• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

捨てる神あれば拾う神あり

ウチの軽トラが来月16年目の車検
を機に痛みが酷い為、このたび
乗り換える事にしました。

16年で走行8万。
オイル交換しても3000kmほど走ると
エンジンオイルが空になる症状や
エアコンもまったく効かない。
クラッチも滑ってしまってるし
セルも弱ってるようで一発で
なかなか掛からない・・・

かなり満身創痍で新車購入時
の査定額で下取りゼロ回答
には納得していたのですが・・・・。

昨日、担当営業から聞いたのですが

なんと!!!


同じ市内でタダなら欲しいと言う方が
おられたようです( ̄▽ ̄)

てっきり、廃車の道を進むモノだと
ばかり思っていたのですが
ウチの軽トラ、第二の人生を歩む
事になりそうです~(^_^)/

正直、ビックリしましたが思入れのある
軽トラがまた同じ市内を走ると言う事は
ちょっぴり嬉しく思えます(^O^)

次のオーナーの元でまた頑張って
貰いたいと思っております(^^)v

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/03/12 08:52:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@のりパパ さん、やられちゃいましたね(>_<)」
何シテル?   04/19 18:23
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation