• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こいつにVersionUP

今日は午前に一人子供の子守でカーズを観たあと、午後は出勤です。。

先ほど帰宅して、まずビール♪

少し前は・・・



でしたが、

本日より、



ばーじょんうpしました^^

トップバリューの「生」です。

さぁ、ビール飲みながら、F1の録画(予選)観よう♪
やっと休日です^^;

まぁ明日は現場ですが。。
ブログ一覧 | ぐるめ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 23:22
こんばんは

バージョンアップおめでとうございます。

パーツでかなり無駄遣いしたので、我が家は生協のキリンラガー(183円)から103円の酎ハイに大幅バージョンダウンです。
コメントへの返答
2011年8月28日 23:38
こんばんは^^

ありがとうございます^^

あっ、そうでしたね。
装着まではお預けですね^^
ラガーはハイバリューです。このビールは確かビールなのに143円だったと思います。
103円からだと高価ですね^^;
2011年8月28日 23:32
こんばんわ~。

いいですね~。
うちは発泡酒で継続運用中です。
トップバリュー生のお味はどうですか?
コメントへの返答
2011年8月28日 23:39
こんばんは^^

結構美味しいんですよ^^
やはりビールだけあって、イケてます。
麦とホップは少しお預け・・ですね^^
2011年8月29日 1:30
こんばんは。
F1ベルギー決勝放送、観(完?)戦終了(^v^)
地デジの綺麗な画像で見ました♪
実は、ケーブルTVなので、まだアナログで録画
可能だったりするのですが(・.・;)
アルコールは、殆ど飲まないので単価の意味が、
判らないのですが昔、\230/缶位だった記憶が
有るので安く感じるのは、気のせいですか(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月29日 9:18
こんにちは(^^)

F1、ファイナルラップで寝ました。。
ビールも美味くて(^^)
市川ケーブルはもうアナログ放送はやってないです。。
地デジ観るとなかなかアナログに戻れないですよね
ビール、発泡酒、第3のビールとグレードがあり値段も違います
230円はアサヒやキリンとうのメーカービールですね
僕のはイオンビールで安価なのです(^_^;)
2011年8月29日 1:52
普段が呑まないので
Ver.UPが実感できんです(^^;

可夢偉は残念
接触が・・・もあるけど
どうもここ数戦のザウバーの
チーム戦略がおかしいと感じる
コメントへの返答
2011年8月29日 15:29
晩酌がないと寝れない口です(^_^;)
ある意味、コストかからないですよね

残念でしたね。。
途中4位まで上がりましたし
次回に期待、ですね
2011年8月29日 11:41
こんにちは。

いいですね~、バージョンup(笑)

後ろのラップされているお稲荷さん?が気になります…。
コメントへの返答
2011年8月29日 15:32
こんにちは(^^)

思った以上にイケてます、イオンビール♫

僕の夕飯です( i _ i )
祭りの残りの団子です。。
あとアイスがこの日の夕飯でした(´Д` )
2011年8月29日 12:14
何をつけたのかと思ったら。
タイトル写真なしの時はそんなものですね(^_^;)

いつも立ち飲み店でホッピーですが、このところ少し無理してレストランでビール
なんてパターンが多くなっております。
が、ちょっと無理すぎるので長くは続けられないですね。

ラップの品はいつぞやblogに書かれていた系統の品なのかな~と、上の方同様に気になってたりして。
(;´Д`)
コメントへの返答
2011年8月29日 15:37
済みません(^^)
もう今年はパーツの原資がないです(´Д` )

立ち飲み、行かれるんですね
また雰囲気が良いとこありますよね
店で飲むほうが好きですが、コストが・・
たまにがイイかもしれないですね

あっ、正にそうです(T . T)
団子の残り物が夕飯でした。。
ビールがVerうpしたので、満足です(^^)
2011年8月29日 12:47
生とそれ以外は大きな格差ですからねっ!

ナイスなバージョンアップです。
因みにトップバリューのお値段が知りたいのですが(笑
コメントへの返答
2011年8月29日 15:41
ですよね( ̄▽ ̄) Akeoさんはビール系?

お褒め頂きまして(#^.^#)
発泡酒より少し高めの143円でした。たしか・・
イオンのトップバリュー生ビールです(^^)
麦とホップより、美味しいです♫
2011年8月29日 20:45
こんばんわ(^^)/

バージョンアップおめでとうございます♪
ビールで140円は安いですね\(◎o◎)/

今度僕も試してみようと思います♪
僕の場合、普段は最初缶ビール飲んで
二杯目からウイスキーをハイボールにしたり、
水割りやロックで飲むので
濃いめ~薄めでバージョンは自分次第です。
ある意味自制心が求められます(--;)
コメントへの返答
2011年8月30日 9:59
こんにちは(^^)

ありがとうございます
お得でした〜

試しに購入したら・・結構おいしいのです
オススメですよ
結構お酒好きなんですね(^^)
僕もロックや水割りの時がありましたが、行きついたのは、やはりビールでした〜
最初の一杯のビールは格別ですよね

自制心・・二日酔いとかありそうですね(^_^;)

プロフィール

子育て、仕事に忙しいですが車が趣味なのでIS購入を機にみんカラに参加してみました。 初めてMyCarを購入したのは30歳になる直前で何でも良かったのですが、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ENDLESS Racing MONO 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 00:35:42
知ってました? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 23:04:58
K2 GEAR 3D DESIGN MAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 09:33:22

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
五代目になります。サーキット走行としては第2.5期の車です。 40歳過ぎいろいろと思うこ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
四代目になるサーキットマシンです。 一応、嫁さんにはワゴン車になってます(汗) ファミ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代! スーパーカーブームの血により購入できるスポーツカーに手を出しました。(当時デート ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
二代目。 サーキット走行するために購入したファミリーカー。 リアに子供が乗っていますステ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation