• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

ダイバーシティ

こんばんは!
今日子供とお昼寝していたら引っ越しやさんの

ッラーイ!
ッラーイ!

で目覚めてしまったyukiです(;´Д`)

気持ちよーーくうとうとしていた所で起きてしまいました(=o=;)

先日のネガティブシンキングなブログにてみん友さんのお優しいお言葉と暖かい言葉でお陰様で元気になれました(^^)

ありがとうございます!!

これからもこんなyukiですがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


さて、さて\(^o^)/

この間旦那さん休みだったのに仕事が午前中まであるという事でしたので上野まで迎えに来いとの要請が(;´Д`)!!!



それも午前10時までに∑(゚д゚lll)ガーン


正直、雨も降ってるし長男の幼稚園の送りだしやら子供連れて一人で迎えに行くのは大変(TдT)


まっ心優しいyukiなので(爆)


出動致しました!!


まっ運転好きなのでね、行って差し上げましょ。


目指せ上野ー!!


しかしその前に長男の幼稚園のバス待っていたら遅くなってしまうので幼稚園へ送り出し、スタンドでVOXYちゃんにお腹満たしてあげて出発!!



しかし道も地味に混んでいたので着いたのが10時40分位でした(;´Д`)



そこで旦那氏と運転バトンタッチ(人´∀`).☆.。.:*・゚


お天気が良ければ上野動物園でも良かったのですが、雨がシトシト降っていたので断念(TдT)

そこで上野の駅近くの陸橋にて撮り鉄。


この特急はなんなんだろー??
スカイライナーでもなさそうだし(;´Д`)??

なんの電車かも分からず、、、


次の候補はスカイツリーのあるソラマチですが、ちょっと行き飽きたので(汗)

急遽お台場のダイバーシティに行くことに!!





お天気良くありませんでした(汗)
時間もゆっくり出来なかったのでダイバーシティで買い物がメインになりました♪


雨の日の平日でしたので駐車場も空いていて、お店も混んでなくてよかったです(^O^)


本当は服が見たかったのに、関係のないものばかり買ってしまいました(^_^;)



カルビーのお店にて
じゃがりこのフタをGET!!

そしてゲームセンターでUFOキャッチャーする事に!!

どーしてもモンスターズ・インクのサリーのキーホルダーが欲しい!!

旦那様に頼みましょ。

何回かやるけどアーム弱しΩ\ζ°)チーン


諦めかけてたその時!!!

yuki一肌脱ぎます!!!


チン。


下手すぎて取れませんでした∑(゚д゚lll)ガーン


そして旦那様を呼びます!!

これとってほしいと祈願します!!




モンスターズユニバーシティのサリーと変なヤツのキーホルダー一気に2つGETーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

年甲斐にもなくyukiその場で足踏みしながら嬉しさのあまり旦那様とハイタッチしてしまいました(汗)


あれは嬉しかった!!!



そして満足した一行、幼稚園のお迎えもあるので帰宅しました!!



ここで購入したもの。


お台場に来たのに、
マンゴージュース
じゃがりこのフタ(これは地味に欲しかった)
モンスターズユニバーシティのキーホルダー

以上。(・・;)チン


いいんです!!!

雰囲気楽しみましたから(笑)!!



本当はお外に出てでっかいガンダムとか、ガンダムとか、ガンダムとか、ガンダムとか、、、、、


撮りたかった、、と言うのは辞めときます!!


天気が良ければ(TдT)

決してMEGAWEBに行きたかったとか、行きたかったとか、車を見たかったとか、アルファードのG'sとか、ベルファイヤのG'sとか見たかったとは言うのを辞めておきます∑(゚д゚lll)ガーン



いいえ!!
後悔なんかしてません!!!


後悔なんかっ(´;ω;`)ウッ…



今度ゆっくり行きます(`・ω・´)ゞ



そして最後に今日の長男の不可解な行動。



お風呂にいつになっても入らない長男。

私がなんども説得するも、嫌がります!!


そして嫌々お風呂場に向かい服を脱ごうとするも泣きながら私の所へ来るではありませんか。


長男。
ぬーーげーーなーーいーー!!!!!


yuki

なんだそれーーーーーーー!!!!
(爆笑)






頂きました。
面白すぎるショットを!!!


どーしたらそうなったのか未だ不明ですが、頭がでかいせいか上半身の洋服が頭でつっかえておりました。


いやー、おかしなことするもんですね!


最後本人も笑っておりましたので良かったです(笑)




ブログ一覧
Posted at 2013/10/06 23:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか疲れちゃったよ🥲
mimori431さん

【カメラ】明石海峡大橋🌉
おじゃぶさん

三ヶ日中に!
shinD5さん

倍率ドンっ‼️
もへ爺さん

新春 弄り始め
ふじっこパパさん

アルティア鳥羽宿泊
軍神マルスさん

この記事へのコメント

2013年10月7日 0:09
こんばんは(^o^)/

自分ならぶつかるまで、オーライオーライやってしまうかも(笑)冗談です (笑)

周りの人が教えてくれたのですが、男の人に起こされると、かなりの不機嫌みたいで、女の人に起こされるとご機嫌みたいですよ
引越屋さんの声で起こされたら、休みなのに仕事に行く準備するらしいです
とんでもない自分みたいです
家族に笑われましたが自分でも大笑いでした(汗)
コメントへの返答
2013年10月7日 20:55
こんばんは!
そうですか!!
だからですか!!
旦那さんに起こされるととーっても不愉快な気分ななるのは(爆)

起き抜けにお仕事に行く準備するなんて(笑)
それはわらってしまいますね(*´艸`*)
私はそこまでには至らなかったのですがね(^_^;)

しかし寝起きに子どもたちに頭突きされて目覚めた時は何が起こったのかと思いましたけども(・・;)
2013年10月7日 0:47
こんばんは♪

色んなことが起きるので…(汗) 楽しみに見させて頂いてます!(笑)

ユーホーキャッチャーはまるよねぇ~♪(・∀・)

自分もyukiさんみたいに…欲しい物は、トコトン金使ってゲットします!(;^ω^)

あと、東京あちこち行けて羨ましい~(;´∀`)

最近休日は弄りしか楽しみがないマロンでした!ヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2013年10月7日 21:24
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
楽しみにして頂けるなんて!!!
その言葉聞いただけで1ヶ月余韻に浸れます( ;∀;)

UFOキャッチャー面白いですよね!!
しかし!!
おケチなyukiですので、キーホルダー相当の値段をオーバーしたら潔く辞めます(笑)

マロンさんは車弄り出来て羨ましー限りですっ!!!!!

ワタクシ達夫婦はあまり弄れないので、お近くでしたらマロンさん仕様にして頂きたいですわ〜(;´Д`)
2013年10月7日 5:26
うふふ
長男くん可愛いですねぇ
今回も話題満載のファミリーレポ、楽しませていただきました♪

あっ!ちなみにスカイライナーではなくスーパーひたちですwwwwww
コメントへの返答
2013年10月7日 21:26
こんばんは!
そーでしたか!!!
ありがとうございます!!!
あれはスーパーひたちでございましたか(^O^)/
これでスッキリしました!ヽ(´ー`)ノスッキリ

良かったらうちの長男の師匠になって頂けませんか(笑)??
2013年10月7日 10:40
元気そうなブログで一安心してますV(^_^)V

モンスターズユニバーシティのサリーのキーホルダーGet出来て良かったね*\(^o^)/*
行きたかった所、欲しかった物いろいろあるから次回の楽しみがあるというものです(^_^)v

長男くんは、カオナシの真似がしたかったんじゃないのね!?(・_・;?
コメントへの返答
2013年10月7日 21:31
こんばんは!
先日はご心配おかけしましたm(__)m

お台場へはブルーになる前に行ったのでルンルンで写真など撮っておりましたが、ブルーになってからブログも上げる気がしなかったので、今に至ります(;´Д`)
でも、すっかり元気になりましたので(^O^)/

今度はMEGAWEBに行きたいですね〜!
何度行っても車好きにはたまらない所です( ̄ー ̄)bグッ!

