• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

N-BOX 12か月点検2回目

N-BOX 12か月点検2回目 今日は、N-BOXの2回目の12か月点検でした。

実はNボ購入した担当営業さんが退職されて
(コノ営業さんとはいろいろあったのですが)
後任の営業さんと初めてお会いしました。

メンテナンスパックに入っているのですが
12か月点検は約90分作業にかかると事前に
連絡がありましたので代車を用意して
頂きました。

代車はS660が良かったのですが
実際はN-ONEでした(^O^)
N-ONEに初めて乗ったのですが
さすがにNボより車高が低く車重も軽い為、
車の剛性感や乗り心地にNボとの
違いを感じました。

せっかくなので「道の駅みつ」までドライブ
してみました(^_^)/
途中でカプチーノに遭遇してついて行こうと
思ったのですが代車ではあまり無理も出来ず
離されてしまいました(;^ω^)

その後、帰宅して一息ついてるとTELがあり
DラーにNボを引き取りに行ってきました。

点検自体は特に問題無く、アイストの不具合も
伝えていたのでECUを最新のモノにアップデート
して頂き様子を見ることになりました。




ブログ一覧 | N-BOX | 日記
Posted at 2015/09/23 14:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

緊張したぁ〜
のにわさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

通行止め⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 18:50
こんばんわです(*^.^*)

S660の代車ダメでしたか。。。(;^_^A

私も車検の時、代車にS660希望してみよっと。
コメントへの返答
2015年9月23日 19:48
こんばんは。

ええ~無理でした(^-^;
試乗車はあるんですけどね~
流石に貸しては頂けませんでした。

担当営業が代わったので
あまり無理も言えず・・・(-_-;)

プロフィール

「@まるちゃん9199 さん、ウチのNカスタムもボコボコです(>_<)」
何シテル?   04/17 12:32
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation