療養中の会社の先輩より預かる体で購入。 マメな人で、一年点検も欠かさず出して都度メンテナンスしてたので脚周りや機関は良好。 外装は青空駐車なので仕方ないかレベル。 通勤用。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月06日
初めての自分の単車。コロナの影響で市場が高騰していて割高にはなってしまったけど気にしない。 モリワキのショート管ほか、ハンドルやフェンダーレスなど全て納車時からの状態。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月25日
足が悪くなってきてクラッチが踏めないと言う母から受け継ぎました。 Dオプ以外改造の類はしていないノーマル。 今は父親の通勤車。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月20日
会社の後輩が不要になったとのことで譲り受けた。 ミラに引き続きNA+5MT。 走行距離は7万ちょいなのに足廻りはガタガタ。 直し甲斐がある車です。 20/12/20 父親の通勤用に譲渡。 21/04/20 会社の人に譲渡。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月16日
通勤兼近場のお出かけ用に2年ぐらい乗ってました。 195000キロで次のオーナーさんに譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月24日
2015年11月末納車。 とりあえず即ドリできる仕様。 納車一週間で元々着いていた車高調が壊れるアクシデントが… 以下現時点の改造 ①:TRUST Greddy インタークーラー ②:BLITZ ZZ-R車高調 ③:TOMEI 2WAY LSD ④:メーカー不明マフラー(たぶん某オク) ⑤:メ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月24日
2010年から12年まで乗っていました。 ・TRUST製 デュアルマフラー ・BNR32 純正ホイール ・リアスポレス ・KTS製 車高調 インナーサイレンサーを外すと保安基準適合外なやんちゃ仕様。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月29日
2012年12月納車。 目指すは紳士な埠頭系ツアラー(笑) AT改MTです。 以下改造点 ・アバンギャルドスポーツ ハーフエアロ3点 ・HKS Hi-Power マフラー ・GP-SPORTS BASIS 全調調整式車高調 NEW!! ・TRD 機械式LSD NEW!! ・TRD ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月24日