• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

032のブログ一覧

2007年05月27日 イイね!

捕ったどー!!!!!!!!!

捕ったどー!!!!!!!!!MSC全国大会権利!



さて、1日を振り返ります。
昨日の夜にとすぃと合流し、レストラン山田(うどん)にてお食事。
大会前はお決まりの勝つ丼!(ポイント+1

夜は、前祝で淡麗(発泡酒かよ!ww(でもポイント+1

朝4時起床で、6時に日光着きました。
参加車見て廻りましたが、予想通りツワモノ多数。
でも何人か、絶対来るであろうって人が参加してませんでした(ポイント+1

それでも10人以上は最後まで絶対残るなってマークした人はいましたが、気持ちは全然負けてません。
今日はスーパーポジティブ思考!(ポイント+1

何人か挨拶し、「この参加車ならベスト12にトーナメントいくだけでもすごいよね?」って言われましたが、俺の頭は「優勝」しかありませんでした。

まぁ走ってもいないし、実際どーなんだろ?ってところはありましたが、細かいこと気にしないww
前述の通り、すでに何ポイントがゲットしてるしねww

1.練習。
こないだのRD走行会の具合のいいまま、何も変えてません。
タイヤがちょっと溝があるヤツぐらい??

まぁ練習はぼちぼちでしたね。

2.予選。
いつもなら1本目は抑えてなんだけど、今日の目標は優勝!
全開がモットーです。
1本目は若干流され気味でしたが、まぁ踏めたライン。
2本目はもっと踏めるラインでいこうと少し小さめ。
予想通り全開いけました。

戻ってきて、すごいみんなの意見が、1本目が良いのか2本目が良いのか分かれましたが、俺的には2本目だったかな??

予選全部が終って、ちょうど審査員の風間さんと会ったので、聞いてみました。

結果としては、1本目と2本目の間がベストとの事です。
しかし、織戸さんと風間さんの要求ラインには乗ってないようです。

いつもならここでライン変えたり悩んじゃったりするんですが、今日は何か気持ちが違う!
俺はいつものこれで行くと決めて、1コーナー縦飛びの審査員にお尻向けて2コーナーに全開に行くラインにしました。

準決勝では、その風間さんのいってた中間ぐらいを2本決め、念願の決勝トーナメント。

もうここからはノリと運!
深いことは考えずに俺の100%を出し切ったつもりです。
トーナメント1回戦。
make@川さん、サドンデスで@川さんのハーフスピンで勝利!
トーナメント2回戦。
fightclub S15さん。
またサドンデスでテンションノリノリ♪
今日の一番で勝利!

ここまでくるとコースにいるのは3台。
もうやばいねwワンナイトカーニバル全開でほとんど走りのこと考えてませんww

120%の走りでぶっちぎり優勝じゃ!
って蹴ったんですが、想像以上の勢いで回っちゃいましたw

いやー!楽しかった!
ほんとに全力出して人一倍多く走ったし大満足です。
みんなからも、「残念だったね」って言葉よりも、「すごいよかった!」と言ってもらえたので大満足です。

結果は当然3位でした。
賞金1万円やら色々いただけましたが、何が嬉しいのかって、
準決勝で織戸さんが言った言葉。

「52番は要求ラインと全然違うんだけど、そこまで迫力あるなら俺は認める」
「あと、名前がいい」ってさww(俺の名前は学ですw

最高の褒め言葉と受け取り、これからも頑張ります♪

いやー長文スイマセン。
自分への覚書として残させてください。

重要なこと忘れてました。
昨日から俺に付き合ってくれて、作業やスポッターしてくれたとすぃ、そしてテンションアゲアゲにしてくれた皆さんありがとうございました!!
Posted at 2007/05/27 22:29:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月22日 イイね!

でかいぜ!

でかいぜ!まじうれしー!

今日は日光でリアルドリームの走行会でした。
寝坊で始まり、行きの高速では気が付いたらガス欠ランプが点等してて、2500rpm走行を余儀なくされたりちょっとヒヤヒヤな朝でしたw

無事走行前には日光着いたので、
エントリーリストを見てたら、、、、
申し込みが遅かったのでやっぱりゲストクラス。

なんか偉そうで気が引けました。

だって名だたる人ばかりなんだもん!汗
オレンジハチマキとか、雑誌で見かける人ばかり・・・。

途中、他のクラスはドリコンがあったりでうらやましいなぁー。
なんて思ってたら、、、
全走行終って知ったんですが、4ヒート目はゲストクラスもドリコンだったそうですww

全然知らなかった。
いたって普通に走ってました。
むしろヘボかったっす。
とすぃなんか俺とツインやっててまともに単走してないしww

審査員は、FOOL欽ちゃん・激田部井さん・激星野さん・RD社長でした。

そしてまぁ、画像の物は、


なんとぉ。ゲストクラス優勝でした。
まじでっけー!すげー感動♪
なんかもう満腹ですw
多分、蒼々たる人たちの大半は審査対象外かと思われ・・・。

あとね、星野さんの点数みたらガッカリしましたです。。。
グラチャン基準での審査なんで、これじゃこないだのまんちゃんにも勝てないよー。
やっぱこれぞ!ってのが足らないのかな??

まぁ、MSCの様子見って事で行った日光だったんで、
色々試していい具合なところも見つける事が出来たので、
後はテンションアゲアゲと実力150%発揮しなきゃですね(ぉぃ

MSCでもこうなることを夢見て恥ずかしかったけど写真撮っちゃいましたww


ちょこっと本文訂正ー。
俺の早とちりでした。
スイマセンー!!
Posted at 2007/05/23 19:56:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月05日 イイね!

桶川

桶川行ってきました。
7時に起きて8時に現着。
いいねー、近い♪

1ヒート目。
とりあえず旧レブ225-50-16フューチャリング32GTR純正♪
鬼のように食わない。
はねる。
さすがに泣けてきたw

走り終わってリヤの足見たら
TOMEI サーキットショック!って書いてあったw

2ヒート目。
レブ02フューチャリング14純正♪
足を変えるわけに行かなかったのでとりあえず減衰MAX!
まぁまぁ食った。
ロング3蹴りたのしー!くなってきた。

しかし相変わらず周りの車に比べて全然食ってないので、
今日は「飛距離番長」になると誓う。

3ヒート目。
早々とタイヤ終了したが、ロングが決まり始める。
色々遊びたくなり壁寄せとか始める。

4ヒート目。
コンチネンタル フューチャリング レパード純正ww
友達にレンタル。
土手ジャックナイフ決めるw

5ヒート目。
フロント右のネオバ終了。。。ビート落ちた。
1コーナー蹴ってブレーキ踏んだ瞬間ビート落ち。
土手にまっしぐらだったがなんとか止まったww

6ヒート目。
SS595!
しかし左フロントはブロックの飛んだ旧レブw
もうなんでもいいや!

ショートとロング走る。
もう飛距離だけww
ピットロードの出口から蹴ってやった。
2台分は飛距離番長だったらしい。
さすが「サーキットショック!」


いやースカイラインってか桶川タノシー!
もう壊れてもいいやって思える車は最高だねww
それにこれでもかってぐらい踏みました。
なんかドリフトの原点に戻った気がした。

オーリンズの車高調(OH済)とテンションロッド手に入れたので来月またリベンジじゃ!

本日の破壊。
1.マフラー
2.ネオバ
3.リヤの足(多分抜けた)
4.フロントバンパー小破壊
Posted at 2007/05/06 00:06:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月03日 イイね!

侮れない

侮れない5日にスカイラインで桶川行ってきます。
俺に根性があれば、ミサイルらしい走り方しますww

多分無理w


しっかし、格安で買ったにしてはまじ良いよ!
運転するのが楽しい。
25のブーストアップって侮れないね。


あーだこーだやったら更に楽しいんだろうなぁ。。。
100が嫌いにならない程度に楽しみます。

アンダーコートとエアコン撤去ぐらいはしたいなぁ。

あ、やっぱり日産だね。って思うのが
あちらこちらから、キコキコとかガタゴト音がしてますw
Posted at 2007/05/04 02:26:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とうとう?週末にハスラー納車です。実質1ヶ月ちょいでしたね?らっきー♪」
何シテル?   02/26 00:42
ドリ+たまに通勤=AE70カロリンター 殺し合いドリ=KE70カローラ四枚 完全通勤=35ローレル その他AE70部品取り、100チェイサー冬眠中ー。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/5 >>

  12 34 5
6789101112
13141516171819
2021 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Black Mark Day 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 18:47:52
New Machine! KE70 sedan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 23:36:48
仮面ライダーの方でなくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 01:01:44

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
お子ちゃま出来て、ミニバンが嫌だったので、僅かばかりか抵抗してみました。 お決まり部品で ...
トヨタ スプリンター カロリンター? (トヨタ スプリンター)
11年12月!ついに出来ました! AE111 20Vエンジン搭載♪フル公認♪ 足回りは ...
トヨタ スプリンター 完全部品取り (トヨタ スプリンター)
横須賀育ち♪  やっと見つけたスプリンターHT! 色々使わせていただきますww
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
気がつけばナナマル3台目な2012年秋。 瀕死状態な86トレノから中身総移植して復活中! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation