
2014年12月7日(日)
於 岐阜県美濃加茂市
「日本昭和村」
10:00~
[ アクア 中日本オフ ]
岐阜のmizukiさん主催のオフに参加してきました。
岐阜でのプチオフは何度もあったけど、大規模なのは初ですね。
前日の雪が気になりつつ、目覚ましより1時間早く起床。
ハイドラ見ると、諏訪のモンキーさんが中央道で、既に近くまで来ています。
仕度をして私も出発!マイナス2度。一般道 凍ってるし(〃 ̄Д ̄)
トラックが巻き起こす融雪剤入りの水飛沫をあびつつ、中央道を南下。
チェーン規制の為、履いてて良かったスタッドレス(-ω-` )
虎渓山PA過ぎた辺りで、モンキーさんに追いつき。
その前を、萌と彩のパパさんの赤アクアが。 赤→グレー→赤
萌パパさん、丸いLEDテールだったので、すごく目立ちます(>ω<;)b
私とモンキーさんは会場準備の為、そのまま7時半頃には現着。
けっこう雪が残っていますね~

駐車場の収容数は3000台を越えるということで、誘導を複数配置して迎えます。
・・・間違えて、隣接する美濃加茂SAの駐車場へ向かう車が数台。
さすがに高速上に誘導は置けないのです(>ω<;)ゴメンネー
アスカジャパンさん、ペンウノさん、デコチャンさんも到着。強い(確信)

(((;゜Д゜)))ファ!!?
なんか回転灯の付いたアクアが・・・
リジカラマン参上!! 週末ヒロインの襷が意味不明ですが・・・

ファンの皆さんとの記念撮影にも軽く応じます(>ω<;)
開会式後は、いつものジャンケン大会です。
急用により来れない松本のAQUAさんからは、後席ルームランプキットの提供がありました。

みけちくんは、今日もイカリング加工のようです。
Kカーのオフも同時にあったはずなのですが、中止との事・・・ 天気が怪しかったですからね。

ほぼアクアで占拠。
お昼は昭和村内の焼肉バイキング食べ放題・飲み放題です。
カレーや焼きソバ、サラダもあるよ!

57人(だっけ?)が一斉に肉を焼きます(立ち混める油は、工場のオイルミストのようですw)
「肉だ。肉を食え。肉肉肉、肉を食うんだ肉を。若いうちはとりあえず肉だ。肉を食っていれば、人間は幸せになれるぜ。」

「まあ若造でも老人でも、人生に悩みは尽きないが、しかし美味しい肉を食えばそんな悩みはすべて解決するのさ。」
~~参加車両一覧です(漏れがあるかも)~~
mazsaさんと、tyokuさんが入ってなかったorz
アスカジャパンさん

ペンウノさん
薬師まろさん

EーTーOーGさん(太郎くんで見えないけど)
Ryo_REVOLTAさん

かく-kaku-さん
Murani-さん

ゆんちさん
クッシーさん

あきオヤジさん
ドラボンさん

かおりん~。さん 村っちんさん(運転手)
宮正さん

みけちくん
モンキー・D・ドラゴンさん

アリア・ポコテンさん
だぶさん

@しきさん
玄武。さん

Cool・Zさん
ミライマンさん

金sanさん
アクア@はっぴいさん

ちみおさん
・アルフ・さん

くりぞー.さん
mars_redさん

Gホープさん
カッシーさん

チャッピーターンさん
がっちゃん@さん

リジカラマンさん
にいるくん

tick-takuさん
tasuke305さん
アクア池さん

冬影さん
seamoさん

こりゃさん
転回さん

オイカワ@どろみずさん
keijidayoくん

Ms@G`zさん
タピさん

いのり@宮子さん
萌と彩のパパさん

ルミスさん
ちはるさん

♪雲英♪さん ゆみ*さん(同乗?)
どんぐりコロコロさん

デコチャンさん
うり。1号 2号さん

主催:mizuki1709さん
ストライプとヘッドの上のステッカーがお洒落さん。

コレが噂のカフェテーブル(?)
クリスマス仕様の豹柄のひと。 その靴下に何か入ったかは・・・謎です。

ミニアクアがいっぱい! みんな形が違うし!
どろみずさん製のエンブレム、ついに装着。

諏訪姫拡散中です(>ω<;)
こりゃさんから頂いた くまもん。 ソーラーパワーで激しく首を振りますw

あ、ヘッド交換が完了したみたいです。キャンディーブルー(>ω<;)
アスカジャパンのフルエアロを纏った どろみずさん。

お尻を並べて、みました~ ・ワ・)
15時で解散となりました。
足元が悪い中でしたが、無事にオフ会を終えることが出来て良かったです。
皆さん また、宜しくお願いします!!
Posted at 2014/12/09 01:27:18 | |
トラックバック(0) |
アクア | 日記