• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月22日

テレビが壊れた

こんばんは。
年末の忙しいときですがテレビが壊れました。
10年以上も愛用しているSONYのプロフィールPROですが、とうとう寿命かもしれません。



こんな感じで入力を受け付けません。このあとすぐに電源が落ちちゃいます。



洗うと直るって聞いたので、洗ってみました。水をかけてジャブジャブ・・・。



乾燥中です。3日後に電源を入れてみます。さてどうなるか・・・。



テレビが見れないので飛鳥と魍魎の箱(もうりょうのはこ)ごっこをしました。楽しかったです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/22 23:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年12月22日 23:25
なんか次々に壊れますね。
Audi が壊れないといいですけどねぇ。
コメントへの返答
2007年12月22日 23:46
あ、そんなこと言っちゃダメ!(爆)
2007年12月22日 23:33
魍魎の箱ごっこ・・・w
大分前に原作読んだんですが忘れてしまいました。
コメントへの返答
2007年12月22日 23:46
こんばんは。
テレビのCMを見て真似てみました。穴から手が出てくるとかなり怖いです(爆)
2007年12月22日 23:58
私のも1回、真っ暗画面になりましたがたたいたら復活しました。
家電・・つぎつぎ逝ってます、この使用中のパソも。。。ヤバイッス
コメントへの返答
2007年12月23日 0:09
こんばんは。
叩いてみました!しかし電源が落ちました。なかなか難しいですね!
パソコンは調子イイです!
2007年12月23日 0:00
洗ったあとの行く末が気になります。

復活すると良いですね~
いっそのこと液晶orプラズマにするのも・・・
コメントへの返答
2007年12月23日 0:22
こんばんは
無事に直ってると良いですが・・・

液晶買う金がありません!
2007年12月23日 0:00
3日後に復活すると良いですね~

そういえば我が家のテレビも10年ちょっとで壊れました・・・
そして新しくやってきたテレビはなんと!設置後2時間で壊れました(爆)
コメントへの返答
2007年12月23日 0:29
こんばんは。
2時間とは早すぎですね~
とりあえずテレビがないと正月が困ります!
なんとか直って欲しいです!
2007年12月23日 0:04
個人的には平らじゃなく少し傾斜させておいた方が、水はけが良いかと。
コンプレッサーで水飛ばせる環境じゃないと乾燥が厳しいような気もしますが。。。

復活を祈ってます♪
コメントへの返答
2007年12月23日 0:31
こんばんは。
了解です。傾斜させて乾燥させます!
冬なので大丈夫かと思いますが・・。
2007年12月23日 1:16
これで、復活するんですか!?

飛鳥の手、かわいいですね~
うちのレタスは2週間前に大往生しました(涙)
コメントへの返答
2007年12月23日 8:56
お早うございます。
某電気系の方が言ってたのでネットで調べてみました。結構復活している事例が多かったので、やってみました。

えーーーーー
実家のレタスはまだ会ってなかったのに、残念です。(号泣)
ご冥福をお祈りします。
2007年12月23日 8:17
おはようございます。買い換えてというサインです!ソニーBRAVIA〈ブラビア〉に買い換えましょう。 (^▽^笑)
コメントへの返答
2007年12月23日 8:59
お早うございます。
んーブラビア欲しいんですが、愛妻のGOサインが出ません!
頑張って直ししかないんです・・・
2007年12月23日 9:44
ほほう、洗うと治る可能性ってあるんですね。
でも家電は壊れると困りますからね。
なのでテレビは壊れる前にということで今年の9月に液晶買いました。
あ、テレビはなくても生活には困らないですね(笑)
コメントへの返答
2007年12月23日 14:48
こんばんは。
液層テレビ!いいですね~
羨ましいです。
鍬兎郎はテレビっこなのでテレビがないと困りますね(泣)
2007年12月23日 16:33
(笑)ダンボールくりぬいて飛鳥見てるほうが楽しいかも・・・(素)(爆)
コメントへの返答
2007年12月23日 21:37
こんばんは。
そーなんですよー
楽しいですよ~
彼女は毎日楽しませてくれます!

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation