• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月21日

一件落着。

何シテルでも何度か上げましたが
NBOXを購入した担当の対応が悪く
モヤモヤしたまま2週間が経ちまして様子
を見ていたのですが一向に連絡が頂けない為
みん友さんにアドバイスを頂きホンダのお客様
相談センターに連絡を入れさせて頂きました。

すると、早速連絡があり店長さんが訪問
して来られました。
私としては今回このような場を持つこと自体が
不本意であること、また私の気持ちを知りながら
まったく連絡をして来ない担当の対応などを
お話させて頂きました。

まず、驚いたのはウチの担当さんは今回の件
一切店長さんには報告が無かったらしくお客様
相談センターからの連絡で発覚したと言う事。
契約時には熱心なイイ営業さんだと思ったのですが
どうやら私の見込み違いだったみたいです(汗)
もちろん、店長さんから担当替えのお話も頂きました。
ただ、担当替えも私的には微妙なんですけどね。
今後点検とか行った場合当然顔を合わせる事が
ある訳ですからそういう時、なんか嫌ですよね~。
とりあえず、担当替えは保留と言う事で。

続いてNBOXの契約の件ですが店長さんが知らなかった
(報告が無かった)んですから当然、お店上は私が今月
初旬に契約したままになっていたようです。
正直、先週半ばくらいには破棄してやろうかとの
思いもあったのですが店長さんとの話の中で
もう一度だけ店長さんを信じてこのままNBOX乗りに
なる事を伝えました。

この先、付き合いを考えるとココで一度ゼロに
戻すと言う方法もあったのですが今日のお話の中で
店長さんの強い思いを感じ取る事が出来たので
ホンダにお世話になると事にしました。

ただ、通常なら今は納車までの楽しい時間だったのですが
それが今回は苛立ちと不信感の思いでいっぱいだったので
今後このモチベーションをどうするかも悩みのタネです(汗)

明日、担当さんがお詫びの訪問に来て頂けるようです。
担当さんの気持ちを聞いてから担当替えの件を
考える事にします。
問題は解決出来たのかもしれませんが
後味の悪さがどうにも残る納車になりそうです。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2013/10/21 20:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パレラン落選組のTRGと宴会の巻
2TG怪さん

気になる方いればよろしくお願いしま ...
まさ37さん

5ヶ月ぶりの家族サービス
チョコ&マロンさん

おみやげ・・・📦
よっさん63さん

『チャリ通』Twitterはじめま ...
シュアラスターさん

わたらせドライブ*
keikoαさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「社会復帰」
何シテル?   08/17 06:49
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.