• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月08日

今回は音というより感覚的な話♪♪

いつもは音・音・音~~!!!ってなくらい音の事ばっかり言ってるワタスですが、今回はちょっと感覚的な事でもw♪




その感覚とはずばり、変速での繋ぎのタイミング。。。


昨今のスーパーカー達はMTはもぅ無くなってきてるみたいなんすよね♪♪




でもだからと言って単なるATではなくセミATが主流みたいですな☆



んでこれがよくよくスーパーカー達の音を聴いていたらイロイロ面白いw






基本ワタスはいわゆるシングルクラッチのセミATの音が好きなんすよねぇハァハァ

代表的なのは前にも載せた事のあるガヤルド↓ (2:22くらいからが萌えるw)




パドルでシフトアップしてるだけなのに、パ~~ン…パ、パ~~ンとまるでMTのよぅな一瞬のタメが入るのがとてつもなく気持ち良いハァハァ

ランボルギーニはアヴェンタドールもガヤルドも未だ頑なにこのシングルクラッチを採用してるのがめっちゃイイwww







つづいてこちらもまた以前に載せた事のあるLFA↓




このLFAもまたシングルクラッチなんすハァハァ

なもんでランボルギーニ程ではないですが変速の瞬間一瞬クラッチが切れてますなぁニヤニヤ

しかもこのLFAはこのクラッチを繋ぐ時間を任意に遅くしたり早くしたり設定出来るとかガクブル

たまらん車だwww







そしてツインクラッチ(デュアルクラッチ)のセミATの音ですがぁ。

現行フェラーリ(カリフォルニア、458、ベルリネッタ、FF)では全て採用、458イタリア↓





パーン、パーン、パーンと単調…ツインクラッチなんで繋ぎのロスが無くスムーズなんですがもの足りない(汗

変速早すぎ。。んまぁこれぞF1!!って感じではあるんすけどねぇ。。w







ちなみに…ツインクラッチの方が耐久性は抜群に良いとか♪ あと変速のロスが無い為自ずと速くなりますなww






でもやっぱシングルクラッチの一瞬タメの入る音が最高にシビれまするワタクシニヤニヤ


特にランボルギーニ勢の感覚が心地よすぎるwww


スカクーもパドル操作時にこぅいうシングルクラッチみたいな変速の繋ぎ方してくれたら更に逝けるんだけどなぁ(爆


あくまでATでの話ですよww♪


こんな事ばかり考えているワタスはもぅ病気でしょぅかハァハァ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/08 19:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またしても運河ー小樽小旅行
ofcさん

軽さと暖かさと😊
mimori431さん

W465 G63 8000km走破!
DORYさん

JR三島駅
空のジュウザさん

おはようございます。
138タワー観光さん

モーニング
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2013年2月8日 19:15
内容は読んでないけど、HIROちゃんの事だから、どうせイイ事が書いてあるんでしょ?


゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッ…
コメントへの返答
2013年2月8日 19:17
ちょっっっwwwwwwww

苦労して動画貼っつけたのに…(嘘爆
2013年2月8日 19:22
動画を見ましたが☆
ガヤルドの音と言うか繋ぎが
1番良かったかな〜と
感じました(^ν^)


コメントへの返答
2013年2月8日 19:24
あの一瞬間があるのがエェすよねww

アレガシビれるワタスは病気でしょぅか(爆

なもんで458の変速が味気なく感じるといぅ…
2013年2月8日 19:30
自分も ガヤルド  シングルクラッチの  つなぎ目のサウンド好きですね(*^^*) 


クラッチを労る為の ダブルクラッチですかね?? 

