されているF-15・F-2戦闘機の地上展示を見てきました。

向かう途中、正面からAWACSが離陸。

松浦亜弥の動画に夢中で気が付くの遅かったらデジカメ出す間もなく頭上に。

格好良かったです。

あとからドラレコから切り出しを。。

こんなの写真で撮ってみたいです。






エアパークは予想以上に混んでおり、駐車場渋滞にはビックリでした。
ブルーインパルスでも来るの??って思っちゃいましたよ。

何とかは入れたので良かったです。





エプロンが解放されて2機の戦闘機が待ってました。

お決まりのドローン風撮影で。

基地内だったので怒られるかとドキドキでしたがスルーでした(^^ゞ







F-2




F-15




実弾







81才のお爺さん。
お友達なんですが元気で写真好きです。




ハイタッチ音が聞こえたのでハイドラ見るとtoshiさん発見。

お客さんに隠れちゃいました・・





居たっ。。





一緒に地上展示鑑賞。。







イベントのエンジン始動イベントの準備中。

エアインテークの確認中。




エアインテークに異物混入防止で防護してます。




エンジン始動~~





動画にて。

同じような映像が15分くらい続きます。
動画撮っていて飽きてきたので帰ってから一部分のみに加工。
見てる人、きっと飽き飽きしてたんじゃないかなぁ。
数分で良かったよ、エンジンかけて切るみたいな・・。

大きな音しますので注意してください。






メインのイベント終わったのでパーク内観覧です。

20mm実弾





エプロン内






ん???




スカートめくれてますけど・・・

こういう時って声かけた方がいいのかなぁ。

いや、見守ってあげましょう。。。






フェイスブック友達と談笑し、








キレイな奥様いるねって気が合ってw





家族って絵になりますね(^_-)-☆






展示倉庫内へ






大好きなT2ブルーインパルス





かわいぃ~~~(^^♪






会社に欲しい自販機






年に一度のこのイベント、何回か来ていた気がしましたが、過去ログ見てみると昼間に来てなかったのかな?パソコン内の写真探したんだけどソレもなくて・・。おかしいなぁ。


年に一度なのでまた来年も行ってみたいです。


あっ、2018年は今日4/22(日)も開催されていますよぉ~。


お会いした皆さま、おつかれさまでした。

ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2018/04/22 11:28:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

むさしや
RS_梅千代さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年4月22日 11:51
色々なイベントがあるんですね(^ ^)
私は基地近くで仕事してます
爆音で周りの声も音も聞こえなくなります
音がなくなるまで待つんですよ
何してる音だろう?って気になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2018年4月22日 11:59
その気持ち分かりますぅ。
仕事で道路騒音の検査してるのに飛行機通ったらアウトだし…。
興味ないと特にそうですよね。
浜松はまだ爆音が小さい方みたいで。
他の基地や米軍基地周りは地響きみたいですよ。
rorabbさんの言われてる音は多分いつも飛んでるT4練習機のエンジン音だね。基地周りで聞いてると爆音に聞こえるね〜。
2018年4月22日 14:32
上手に撮れてますね。
尾根遺産を…。
コメントへの返答
2018年4月22日 19:53
ありがとうございます。
実は今日はもっとお気に入り撮れました(^o^)
2018年4月22日 19:43
暑い中楽しめましたね。

たけふみさんのお蔭で忘れずに見に行けました(^^)
コメントへの返答
2018年4月22日 19:54
この土日は暑かったですね。
お忙しいと聞いていたので驚きました。
おつかれさまでしたぁ。
2018年4月22日 21:58
どうも♪
お疲れ様。

アノお爺ちゃんと
お友達なんだ。

ウチとは
Yブログでの
ブロ友サンだよ。

確か
たけチャンの住まわれるトコとは
ご近所だよね。
コメントへの返答
2018年4月22日 22:38
一応お友達・・。
Yもやってるみたいだね。
うちから北へ行った所って聞いてるよ。
おつかれさま。

プロフィール

「@Orion さん、おはようございます。すいません。昨晩Facebookとinstaのサーバーダウンしてたみたいで繋がりませんでした。今は復旧していた模様。パスワード何度も入力し直していたので大丈夫かなぁ…。」
何シテル?   03/06 07:11
車とパソコン好きなオヤジです。 ブログなどは日々の記録として、また更新する事で楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

四国への旅 DAY①~淡路~徳島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 02:25:01
発進時、コツコツ異音 原因判明! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 23:16:44
ドラシャL側交換ーーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 00:14:07

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
嫁のノアの買い替えでエスクァイア買いました。 ノア・ヴォクシーを検討していたところ、ふと ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ノートからアクアに乗り換えました。 中古車ですがいろいろ付いていてお得な買い物できたと思 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
高卒の娘の1号車。 2019/5に中古車で買いました。 ハスラー探していて辿り着いたマツ ...
日産 ノート 日産 ノート
アリストからコンパクトカーへ買い換えをしました。今まで大きな車だったので街乗りが楽になり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation