• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

姫路ロフト

子供達の夏休みも残りわずか。

何処へ行きたいか聞いてみると・・・
姫路のロフトへ行きたい!と。



最近は姫路にも東急ハンズが出来てハンズ
ばかり行ってましたので久々のロフト(^O^)
規模は小さいけどロフトにはロフトの良さが
あるかな?

せっかく姫路に行ったので私の大好きな鶏卵饅頭
を購入して帰ってきました(^_^)v



いつ食べても最高です。(^o^)/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/08/24 14:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

朝ご飯😊
sa-msさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年8月24日 16:18
こんにちは(^^)/

鶏卵饅頭おいしそうですね♪

梅田ロフト、たまに行きますよ~(^o^)
東急ハンズもそうなんですが、どちらもちょっと普通と違う雰囲気を持ったお店ですよね(^^)
コメントへの返答
2014年8月24日 17:08
こんにちは。

鶏卵饅頭は私のソウルフードです(^o^)/
幼い頃より姫路に行けばよく家族で
帰りの車の中で食べました。

梅田ロフト、昔大阪の専門学校に
通っていた頃にはよく行っていたのですが
最近は姫路にロフトがある為梅田ロフトは
ずいぶんとご無沙汰です(汗)
またいつか梅田ロフトにも足を運んで
みたいと思います。
2014年8月24日 21:38
あっ

ニアミスですわ~

ピオレに昼間いましたけど・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月25日 12:19
こんにちは。

ピオレにも行こうと思い向かって
いたのですが途中で急用を思い出し
山陽に引き返しました(汗)

駐車場に戻ったら雨降っていたんで
ビックリしましたけど。
2014年8月24日 22:10
今晩は。

仕事で西方に出張する際、姫路駅の新幹線を利用するため、
ちょくちょく姫路駅を通り過ぎます。

いったい姫路駅周辺はどうなって行くのだろうと思います。
コメントへの返答
2014年8月25日 12:22
こんにちは。

駅ビルピオレが出来ても未だに
いろいろ工事中でまだまだ変貌
しそうな姫路駅周辺ですね。

我々が知っている姫路駅とは
ずいぶん様変わりしてしまいましたね。
鶏卵饅頭だけは続けて欲しいですけど(笑
2014年8月25日 0:33
お久しぶりです!

鶏卵饅頭美味しいですよね〜(^o^)

私も山陽に行ったら買って帰りますよ〜(^o^)
コメントへの返答
2014年8月25日 12:27
こんにちは。

ご無沙汰してます(^o^)/
鶏卵饅頭、あんなに美味しいのに
昨日行ったらガラガラでした(汗)
昔はかなり列に並ばないと購入出来
なかったんですけどね(^^ゞ

個人的には御座候より鶏卵饅頭の
方が好きなので無くならないで欲しいと
切に願います。

プロフィール

「@のりパパ さん、サクサクで美味しかったですよ(^^)v」
何シテル?   04/15 07:21
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation