• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月01日

スカイライン買いました

スカイライン買いました 少し前にもこんな事かいたっけなー!

211スカイラインです。

ジャパンって言った方がおじさんたちは分かると思うww

若い子はこの車の良さは理解しがたいかも??
なんでハコスカじゃないの?ケンメリじゃないの?
って言われそう。

うーんなんかね。
子供の頃、リアルに見てかっこいいと思った車なんだよね。
ジャパンって。
まぁイメージは、近所の先輩が暴走族な感じで・・・・・ww

今後のいじり方は決まってません。
このままでもかっこいいし、仮想GTR仕様なんかもいいし、
新しい車の雰囲気入れたり、それこそ100より目立つ車なんでかっこよくしなきゃね!

あぁーすげー楽しみ。

誰かR32買いません?RB25だよん!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/02 00:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

美味い味 738
ライト パープルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年7月2日 0:31
ジャパン、渋いっす!!!!

32欲しい…でも金がない…(涙


コメントへの返答
2007年7月2日 0:34
ありがとうございます!!!!
ホント渋いって感じなんですよww

今度のグラチャンはこのジャパンでギャラリー行きます♪

32買ってください。
R34顔にしておきますんで(嘘
2007年7月2日 0:39
ついに旧車オーナーですか!
ジャパンとは・・・。

いったい車何台あるんですか?って俺もか・・・(笑)
コメントへの返答
2007年7月2日 0:41
いやー4台所有になっちゃいましたよーww

彼女と合わせて、5台。

まじで笑えませんww

まずR32の売却をしないと・・・!
2007年7月2日 1:56
凄い車持ちですねw

R32ほしいけどお金も置く所も無いです・・・
コメントへの返答
2007年7月2日 9:14
32安いとおもうんですけどねー。。。

30万じゃヤフオクで入札ゼロでした。。
2007年7月2日 7:30
いいっすね!渋いっす。かっこいいっす。

4台所有。すごいっすw
コメントへの返答
2007年7月2日 9:15
4台所有やばいっす!

まぁ32は車検無しなんでそんな維持費は掛からないですけどね。

赤いのは車検切ります。
2007年7月2日 8:44
ジャパン・・・最高です・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2007年7月2日 9:16
あざーっす!

2007年7月2日 9:54
ジャパンいいですねd(>_< )Good!!
昔俺のオヤジも乗ってましたよ!その後はR30に乗ってましたニャハハ(*^▽^*)
コメントへの返答
2007年7月2日 10:13
うちの親父も乗ってました♪
バンでしたがww

この頃の、旧車なのか族車なのか中途半端な感じが好きです。
2007年7月2日 16:57
うぉ~かなりきれいじゃないっすかぁ?いいなぁ~旧車。しかもジャポンとは男気丸出しで硬派なかんじがいい!!

今はムリだけど、そのうち!狙いはKP61!!
コメントへの返答
2007年7月2日 17:27
かなりきれいですよ~!
軽いレストアにオールペンしてまだ半年です。
しかも記録簿つきの9万キロです。

ジャパンって男臭くてかっこいいですよね!
俺も今買うのは少し無理がありましたが、この出会いは逃せないと思い、ほぼ即決しちゃいました!
2007年7月2日 18:53
いや~、馬鹿だね~!(笑)
本当に買っちゃうとは・・・

ジャパンといえば西部警察仕様?位しか思いつかないけど、これも032流に弄られてくんだろうね?

俺の子供の頃からの憧れのポルシェ911は何時買えるんでしょ。
コメントへの返答
2007年7月2日 20:55
バカですよね~!
これでも色々お金の計算はしましたよ(笑)

でもシルビア3台所有のきのっぴさんも負けじとバカですよ(笑)

ポルシェは俺も欲しいっす!
ケンメリやポルシェはまじでドリフト飽きてからにします(笑)
2007年7月2日 22:59
いやいやイイじゃない!

俺もブタケツ買おうかな(爆)
コメントへの返答
2007年7月3日 0:14
買おうよ!買おうよ!

ローレルはジャパンの倍ぐらいするけどねーww

これからは旧車っしょ!
2007年7月4日 1:34
すげー!
スゲー!!
ちっちゃい頃は「スカイラインに乗る!」しか頭になかったなぁ(笑
コメントへの返答
2007年7月4日 2:09
うふふ!

そろそろ100も飽きてません??

旧車買いましょうよ!

プロフィール

「とうとう?週末にハスラー納車です。実質1ヶ月ちょいでしたね?らっきー♪」
何シテル?   02/26 00:42
ドリ+たまに通勤=AE70カロリンター 殺し合いドリ=KE70カローラ四枚 完全通勤=35ローレル その他AE70部品取り、100チェイサー冬眠中ー。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Black Mark Day 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 18:47:52
New Machine! KE70 sedan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 23:36:48
仮面ライダーの方でなくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 01:01:44

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
お子ちゃま出来て、ミニバンが嫌だったので、僅かばかりか抵抗してみました。 お決まり部品で ...
トヨタ スプリンター カロリンター? (トヨタ スプリンター)
11年12月!ついに出来ました! AE111 20Vエンジン搭載♪フル公認♪ 足回りは ...
トヨタ スプリンター 完全部品取り (トヨタ スプリンター)
横須賀育ち♪  やっと見つけたスプリンターHT! 色々使わせていただきますww
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
気がつけばナナマル3台目な2012年秋。 瀕死状態な86トレノから中身総移植して復活中! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation