
このステッカーは2枚目である。(“かっこいい”とかという意味ではない。)
兼ねてから納車前にいろいろステッカーの候補(そんな大げさなものか・・・。)を考えていたなかで、
『助手席は相方専用よ』
をアピールするためにネットサーフィン(いまは使われてないか?)して見つけた逸話物だ。ましてや助手席前のどの部分に貼ろうか思案していたところ、ちょうどいいスペースがありここに“置く”ことにした。
そもそもそれが事件の発端だった。1枚目はステッカー状(袋に梱包されてない。すぐ貼れる状態)でここに置かれていた。がしかし、カーナビを付け終わったあと
“消えていた”
どこへ?
問い合せても“知らぬ存ぜぬ” 存在さえ、否定された。
腹が立ったので、また同じものを購入した。
Posted at 2013/04/18 19:52:10 | |
トラックバック(0) |
ネタ | クルマ