 
にしてもパドルシフト  楽しそうですね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年2月8日 19:36
ですよねぇあの繋ぎ方最高に萌えるハァハァ

らしぃですねぇダブルクラッチは耐久性加味での採用なんでしょぅなぁ♪

スーパーカーはまぁあの出力ですからクラッチが逝きやすぃのは有名すもんねww

パドルで引っ張って鳴かせたりブリッピングさせてるとほんとスーパーカー運転してるよぅな疑似感覚にwww

欲を言うと変速での間が欲しいみたいな(爆

2013年2月8日 19:43
フィーリング的にやっぱシングルのがいいですよねー♪

最近はシフトアップよりダウンの時が
好きですかね
クライスの動画のあの道はクライスジークでよく観る…ーw


コメントへの返答
2013年2月8日 19:57
ですよねぇMTっぽぃあの感覚♪♪

セミAT+シングルクラッチに萌えるww

シフトダウン時のブリッピングは必須すよ(爆

その為に激しくブリッピングするスカクー買ったんでwww

あの道…通称クライス道(嘘爆
2013年2月8日 19:44
日に日にマニアックすぎて訳分からんす(^^;(爆)

サーキットとかは行かないんですー?
コメントへの返答
2013年2月8日 19:58
そぅ??

知識なんて全然だから感覚で話してるド素人野郎よwwwww

サーキットは車が傷むからなぁ…行かないかな(爆
2013年2月8日 19:44
この手の事はよく電話で話しますな!先生w



DCTなワタシは変速早いんであえてアクセル抜いてからのシフトチェンジしたりして遊んでますw

ならないぶんそれなりの雰囲気だけでもと…爆


コメントへの返答
2013年2月8日 20:02
オマイと話してるとエキマニ関連とこの事についてが大半だからなwwww

だから今日なんとなく書き綴ってみた(爆

LFAはシングルクラッチなのにIS-Fはツインクラッチ…やはりAT保護も考えてなんやろね♪

つかやっぱスカクーのATじゃイィ感じにアクセル抜くのがムズいわww

DCTがそういう意味じゃウラヤマwwww
2013年2月8日 20:03
こんばんはー(*´∇`)

eS4見ましたよー(´艸`)*

かっこよく写ってましたね、スカクー(o>ω<o)

先月号から買ってますが、やはり
鍛造ワンピかっけぇすな♩

ただ、高い、、、、、、泣
コメントへの返答
2013年2月8日 20:05
ちわです♪♪

つかまさかの本編と全く関係無し(爆

とりまちゃんと載ってたみたいで安心しましたwwww

岡山は来週発売といぅ地獄ww

ワンピは最高すよマジでニヤニヤ

まぁ…高いのは高いすかね(汗
2013年2月8日 20:04
一生付き合って行かないといけない病気ですね"笑ww
にしてもシングルクラッチのランボのタメはたまりません(・∀・)ニヤニヤ

そいえばこの前セミATのバイク見ましたよ!!BMだった……かな!?(;・∀・) ツインクラッチのようなつなぎ方でした!!
コメントへの返答
2013年2月8日 20:08
間違いないハァハァ

もぅタヒのうwww

ランボのタメが一番好きなんすよぉたまらん♪

BMのバイク鬼のよぅに速いらしぃすね(汗
2013年2月8日 20:06
こんばんわ^^

日々音の世界にのまれてますね(爆

LFAの任意で設定変えれるのはすごいっす!

自分もパァ~~~~ンパァ、パァ~~ンみたいな感じが好きです♪
コメントへの返答
2013年2月8日 20:10
ちわす♪♪

ロリ長とのTELも長々と音についてあぁだのこぅだの言っておりますwwww

完全バカである(爆

LFA凄いすよねぇ…流石日本のハイテクスーパーカーニヤリ

でそでそハァハァ
2013年2月8日 20:10
仕事してるので動画は家で見ます←タブン

パーンパ、パーンはよく単車でやります(爆)
ギアチェンジで切れてから入る方が俺は好きです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年2月8日 20:12
単車乗り、MT車乗りな方々もよくやってますよね♪♪

あれ気持ちイィんだよなぁ…みたいなwwwwwwwwwww

セミAT、パドルで簡単にあぁなるのが超ウラヤマしぃ(爆
2013年2月8日 20:11
やぱ
スーパーなカーは
ちがいますね!( ̄▽ ̄)

スカクー、Romでシフトスピードとか
変更できないのかなぁー
ランボやLFAまでいかんくても
も少しシャキッと変速してくれたら・・・
コメントへの返答
2013年2月8日 20:14
流石スーパーのカーですわニヤニヤ

流石にそれはムリでしょぅなぁ…ほんと変速はもっさりすよねぇ普通のATだし(汗

上でロリ長も言ってますがIS-FとかのDCTで任意にソレ風に出来るのはウラヤマっすww

なんせ変速鬼速すからwww
2013年2月8日 20:23
音だけパンパン←


LF-Aヤバし!!
任意で設定とかもう音メインと言っても過言ではなさそうな感じもしますねぇニヤニヤ


とは言えスーパーカーには間違いないですがwww
コメントへの返答
2013年2月8日 20:27
音のみパンパン→

流石ジャパニーズハイテクスーパーカーですわLFA☆☆

シングルクラッチでの変速スピードまで任意に設定変えられるなんてステキやんハァハァ

LFAはもはや楽器である♪
2013年2月8日 20:36
初めましてではないのですが、初めまして(●∨ω∨●)笑

変速の時にクラッチが切れる…わかります〜(v^_^)v
個人的には360モデナの変速がもぅガクブルです(/∀\*)

僕もロリ長さん直伝の擬似スーパーカー走りをクラウンで必死に真似して走っていますww
コメントへの返答
2013年2月8日 20:40
え~と…とりまお初ですって事でwww

360は大抵MTですからねぇ♪♪

セミATでってのが今回のミソでありますニヤニヤ

とりまスカクーではやりずらいといぅ(爆
2013年2月8日 20:37
HIROさんの影響でしょうか・・・
最近フェラよりランボの方が興味わいちゃいます(;´д`)

僕もダンプでためをつくってシフトアップとかしますね(笑)


ってかマイカー、パドルシフトついてますが・・・(ノД`)

コメントへの返答
2013年2月8日 20:42
ワタスもやっぱ完全にランボルギーニ派なのかなぁって最近特に思いますwww

このシングルクラッチをアヴェンタでもかたくなに仕様してくるところになんか萌える(爆

ダンプMTすか??ニヤニヤ

パドルついてるけどブリッピングしないパタすか??(滝汗

2013年2月8日 20:39
シングルとダブルでそんな違いあるんですね(゜ロ゜;
恥ずかしながら初耳でしたが勉強になります!!

それ以前にパドルシフトあってもブリッピングしない自分のIS。(笑)

新型ISも350しかブリッピングしないとか書いてた様な。

やはりコーナー進入前のシフトダウンからのブリッピングが非常に格好いい!!
コメントへの返答
2013年2月8日 20:47
まぁかなり違いますよ♪♪

あの間が入るか入らないかは聴く分には多分に違いありますからなぁ☆

確かにISはFしかブリッピングしませんねぇ…

なもんでロリ長のF運転した時は驚いたww

派手にブリッピングしよるやんけみたいな♪

ですよぉ350系からしかブリッピングしないでしょぅなぁトヨタレクサスは☆

現行GS、現行クラウンアスリート350、新型IS350ってとこでしょぅかニヤニヤ

しかも新型ISはDCTだとか♪

ですなぁコーナー前でブリッピングかましてから、引っ張って逝くともぅ逝けますよwww

2013年2月8日 20:41
これ系の話、、
めっちゃ共感できますwwwww
コメントへの返答
2013年2月8日 20:48
これ系の話…

なにそれ???!な人が大多数でしょぅが分かる人には分かるみたいなw

イイすよねセミATのシングルクラッチ♪
2013年2月8日 20:58
クラッチ交換で死にます(´;ω;`)

常に削って走ってるらしいですね(´・ω・`)

でもあの感覚は間違いなくカッコイイですね( ´艸`)
コメントへの返答
2013年2月8日 21:02
ガヤ様のクラッチ交換80マソくらいらしいすもんねニヤニヤ

しかも1万キロ持つとか持たないとか??w

まさに散在wwww

シングルクラッチの宿命ですがそれに代わりうる快感♪

とりま買えないんで自分には全く関係ないんすけどね(爆
2013年2月8日 21:00
MTよりセミATの方が圧倒的に変速速いですからね・・・
そらMTも衰退しますわw
コメントへの返答
2013年2月8日 21:03
間違いないwww

しかもセミATのツインクラッチになるともぅ鬼のよぅに速い(爆

だからフェラーリは採用してるんでしょぅけど…ギャラリーとして正直味気ないガクブル
2013年2月8日 21:04
変速のとき


1回ふかして


走り去るカッコいいですよね(^_^)
コメントへの返答
2013年2月8日 21:06
MT車は意図的にやられてる方が多いすよね♪♪

ランボルギーニのシングルクラッチセミATはシフトアップ時に勝手にあの感じになるのがカッコ良過ぎてほんとシビれる…
2013年2月8日 21:18
あの一瞬の切れる感じがいいですよねハァハァ

反面458ゎ物足りなく感じますよねww
繋ぎが単調すぎて…

つか次の車ほぼ決まりましたよ♪
しかもMTww
あとゎいいタマと巡り会うだけ♪
ちなみに本チャンユーロゎ
球数の少なさ故に本国から輸入になるらしく今回ゎ断念になるかと…orz
コメントへの返答
2013年2月8日 21:25
たまらんちww

458も引っ張ったりは当然出来ますがやはり繋ぎは単調…

MT…Z…

とりま早く買ってくださぃwww
2013年2月8日 21:19
ワタクシ元々ドラッグ野郎だった為かシフトスピードは速ければ速いほどエラい!的な考えがどうも根底にあるみたいでw、
この件に関しては途切れめのないツインクラッチ方式のまさにF1!的な超速シフトの方がシビレます(爆
コメントへの返答
2013年2月8日 21:26
ドラッグ野郎ハァハァ

スピード特化なともゆき氏には確かにF1ぽいツインクラッチが萌えるのかもしれませんなぁニヤニヤ

ワタスは音重視野郎なんで、ロスのあるシングルクラッチでもたまらないといぅww

2013年2月8日 21:35
パドルシフト車運転した事ないんで未だどんな代物か分かってないというwww

しかしたかが音、されど音何処までも奥が深いですね(´ー_ゝー`)

けどギャラリーからしたらシングルの繋ぎの方がキターって感じですね(笑)
コメントへの返答
2013年2月8日 22:03
パドル…なんかエェすよww

高性能マシーンって感じがしてハァハァ

音、感覚、、いろいろ感じるお年頃です(爆

シングルの方がいわゆる古い感じではあるけどたまらんすねニヤニヤ
2013年2月8日 21:52
こんばんは(*≧∀≦*)

フェラーリのF1マチック車のクラッチ交換は80万コースですからね(汗)

エンジンおろさないとダメだし・・・

気軽に全開フル加速なんて出来ないですね(笑)

自分はツインクラッチ方式がツボですね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年2月8日 22:06
ちわす♪♪

ガヤ様もクラッチ交換やぱそのくらいらしlすよね☆

つかM5やM6だってそぅ(爆

モンスターカーのクラッチ交換は頻度が鬼で値段も鬼といぅ事でww

ほんと今のスカクーで全開しとく方がよっぽど経済的wwwww

速さを求める人はツインの方に魅力感じるんすかねぇ♪

つかまぁF1ももろあんな感じすけどねニヤニヤ
2013年2月8日 21:53
スーパーカーのパドルシフトでの反応こんないぃもんなんすかね?w

トヨタ系のパドルシフト反応遅れるような(ーー;)

しかしLFAの甲高いsound何回聞いても綺麗だww
コメントへの返答
2013年2月8日 22:08
セミATでのパドル反応は結構鬼すよ♪♪

国産でもIS-FとかのDCTは反応速いすね☆

スカクーもタイミングはやぱ遅れますよゲッソリ

LFAは誇りであるハァハァ
2013年2月8日 22:03
単車でならダブルクラッチやるんですけどねww

からのアクセルミュージック♪笑
コメントへの返答
2013年2月8日 22:09
単車が一番気持ち良い音なんすけどねwwwww

でも車で単車みたいな面白さがあればってな感じで模索♪
2013年2月8日 22:08
でたww
この手の話ww

この前F長&キノ… いやニートさんw達と動画見ながら言ってました(笑)



その事をふまえて帰りのトンネルで色々試してたら…
430にぶち抜かれましたww

話になりませんねww
コメントへの返答
2013年2月8日 22:13
基本ロリ長と話す時は音、マニ、この手の話がメインwwww

430のクライス換装仕様にブチ抜かれたいハァハァ

そりゃもぅ…比べたらあかんでしょ(爆
2013年2月8日 22:22
ツインクラッチ乗りとしてはこの悩み非常によく分かります!
シフトアップ時はもはや普通のATと変わらないんです。
だから、いい音にしてもイマイチしっくり来ない…(´・_・`)
コメントへの返答
2013年2月8日 22:25
やはり悩みになっちゃいますか??(汗

ほんと普通のATって感じすよねゲッソリ

フェラーリはまだ変速が異様に速いんでソレって感じがして味はあるっちゃありますが☆☆

2013年2月8日 22:31
言いたいこと分かるわ♪

現代の高性能ミッションってのは間違いなくデュアルだけどなんか味気ないかもね…

ちなみにis fはいわゆるデュアルクラッチではないですぞ
基本は普通のトルコン式atを制御でデュアルクラッチみたいにしてる罠
コメントへの返答
2013年2月8日 22:35
神まで分かってくれるとはハァハァ

そぅなんすよねぇ現行フェラーリこぞってデュアルすもんねぇ…マジで味気ないゲッソリ

ですなぁフェラーリのソレとIS-Fのソレは完全に別モンすもんね♪♪

いわゆる市販車であるIS-Fでフェラーリと同じ機構採用は有りえないし☆☆
2013年2月8日 22:31
音ならシングル効率ならタブルと言った所でしょうか?!

今や主流はセミATですからAT乗りからするとつまらないですな汗汗

ただ、耐久性はATがたあるみたいですよ〜♪
コメントへの返答
2013年2月8日 22:38
ですです♪♪

効率は二の次でも耐久性が抜群ならシングル推しなワタスw

セミATでありながら、一瞬間の入るシングルに憧れを感じまする♪w
2013年2月8日 22:56
86で無駄にダブルクラッチ、ヒールトゥやるんで気持ちわかりますw
86も直管ならなかなかいい音しますよwww

次元が全く違いますけど( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2013年2月8日 22:59
セミATでコレであるガヤルドにやられまくりっすwww

あとLFAの任意に繋ぐタイミングを換えられるといぅハイテクにもやられますwww

とりま…ワタスも次元が違い過ぎました(照
2013年2月8日 22:58
シングルクラッチ派です☆

「パ~~ン…パ、パ~~ン」この
MTの様な鳴き声、最高です!!

あぁ・・・MT載せ替えしたい・・・。
コメントへの返答
2013年2月8日 23:02
ですよねぇ~ニヤニヤ

パドルでシフトアップするだけでこの変速…イヤラシィわぁww

MTだとそれこそ自分本位なんで楽しいすなぁ♪

でもそこをATでどれだけ遊べるの??を模索www
2013年2月8日 23:04
マニアックな話しでついていけないです(笑)ですが、LFAと開発者の特集がまえにテレビでやってました。マフラー音ゎ甲高くて最高ですね(///ω///)かなり好きな音です。(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年2月8日 23:09
実はいたって単純なお話ですよ♪♪

単語が少しアレなだけですwww

知識なんてド素人もイィとこなんでワタス(爆

基本、感覚だけで書いてるよぅなもんなんでw

LFAは音に特化、追求した車すからねぇもはや楽器♪
2013年2月9日 0:09
早くマフラーやりたいっすw
コメントへの返答
2013年2月9日 12:22
早いとこマフラーをwww

面白くありますよぉハァハァ
2013年2月9日 0:10
お疲れ様です、たしかにランボやさかい、あっこまで音がでるんでしょうね。



せやけど、あのランボの音質、音量聞いてるだけで、萌えます。www

シングルクラッチも変わる時の音にも萌えまくり・・・・・

あれは国産では到底無理ですね。悲

コメントへの返答
2013年2月9日 12:24
スーパーカーですからねぇモノが違いますニヤニヤ

パワクラマフラー、ストレートキャタだから余計にエェすよねこのガヤルドは☆

国産だと…LFAなんすよねぇニヤリ
2013年2月9日 0:17
HIROさん
こんばんはでーすm(__)m

エス4 見ましたよー かっこよく 出てましたねー(^^♪

今後も期待しております!(^^)! スカクーバンザイですね(#^.^#)
コメントへの返答
2013年2月9日 12:25
ちわですぅ♪♪

いろんな方にカッコ良く載ってましたよぉ!!とメッセ頂いて嬉しい限りなんですが…肝心の本人がまだ見れて無いといぅwwww

とりまマーカーを早く移植したし(爆
2013年2月9日 0:43
もぉ頭の中が???だらけですわ(涙


ただ単純に音がイイのはわかります↑


もぉ音の末期のガンですな(笑
コメントへの返答
2013年2月9日 12:26
今回は変速のタイミングについてだけですよww

いたって単純明快っす♪

末期音ガン(爆
2013年2月9日 1:06
クラッチ交換80万ですかww
やはりそれだけ魅力のある車の代償でしょうか!
しかし一般ピーポーな自分には到底ムリなお話w
観て楽しむのが良いすが、レンタカーで一度くらいは乗ってみたいですw
コメントへの返答
2013年2月9日 12:28
BMのM系も同じ感じの値段するかとww

あれだけのハイパワー車は基本もぅクラッチは消耗品ですなwww

特にシングルの消耗具合は鬼のよぅに早いといぅ(爆

ほんとそれであります♪

ワタスはスカクーで十分w
2013年2月9日 1:21
わかります!わかります!!

この一瞬の間に酔いしれるんですね(´∀`)



コメントへの返答
2013年2月9日 12:29
あの一瞬の間に…ジュワ~ww

しかもMTじゃなくセミATであの間が入るシングルは聴いてて惚れ惚れします♪♪
2013年2月9日 3:00
ガヤルドのHIROさんの言ってる事スゴイわかります!
あれはヤバイです(//▽//)
コメントへの返答
2013年2月9日 12:29
分かってもらえますかww♪

あの間が重要でありたまりませんwww
2013年2月9日 6:39
あっ!とんだ勘違いしておりましたw(;´д`)


FはDCTではなくトルコンの8AT(*^^*)

2速以降の全速ロックアップなだけのSPDS(*^^*)


神が言うDCTぽくなるだけのシフトアップが早いだけですwっw

スマソっっwww




コメントへの返答
2013年2月9日 12:36
珍しく二回登場かww

まぁIS-FはいわゆるセミAT(ツーペダル)ではいからな♪♪

そもそも違うよ(汗

変速が早いってのは分かるけどね♪
2013年2月9日 7:33
シングルが乗ってる感はありますよね!
いつも一緒にいるV35セダンは常にセミATで本当MTみたいに走ってます(笑)
コメントへの返答
2013年2月9日 12:35
ですよねぇ♪♪

セミATで、パドルでカチっとシフトアップするだけであの一緒の間が入るのがたまらなくそそりますwwww

普通のATでMTっぽく走るにはアクセルの抜きが重要である(爆
2013年2月9日 12:50
とんだ持病をお抱えですねw
良い意味でですよ(´∀`)
コメントへの返答
2013年2月9日 12:57
もうタヒのぅハァハァ
2013年2月9日 17:42
シングルクラッチ最後~\(^_^)/

Mもシフトスピード6段階あるっすけと

レベル1だと教習中か??って位長い間クラッチ切って ますわ(汗

早くマフラーやってHIROさんを逝かせます♪♪
コメントへの返答
2013年2月9日 17:51
維持費も最強だけどねwww

Mも任意で変則スピード変えれるのかハァハァ

ヤラしぃ車だ(爆

マニから宜しくねww

プロフィール

「スミマセンもうホイール売れました😤w」
何シテル?   02/25 21:46
今やもっぱらメルセデス狂w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
2017yモデル  (平成29年式) C238 Eクラスクーペ E200スポーツ レザ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation