• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

イチゴ大福まいう

イチゴ大福まいう 今日は特に予定も無く午前中は
のんびりTVなんぞ見ておりました。

お昼は子供達のリクエストで
近所の喫茶店ティアラ

昼食後、お友達のまみぃさんがイチゴフェアの
ブログを上げておられていたので
僕もイチゴが食べたくなりまして

今年初の地元和菓子屋さん手作りの
イチゴ大福を買いに行ってきました~
思わず、2パックも買っちゃいました。

その後、嫁さんと子供達が「3時のおやつを買いたい」
と言うので「何処に行く?」って聞いたら「いしがま~」
って言うんで石窯マナレイアへ~

ココも相変わらずすごい人気です。
駐車場がいっぱいでした。

今日は食べることばっかりですね~(笑)
ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2009/01/25 14:38:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年1月25日 14:52
イチゴ大福も美味しそう~ハートたち(複数ハート)
でも、中身が見れないのが残念ですが(;^ω^A

美味しいものを食べてる時がいっぱい幸せですよね♪

今日は私、親不知を抜いてきたばかりで
おやつが食べれません・・・( p_q)シクシク

私の分までいっぱい食べてくださいね☆
コメントへの返答
2009年1月25日 17:58
こんばんは。

ココのイチゴ大福は絶品です~
去年もココのイチゴ大福
アップしたので中身はソッチに
載ってますよ~。

まみぃさんは今日はおやつ
食べれないんですか~
それは寂しいですね。

はい~すでに3個完食しました(爆)
2009年1月25日 17:36
こんにちは~(o^∇^o)ノ

イチゴ大福うまそうですね~
食べたくなっちゃいます~

石窯マナレイア たぶんうちの近くと一緒かな…
そこもおいしいんですよ~(o^∀^o)

いいじゃないですか
僕なんか食べてばっかで(^∀^;)
コメントへの返答
2009年1月25日 18:03
こんばんは。

ココのはマジでお勧め!
イチゴ丸ごと入ってるから~
ちょっと車が止めにくけどね。

そうそう、同じマナレイアですよ~
ウチはいつもリバーの近所のココ
ばかりなんですけどね。

まあ、食欲があるって事は
健康だってことなんでしょうね~。
2009年1月25日 18:13
今が旬ですからね。
和菓子NGの妻もこれは食べるんですよね。
コメントへの返答
2009年1月26日 12:41
こんにちは。

そうなんですか~
イチゴが丸ごと入ってますので
とっても美味しかったです。
2009年1月25日 18:19
こんばんわーー

今日はスイーツ三昧ですね~~
羨まし~~です~~!(^ヘ^)v
いちごいっぱい食べたいです~~
コメントへの返答
2009年1月26日 12:43
こんにちは。

コレは超お勧めの一品です。
ぜひぜひtaneさんには
ご賞味して頂かないと~。

すでに1パック空けちゃいました。
今日中にもう1パック空けちゃうかも
しれません(爆)
2009年1月25日 18:28
こんばんわ(*^-^)ノ

いちご大福おいしそうですね~☆

スイーツ食べたくなっちゃいました(〃▽〃)
コメントへの返答
2009年1月26日 12:45
こんにちは。

ココのはお勧めですよ~
イチゴが丸ごと入っていて
美味しいんですよ~

ピンゾロさんもスイーツ
お好きですか~。
2009年1月25日 18:48
今晩は~

晩御飯食べたばかりですが…

やっぱり食べたい(爆)
コメントへの返答
2009年1月26日 12:46
こんにちは。

コレは食後でもいくらでも
食べれますよ~

別腹・別腹~

もう1パック終りました。
2009年1月25日 20:53
こんばんは~☆

僕は今日サンマルクでパン食べ放題でした!

腹壊しました…(´;ω;`)
コメントへの返答
2009年1月26日 12:48
こんにちは。

サンマルクですか~
パン食べ放題なんでついつい
食べ過ぎてしまいますよね~

後から焼き立てのパンが出てきたら
お腹いっぱいでもつい食べて
しまいますからね~

お大事に。
2009年1月26日 17:49
おいしそう…
たべた~い♪


いちごの季節ですね!
去年はつわりのせいもあったのか、いちごばっかり食べてました!
この前久しぶりにいちご食べたら、隣で息子がよだれたらして…(笑)(*^^*) ちゃんとあげましたよ~
コメントへの返答
2009年1月26日 18:17
こんばんは。

美味しいですよ~
お近くならお店を紹介
させて頂いたんですけどね~。

やえさんはつわりでイチゴが
食べたくなったんですか~
つわりの時に食べたいモノって
人それぞれですよね。
ウチの嫁はたこ焼きばかり
食べてました(汗)

息子さんもイチゴ好きに
なっちゃったんですね~(笑)
2009年1月26日 22:15
こんばんは(^O^)/

ボクもイチゴは好みです!
といっても・・・
あまり食べる機会がないけど(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月27日 17:44
こんばんは。

つるんさんもイチゴ
大好きなんですね~

そうなんですか?
コレは和菓子屋さんの
イチゴ大福なんですけど
最高に美味しいですよ。
2009年1月27日 9:51
いちご大福いいですね~♪
あんこが苦手でもコレだけは食べたくなっちゃいます(ノ∀`)
あんこの甘さと~、いちごの酸味が絶品ですね!

スプライスさんお勧めのいちご大福食べてみたいです(*´∀`)
コメントへの返答
2009年1月27日 17:45
こんばんは。

おっしゃる通り~
コレに入るイチゴはちょっと
酸味があるモノがいいですね。
すでに2パックとも完食しましたが。

riraさんもお近くならぜひ
お店を紹介したんですけどね~
メチャメチャ美味しいですよ。

プロフィール

「@のりパパ さん、やられちゃいましたね(>_<)」
何シテル?   04/19 18:23
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation