• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

2016EXPOCITY

2016EXPOCITY 春休み最後のお休みと言う事で朝から
大阪のEXPOCITYへ行ってきました。

妻のお目当てはパンケーキのお店で
EXPOに着くなりダッシュで向かいましたが
すでに長蛇の列(>_<)
仕方なく交代で並びつつその時間を利用して
それぞれの行きたいお店に向かいました。

私と息子のお目当てはもちろん
ガンダムSQUARE!
外のファーストガンダムと記念撮影を終了後
店内でお買い物、私はマグカップを息子は
限定ガンプラを購入しました。(^_^)v

パンケーキのお店は結局1時間くらいは
待たされてようやくパンケーキに
ありつけました。

感想は・・・待ったほどでは無いかな・・・(;^ω^)

その後は、私と息子・妻と娘で別行動し
半日を過ごしました。

私が気に入ったお店はTSUTAYAかな~
スタバと隣接?(併設)してるし至るところに
椅子があってゆっくり本が見れて
コレなら妻が買い物で時間がかかっていても
十分に待っていられます。(^O^)

また機会があれば行ってみたいと思います(^-^)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/04/03 18:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ジャガー
THE TALLさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年4月3日 19:49
こんばんは(^^)/

EXPO CITYに行かれたんですね!

今日も人が多かったのでは無いでしょうか。

私も3月の三連休の時に久々に行きましたが、人の多さに辟易して、早々に退散しました~(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月3日 20:19
こんばんは。

初めて行ってきました(^_^)/
万博公園の花見客も流れて
来ていたようで多かったです(^^)

でも地元には無いお店があったので
また行ってみたいと思っております。
今日一日では周り切れませんでした。
2016年4月3日 19:58
こんばんわです(^.^)

ガンダム、迫力ありますね!

写真のガンダムの股の間に写ってるお姉さん、店員さんでしょうか。服装がちょっと気になりました(^o^;)
コメントへの返答
2016年4月3日 20:23
こんばんは。

このガンダムが楽しみで行ってきました。

お姉さんはガンダムカフェの店員さんです。
ガンダムカフェもかなり並んでいたので
カフェの方には今日は入れなかったんです

次回はカフェにも入りたいです(^_^)v
2016年4月3日 21:37
こんばんは(^o^)丿

EXPO CITYはまだ行けてないです。

ガンダムSQUAREに行ってみたいんですけどね~

エッグスンシングスは新婚旅行で行ってみましたが
生クリーム多過ぎ&ソースもゆる過ぎていまいちでしたねっ!
コメントへの返答
2016年4月4日 12:27
こんにちは。

人は多かったですけど駐車場はまだ
余裕があったみたいですよ。

ガンダムSQUAREはガンプラが
ほとんどでした(^^)

お~ご存じでしたか~
人気店のようでしたが私にも
合いませんでした(>_<)
2016年4月3日 22:21
今晩は。
EXPO CITYへ行かれましたか。
今まで、万博記念公園に行ったことがなく、
行列が苦手なので、今後も行く見通しは無さそうですが。
同じシティでも、リバーシティとは違うんでしょうね。

コメントへの返答
2016年4月4日 12:30
こんにちは。

まだ出来て1年経って居ないので
何処に行っても行列でしたよ(>_<)
女性陣は喜ぶような場所でしょうね。

ららぽーとがメインになるみたいです。
入ってるお店はイズミヤとかエディオン
とかユニクロとかTSUTAYAとかです。
2016年4月4日 0:04
人出の多さに、ビビってまだ行ってないんですが

面白そうですね~♪

ガンダムの写真…撮りたいです(*^^*)
コメントへの返答
2016年4月4日 12:33
こんにちは。

駐車場はたくさんあるので入るのは
入れると思いますが中のお店は
行列だらけですね(^-^;

ガンダムと記念撮影されてる方は
たくさんいましたよ(^_^)/
2016年4月26日 16:43
初めまして。

以前その近くに住んでいたときは、しょっちゅう南公園や万博公園の中を散歩していまして、とても懐かしいところです。

万博公園の年間入場券を持ってたりしたことがあります。

まだエキスポランドが営業していたころでもありますが、そちらの方は数度行っただけですけど。

今もそれほど遠くに住んでいるわけでもないですので、エキスポシティにも行ってみたいですね。
コメントへの返答
2016年4月26日 17:36
初めまして。
コメありがとうございます。

エキスポシティはいろいろなテナントが
入ってますのでゆっくり回ると楽しい
と思いますよ(^O^)

現在は大きな観覧車を建設中ですが
完成したらまた行ってみたいと
思っております。

エキスポランドは子供の頃に
何度か行ったんですけどね~

プロフィール

「@コロたん さん、おはようございます。大丈夫ですか?」
何シテル?   04/25 05:47
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation