
たまにはオフレポなんぞを。。。ww
※今回のブログには、一部にかなり誇張した表現が含まれていますw
日曜は6月度・埼玉定例オフに参加してました~
(って、いつでもいる気もしますが・・・)
今回の参加者は
こちら
ちなみに前回埼玉オフの参加者は
こちら
この2つのブログを見て何か気づきますか?
「ご指名で」
「裏番長こんな感じでよろしいでしょうか?」
と
いかにもやらされている感たっぷりですw
そう、埼玉オフでは
、参加メンバー表は裏番長が指名した人があげなければならない掟があるのです・・・
いつ指名されるかわからない。。。
この緊張感!!
スリリングですw
当然、遅刻して参加した私が指名されるかもしれないので、必死で写真を撮っていました。
埼玉オフの3御大は、当然屋根のある駐車スペースですw
常連になるとこの辺のスペースが使えますw
参加回数に比例するようにだんだん端のほうに。。。(嘘)
初参加の方などは、駐車スペースすらありません(かなり嘘)
(↑車が間違えている場合には教えてください。
特に majestenzaさん と りょうこうさん)
今回なんと!
裏番長が参加メンバー表UP者を指名している現場の撮影に成功しました!!
みんなが裏番長を取り囲んで座っています。
「んじゃ~。。。今日の参加メンバー表は・・・」
みんなに走る緊張感!!!
「majestenzaさん!」
ふぅ~。。。今回は難を逃れましたww
ちなみに裏番長は こんな参加者が多いとき とか ちょっとしたオフ でもちゃんとカウントしているいい人です。(フォローになってる?)
Posted at 2007/06/18 23:55:08 | |
トラックバック(0) |
おふ | クルマ