長男は、、、一体何してるんでしょうかね(笑)??
しかし、今日次男も同じことやっていてビックリしました(@@;)エエー
2013年10月7日 15:09
こんにちは。(^^)/

平日の湾岸エリア良いですね。ヽ(^○^)ノ

スッゴいわかります。
イッ、えーい。(*^o^)/\(^-^*)
若かった頃、欲しい景品をゲットする度に
友とハイタッチのグータッチしてました。

今じゃ出来ないなー。

yuki.yuuさん夫婦が羨ましい。( ´∀`)
コメントへの返答
2013年10月7日 21:36
こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
平日はやはり空いていて店内も見やすいですし、お昼食べるにもすぐに座れましたし良かったですよ♪

UFOキャッチャーのキーホルダーとれた時のあの喜びはテンション上がりますよね(〃∇〃)
しかも一気に2つとれたので思わずいい歳してハイタッチしてしまいました(笑)

イングラムさんもハイタッチのグータッチしましたか!!!
嬉しさのあまり原監督なみにグータッチしてしまいますね(笑)

2013年10月7日 19:15
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

最近まで、ブルーだったの誰だっけ?( ̄O ̄;)

元気になったならヨシとします( ̄▽ ̄)

最後の一枚…セクシーなガンダム( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年10月7日 23:02
こんばんは!
ええ!!最近まで、、、
ほんの最近までブルーだったのはワタクシです(;´Д`)
その節はお世話になりました(;´∀`)

お台場に行ったときは元気モリモリでしたかその後、、、でしたが今はパワーアップです(^O^)/

最後の1枚セクシーガンダム(爆)!!
頂きました(笑)
2013年10月7日 20:06
こんばんは(^з^)-☆

長男くんサイコーですね(^_^)b

子どもはときに周りを楽しませてくれますねo(^▽^)o
そういうのが家族を幸せな気持ちにさせてくれますね(^_^)v

サリーのキーホルダーゲットおめでとうございます(^_^)b

ガンダムは静岡に展示した時に写真をいっぱい撮りましたよo(^▽^)o
記念写真のフォトも有りましたので有料でしたけど記念に撮ってもらい購入しました(^_^)v
ちなみに静岡はバンダイの本社があるので来たみたいです(^_^)b

コメントへの返答
2013年10月7日 23:16
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^^)
静岡にもガンダム展示されてたんですか??!
大きくてビックリしました!!!
長男は初めて見た時動くんじゃないかとビクビクしてましたから(笑)
バンダイの本社は静岡にあるんですね!!!

しかしうちの子どもたち予想だにしないことを良くしてくれますね(笑)

2013年10月8日 11:48
出遅れました~( ̄▽ ̄;)

旦那さんを迎えに行く・・・
くゥ~、いい奥さんじゃあ~りませんか。゚(゚^Д^゚)゚。

小生そんなこと言ったら・・・
「あ゛!? 、何?そんなん知らんわ! プーップーッ・・・」
ってな感じです(爆)

長男さんは、笑いの神が降りてきてますね~(核爆)
コメントへの返答
2013年10月9日 9:01
おはようございます!
いえいえ(>_<)
そんないい奥さんだなんてヽ(´ー`)ノ
帰りも運転代わってくれって言われた時には舌打ちしてやりましたけども(;´Д`)

長男はなんでしょー笑いの神降臨しましたかね(笑)??
この後転げる位笑ってましたけど、、、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

プロフィール

「昨日はお疲れ様&ありがとうございましたー‼
旦那付きでしたので本領発揮出来なかったのが残念でしたが(笑)

また宜しくお願いします\(^o^)/@KIRAVOKU さん」
何シテル?   11/07 22:01
初めまして! ヴォクシー、ノア好きな方はみんな仲間だと勝手に思っております(^^)/ 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

久々のプチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 17:04:23
栃木ナイトプチオフ&秋ヶ瀬オフ(°∀°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 09:40:38
栃木、秋ヶ瀬に会いにイカナイト( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 00:41:33

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2012年8月納車 今までbBに乗っていましたが、子供が2人になりそれを期に念願のヴォ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年1月納車〜 2012年 VOXY購入の為、手放す事に。 たくさん、たくさ ...
トヨタ その他 (・∀・)ニヤニヤ⑧ (トヨタ その他)
オフ会用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation