• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月19日

撃沈↓

撃沈↓ もう自分の性格に呆れるw

この状態飽きちゃったので、
某ヤホーでポチっとな作戦を昨夜実行しましたが、
あえなく撃沈・・・・。


いやー2本で7万越えっていき過ぎでしょう。
元々高いのは分かるけど、俺には無理ッス(涙


ムカツイタからガンダム無双でザク切りまくりでしたわ。


さぁーて、どうしよっかなぁー。

なんだかイメチェンしたくてしょうがないんです。
なんか物足りないというか、物足りすぎというかww

でも、横から見た、ケツノーマルバンパースタイル気に入ってきました。
どことなくハチロクっぽくない??


こないだの日光でバックスピンコースアウトしまくったけど、無傷。
このスタイルは、便利ですよ。
積載車に載せるのも楽になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/19 17:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

居ました❕
aiai@隼さん

春ドライブ
aki@.さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年2月19日 17:58
ここまでバリッと決まってたら、僕の中で完成形なんですが…(笑)

ここからイメチェンってなると、難しい悩みですねf^_^;
コメントへの返答
2009年2月20日 1:11
完成はないっすよー!

その時の流行とか、自分の拘りとか、気分(?)とか
入れていくと、コロコロ変化しますww

ホイールなんか1年ぐらいしか履きませんww
2009年2月19日 18:03
これ飽きちゃたんですかぁ~(O.O;)カッコイイのに!
最近ラグやVIP傾向になってきてるので、今のスタイルで貫いてもらいたいですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年2月20日 1:14
飽きたというのが正しい言い方か分かりませんが、すぐに変化を求めちゃうんですよww

雑誌とか見てると、色んないじり方あるじゃないですか?
もう目移りしまくりでw

月2回ぐらいTUTAYAに車雑誌全部読み漁りに行くんですが、その度にあーしよう、こーしようと思うのですが、
今はバーフェン+板っぱねが強すぎてww
2009年2月19日 22:29
この車高のバランスとマフラーの出し方が好きですw

それにしても、かっこいいですねw
完成された車からイメチェンは難しいですよね(汗

がんばってくださいw
コメントへの返答
2009年2月20日 1:17
ありがと☆

車高のバランスは、低からず高すぎずが好きなんだよね。

2009年2月19日 23:05
ノーマルバンパー→ハチロクっぽい

なんかわかる気がします

走ってるクルマだからこそ出せるスタイルですよね


イメチェン、楽しみです~o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2009年2月20日 1:19
ハチロクの好きなパターンは、
ランフリーフルバン+純正サイドステップ+リヤ純正バンパーのみ!
なんですよ。

走りも、外装もハチロクっぽくが理想です。

大それたイメチェンは出来ないと思いますが、ステキな事やってみたいですね。

当然、誰かの真似というか模倣ですけどww
2009年2月20日 17:31
初コメさせて頂きますm(_ _)m
ケツノーマルバンパーがカッコいいっすね~☆
重たすぎないっていうか…すごく雰囲気あると思います♪

イメチェン頑張って下さい(〃▽〃)
コメントへの返答
2009年2月20日 19:40
はじめまして

そんな捉え方していただけると嬉しいです!


プロフィール

「とうとう?週末にハスラー納車です。実質1ヶ月ちょいでしたね?らっきー♪」
何シテル?   02/26 00:42
ドリ+たまに通勤=AE70カロリンター 殺し合いドリ=KE70カローラ四枚 完全通勤=35ローレル その他AE70部品取り、100チェイサー冬眠中ー。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Black Mark Day 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 18:47:52
New Machine! KE70 sedan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 23:36:48
仮面ライダーの方でなくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 01:01:44

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
お子ちゃま出来て、ミニバンが嫌だったので、僅かばかりか抵抗してみました。 お決まり部品で ...
トヨタ スプリンター カロリンター? (トヨタ スプリンター)
11年12月!ついに出来ました! AE111 20Vエンジン搭載♪フル公認♪ 足回りは ...
トヨタ スプリンター 完全部品取り (トヨタ スプリンター)
横須賀育ち♪  やっと見つけたスプリンターHT! 色々使わせていただきますww
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
気がつけばナナマル3台目な2012年秋。 瀕死状態な86トレノから中身総移植して復活中! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation