• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

2012淡路島じゃのひれリゾート

2012淡路島じゃのひれリゾート この週末、キャンプに行って来ました!
(ってコテージ泊まっただけですが)

子供達がキャンプに行きたいって言うので
いろいろ探したのですが淡路島の「じゃのひれ」
ってトコが釣堀やらイルカやらBBQやらと
いろいろウチがやりたいモノが揃っていたので
日帰りで行ける距離なのに・・・と思いつつ
泊まって来ました。
子供達は喜んでいたのでOKなんですが。

詳しくは

じゃのひれ
じゃのひれ2
じゃのひれ3
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/11/20 20:02:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

🥢グルメモ-582- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

洗濯したら。
.ξさん

ロータスヨーロッパオーナー様
ヒロ桜井さん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年11月20日 20:37
今晩は。
近場に良いキャンプ場があったんですね。
当方の女性陣はキャンプ嫌いなため、
行ったことも検索したことも無く、無知でした。

そちら方面は、鳴門の大塚美術館へ行く程度です。
いつか行ってみて下さい。
コメントへの返答
2012年11月21日 12:35
こんにちは。

淡路島とは少し近すぎる感じも
したのですがウチの子供達の要求を全て
叶えられる場所だったの行って来ました。
でも今回のキャンプで妻は懲りたようで
もう2度と行かないと言ってます。(笑)
まあ、次からは十分日帰りで行けますから。

良い場所でしたよ!
2012年11月20日 22:06
そちらではまだキャンプ出来ちゃうんですね(・∀・;)
北海道は雪がチラつきはじめましたw
コメントへの返答
2012年11月21日 12:37
こんにちは。

正直、この時期のキャンプはコチラでも
ちょっと厳しかったかもしれません(汗)
まあ、コテージにエアコンがあったの
なんとかなりましたが。

やっぱりキャンプはもう少し気候の
良い時にした方がイイみたいですよ。
2012年11月20日 22:13
こんばんわ!

キャンプいいですね~(^^♪

楽しそう~(^^♪

淡路島にあるんですね~(^_^)
コメントへの返答
2012年11月21日 12:38
こんにちは。

釣りも出来るしイルカとも遊べるので
良い場所でしたよ~。
また行ってみて下さい。
楽しめますよ。(^_^)/
2012年11月21日 10:13
キャンプいいですねー
日帰りでも十分楽しめそうだけど
やっぱり泊まりの方がテンション上がりますよー♪

うちから少し走った所に
釣り堀があったりキャンプ場があったりするので
家族で出掛けるの楽しみでしょうがないです(気が早いw)
コメントへの返答
2012年11月21日 12:41
こんにちは。

子供達のテンションはアゲアゲ~
でも妻のテンションは・・・・下げ下げ。
キャンプ、女性には優しくない遊びみたい。

きっとマロ様が大きくなったら
喜ばれると思いますよキャンプは。
でも親は少し大変かもしれません。
2012年11月24日 9:32
おはうです!

家族サービスができましたね♪
イルカと触れあったりと子供たちにとっては素晴らしい思い出ですね♪

うちも淡路でキャンプを・・・と思いながらも実現してません^^;
コメントへの返答
2012年11月24日 11:45
こんにちは。

スバルの父さん家のような
本格的なキャンパーでは無いので
道具一切持たずのキャンプでした。
淡路もキャンプ場はたくさんありますね。
中でもこのじゃのひれはその場所で
いろいろ遊べますから子供達も
喜びましたよ。

またよかったら行ってみて下さいね。

プロフィール

「新しく出来たユニクロへ」
何シテル?   03/16 15:58
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34567 89
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation