皆さんGW満喫されましたか?
自分は1週間ありました(笑)予定をたてていなかったので長過ぎるなーなんて思ってましたが、思いつきで動き過ぎて1日も家でボーっと過ごす事の無い充実した日々です(笑)
初日は夜勤明けに1番の趣味であるBass釣りへ。Sizeは小さいものの、よく釣れました!
2日目は、この前開通した松江道を通り広島へ。今まで3時間半はかかってたのが2時間で☆スゴイですよねー!ちょうどフラワーフェスと菓子博?やってましたが買い物に夢中でした(笑)
3.4日目と嫁さんの実家へ帰省。嫁の用事が済むまで自分はまたも三瓶ダムと野池でランガンですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2日連チャンで4:30起きで朝から夕方まで(笑)BIGsizeアガって大満足です写真UPしようかな?
5日目は、これまた趣味でありますチャリンコで仲間集めて松江 ⇨ 八束一周(大根島経由)で40kmほどツーリングしてきました。風が心地良く気持ち良い汗をかけて最高でした。
6日目、嫁と娘を連れてゴビウスへ。ここは地元宍道湖の生き物などが見れる自然館でいつもは人な少ない所ですが(初めて行きました!笑)GWなので警備員が立つほど。なかなか楽しめましたd( ̄  ̄)
基本毎日AM6:00までに起きてます(笑)更に日焼けしてします。勿論愛車の洗車もしましたよ( ̄^ ̄)ゞ黒光りしてます★夕日バックに1枚撮りましたが、嫁さん家は海端で夕日が最高なんですがiPhoneカメラじゃダメですね。下手なだけか?(苦笑)
さて明日は最終日。あっという間ですよね、休みって!明日は何するかな…⁇
Posted at 2013/05/06 16:38:19 | |
トラックバック(0)