• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月14日

Softbank と ハイドラ!

2月9日から2月12日まで福島県、群馬県を周る旅をして来ました。
旅行記はこれから書きたいと思ってますが、今回はその前座?です(笑)


2月9日23:25〜10日21:30のハイドラです♪

愛知県から福島県までの移動で10日の15時頃に到着してハイドラを終了したのですが、サーバーエラーとなってしまっていました。

走行時間 5時間55分 走行距離289.55km

途中ワープしてるのと何故だか愛知県まで戻ってしまってます。
走行時間、距離どちらもおかしいですねσ(^_^;)


2日目 2月11日 福島県から群馬県への移動です。
09:47〜16:30 走行距離 301.82km
走行時間 4時間51分
この日もサーバーエラーとなってましたが、表示はおかしくないです♪


3日目 2月12日 9:38〜19:20
走行距離273.88km 走行時間6時間37分
この日もサーバーエラーの表示。
画面を良く見るとこちらも往復した事になってますσ(^_^;)
走行距離、時間共に数字もおかしいです。
旅行中山間部と宿泊先、走行中のSoftbankの受信状況が悪くネットアクセスが全く出来なくなったりしていたので、ここ数日みん友さんの更新にも行けてなかったりしましたσ(^_^;)

ハイドラがバグっていたのもそのせいなのかな?
折角のハイドラでしたのでちょっと残念でしたσ(^_^;)

ほらほらそこっ! 誰です⁉︎ 200km/h近いスピードで走るからハイドラがバグったんだ!なんて言う人は…(笑)
確かにそのスピードなら愛知県福島県間を約6時間で往復…できねーよ!(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/02/14 09:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

所用で神戸まで
パパンダさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2018年2月14日 21:49
いつも250km/hオーバーで走るから、ついにGPSが検知出来ないほどのステルス性を身に付けましたか!!

しかし、…遠出したときの不具合はツラいですね(^^;)
コメントへの返答
2018年2月15日 20:45
250km/hなら6時間有れば何とか…(笑)

マフラーを純正 改 にしちゃったら最高速は落ちちゃいましたねσ(^_^;)
もう、純正メータースケールで事足りそうです(笑)

ハイドラも、備忘録として残せるのにトラブルが起きちゃうと使えないです(>_<)
最近ログイン情報がありません ! って毎回表示されちゃうんですよね…。

プロフィール

「先日幌の清掃してみたら、幌の撥水が見事に戻った!
朝からの雨なのにまだ染みる事なく撥水してます。
やはりブラッシングだけじゃなく、エアブローしてそれから幌を洗剤で洗ったのが良かったと思います😊」
何シテル?   04/24 16:07
ダークサイドな腹黒親父です?? 見かけに騙されては成りませぬ! 触らぬ神に何とやら…ですぞ?? 沢山のフォローありがとうございます! 最近良くフォロー頂きあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 891011 1213
14 151617181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX LKAR7ARX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 21:39:27
TONE TOOL / 前田金属工業 プラグソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 21:39:19
bluechem Japan Diesel System Cleaner 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 20:46:26

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
仕事柄発表前に旧型170系から新型10系に乗る機会があり、激変した乗り味と欧州車を彷彿さ ...
マツダ ロードスター マシグレ (マツダ ロードスター)
車両 ロードスターND S Special Package 6MT メーカーオプシ ...
マツダ ロードスター 青ロド (マツダ ロードスター)
お友達が乗っていて勧めてくれたものの、2シーターオープンは身体の事もあって所有する事はも ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
ロータリーエンジン13B搭載のコスモL HT ハーフレザートップを白から黒に塗り替え。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation