• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

「'12 SUNAGAWA」お疲れ様~

今日は砂川のOFF会でした。
例によって他愛も無い話に始終しました(笑)
それでは、集まった車を紹介します。











































































































































ということで、賑やかにだらだらと過ごしました。
久しぶりに友と再会して楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/27 19:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2012年5月27日 20:06
アップ早っ!!(^w^)

本日はお疲れ様でした~♪

毎年少しずつ変わってる皆さんの愛車を拝見したり近況報告なんかしてるうちに「アッ」と言う間に時間が過ぎてしまいました♪

次回は「GBH」で!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年5月27日 21:46
お疲れ様でした。
遅れていったらジンギスカン食べ損ねました・・・。
次回はGBHで~
2012年5月27日 20:09
こんばんは。

おっ、キャバさんに抱かれるw○ve氏。
コメントへの返答
2012年5月27日 21:47
こんばんは。
設定は情事の後らしいですよ。
2012年5月27日 20:10
お疲れ様でした~!!

クルマとホイールをSETで撮られていたんですね~。
流石です!!
コメントへの返答
2012年5月27日 21:52
こんばんは。
なんか国産車撮ると下手になっちゃうの~(笑)
2012年5月27日 20:14
ぅわっ!やっぱりタイヤ汚ねぇ~
ダートラ観戦楽しかったですが・・・
川原ドロドロの駐車場は辛いっす!
コメントへの返答
2012年5月27日 21:54
こんばんは。
タイヤは走ってナンボですから、汚れて当然ですよん!
2012年5月27日 20:20
お疲れ様です。

次回はGBH………いや、樽前がローで。(笑)
コメントへの返答
2012年5月27日 21:57
こんばんは。
次回はGBHですよん!
樽前ガローも行きたいな~
2012年5月27日 20:21
こんばんは。

楽しそうなOFFですね~

写真もきれいですね・・・

赤のカブリオレカッコイイな。

赤+黒系のアルミは私好みだな・・・
コメントへの返答
2012年5月27日 22:01
こんばんは。
楽しかったですよ~
写真はイマイチでした。
白い車は難しいですね・・・。

赤いカブリオレはオーナーの方が自分で手を入れてる車です。
かっこいいですよ。
2012年5月27日 20:38
凄い枚数!(笑)

行きたかったな~
レイトバスの横に空冷置きたかった♪
コメントへの返答
2012年5月27日 22:08
こんばんは。
ほぼ全部撮りました。
誰が誰だかようわかりません!
2012年5月27日 20:55
初コメ失礼します!

わたしのホイールが2回登場してますが・・・。(w

またぜひお話しましょう!

S4渋かったっす♪
コメントへの返答
2012年5月27日 22:39
こんばんは。
すいません直しました~
またよろしくお願いします~
2012年5月27日 21:06
楽しそうで、いいですね~。
私は無事、仕事が終わりました。
VWAも終わりましたね…(悲。
コメントへの返答
2012年5月27日 22:43
こんばんは。
お疲れ様でした。
残念でしたね。
今度プチオフミしましょうよ。
2012年5月27日 22:02
こんばんは。
オツカレさまでした!
今度はETCカードですね~w
コメントへの返答
2012年5月27日 22:54
こんばんは。
お疲れ様。
でも、早く着いちゃいましたよ。
2012年5月27日 22:02
来年はワタシも参加させて下さい でもポルシェぢゃないし…
コメントへの返答
2012年5月27日 23:00
こんばんは。
ポルシェじゃなくてもいいですよ~
2012年5月27日 22:42
おつかれさまでした!
やっとお話しが出来て
うれしかったです

またお会いできる日を
楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2012年5月27日 23:11
こんばんは。
久しぶりでしたね~
今度はいつでしょうか??
札幌に来たときは寄ってくださいね。
2012年5月27日 23:54
こんばんは。

お~素晴らしいオフ会ですね。 楽しそーだなーいいな~♪
コメントへの返答
2012年5月28日 9:16
おはようございます。
楽しかったですよ~
特に何もしないのが、このオフ会のいいところです。
2012年5月27日 23:55
天気も良く、楽しまれたよぉですね♪
2430も今日は久しぶりにちょいドラしてきました
コメントへの返答
2012年5月28日 9:18
おはようございます。
天候にめぐまれました。
久々にストレス解消です。

ドライブいいですね。
チーズバーガーうまそう!
2012年5月28日 6:26
凄い写真の数です。
さすがですね。

私は午後から子ども達のあいてで車にもどれず、戻った時にはすでに解散してました。
昨夜は疲れて撃沈。
コメントへの返答
2012年5月28日 9:19
おはようございます。
一台ポツンと取り残されていたので、何かなあと・・・
そういうわけだったんですね。
2012年5月28日 8:23
お疲れ様でした。

ステッカーありがとうございました。
何処に貼ろうか、検討中です。
コメントへの返答
2012年5月28日 9:20
おはようございます。
いえいえ、喜んでいただけて何よりです。
肩に貼るとコリがほぐれますよ(笑
2012年5月28日 8:24
お疲れ様でした。

忙しいでしょうけど
今度は札幌でお会いしましょうね!
コメントへの返答
2012年5月28日 9:21
おはようございます。
忙しいっす。
今日も出張です。
うーんCAVAさんの行きたいお店は高そうですね(笑
2012年5月28日 12:59
お疲れさまでした!

相変わらずの兄貴節良い感じでしたよ~(笑)

また・・・遊んでくださいね~イヒ
コメントへの返答
2012年5月28日 23:55
こんばんは。
皆さん素敵ですね。
いい仲間がいれば人生が豊かになりますね~
また遊んでください~

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation